浦和レッズサポーターのマッチ棒です。
浦和レッズ中心のサッカーネタや映画の感想などを気の向くまま書いています。
シロという名前でTwitterもやっておりますので合わせてよろしくお願い致します。

5
IMG_2883

  水曜日の準決勝にて激闘の末アジア王者鹿島を下し、2015シーズン以来の天皇杯決勝進出を果たした浦和。2006シーズン以来の天皇杯制覇、来季のACL出場権獲得、そして平川忠亮ラストゲームを飾る為にも、この試合では勝利のみが求められましたが、そんな浦和に相対するのはこれがクラブ史上初の決勝進出にして、東北勢初タイトルを目指すベガルタ仙台。平成最後、そして埼スタ開催最後の決勝を制したのは果たして。では早速。

続きを読む

4
IMG_2799

  2018年のリーグ戦を5位で終えた浦和は、シーズン最後の大会である天皇杯で準決勝に進出。ACL出場の為にも、そしてタイトル獲得の為にも負けられない準決勝の相手は、今季のACLを制した鹿島アントラーズ。前年度アジア王者と新たなアジア王者との対戦となった準決勝を制し、埼スタ決勝の舞台に勝ち上がったのは果たして。では早速。

続きを読む

3
IMG_2776

  2月に開幕した2018年のJ1リーグもいよいよ最終節。前節の時点でACL出場圏の3位と、条件付きでACL出場の可能性がある4位以内の可能性が消滅してしまった浦和。最終節でホームに迎えたのは、浦和同様前節で4位以内の可能性がなくなり来季ACL出場が消滅したFC東京。勝ったチームが5位という上位直接対決となりましたが果たして。では早速。

続きを読む

↑このページのトップヘ