2007年10月15日

枯れ腐るまで


さっきのブログから
2時間ぐらい経って
1時40分

全然勉強出来てねぇ







なんか携帯をいじってたら
とまんね

オーク
mixi
みんなのブログ・サイト
フル着
2
もばげ


とかやってたらもう2時間!!


オークション見てて思ったんだけど今日と明日サディだ………

テストと講習がかぶってなければ。。。。


mixiは
れ━ちゃんとショコラべい部ちゃんの日記にコメントしてみた


みんなのサイトはってかあの人の日記を見ていつも思うけど深すぎ″わら

フル着ダウンロードにかなり時間かかりましたд


2はヴィサロ
なんか姫苺がどうのこうの







あぁ━━━━━━
なんかなんかなんか








忘れられてるかもだけど
ライフ見たいんですけど

わら



覚えてっかな…?






こんな夜中に誰かに会いたくなるのは俺だけ…?


なんか親にバレないように家を抜け出して誰かとどっかで会うみたいな



楽しそうだなぁ


親にバレるバレないは関係ないけど....






なんか中途半端な時間だから今日は3時まで起きてみようと思うまス″

勉強なんてしないけど



しないんじゃなくて出来ないのが本当のところ.
はい。
そんなけ。

あ。


こんな時代に
生まれた訳を
どうか神様
おしえてよ


mucc_bump at 01:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔