MUAYTHAI WINDY SUPER FIGHT

ムエタイウィンディスーパーファイト公式サイトです。


「MUAYTHAI WINDY SUPER FIGHT」はタイを目指す若き選手達の登竜門です。 2015年予告

WINDYSUPERFIGHTはMUAY THAI PHOONに生まれ変わります
                      

10/13WINDY京都大会・全試合結果

10/13(月・祝)京都・ガレリア亀岡コンベンションホールにて開催されました、

「MUAYTHAI WINDY SUPER FIGHT vol.18 IN KYOTO」

は無事終了いたしました。



出場選手及び所属ジムの皆様、

ご来場いただきました皆様、

関係者・スタッフの皆様、


台風の影響が出る中にも関わらず、ご協力をいただきありがとうございました。



今大会の試合結果です。以下よりご確認下さい。

ジュニアグループA・B、一般ワンマッチ

ジュニア東西対抗戦・プロ公式戦

明日の開催について。


明日の「WINDY SUPER FIGHT」は通常通り開催いたします。

台風の心配もございますが、この日に合わせ練習に励んできた選手達の為にもなんとか大会を開催したいと考えております。

明日13日、18時の時点で台風の中心は高知県沖という予報になっており、
今後の台風の動向に注意して当日は迅速な進行を心がけてまいりますので、皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。



image


image

先ほどプロ選手計量も無事終わりました。

後は明日を待つばかりです・・・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
会場のガレリア亀岡には「京都縦貫道」を通ると便利です。
昨年新しく、名神高速大山崎ジャンクションから繋がりました。
新しい道の為カーナビに出てこないことも予想されますのでこちらのリンクをご覧ください、詳しい動画が見られます。

大山崎ジャンクション


対戦表の一部変更&お知らせ

昨日、発表させていただいた対戦表につきまして、

一部変更がありました。

下記リンクから最終版をご確認下さい。

ジュニアグループA・B、一般

ジュニア東西対抗戦



(お知らせ1)

今大会、一般クラスに出場される選手は、

各自スネ当て(レッグプロテクター、レガース)をご持参ください


布製、革製、ビニール製、メーカー等々指定はありません。主催者側では用意できませんので、ご注意ください。

なお、ジュニアクラス出場の選手も各自持参していただきますが、ジュニアクラスは布製のものに限ります。

また、ヘッドギアは主催者側で用意しておりますが、サイズの合わない場合もありますので、各自持参のヘッドギアを使用していただいて差し支えありません。ただし、ヘッドギアのみ「WINDY製」以外のものはテープ等で隠してください。


(お知らせ2)

皆様ご存じのとおり、現在、日本列島に台風19号が近づいておりますが、今のところ大会自体は開催する予定です。
ただし、試合開始時間を早めたりする場合もありますので、当ブログで明日及び当日13日早朝に発表する「開催に関する案内」をチェックしていただきますよう、お願いいたします。
  • ライブドアブログ