2008年06月27日

ばいばい二度と会いません

あはは拾いバトーン


愛用品とその他もろもろ(ヲイ!)を答えるバトンです!
出来ればなるべく細かく答えましょう!

【例:携帯→DoCoMo P902iの黒】など



・携帯→au W52P 外は青みがかった黒で中はワインレッドが柔らかくなった感じの赤
・携帯ストラップ→ムック(赤もじゃの)・我愛羅ちゃん・リーさん・カカシ先生・ペプシのオマケの映画デザインのクマさん5匹
・財布→しまむーで購入した1890円の黒と茶色の長財布
・香水→×嫌いなんです
・キーケース→×
・カードケース→×
・鞄→×
・靴→黒の紳士靴
・帽子→×
・ブランド→×
・ピアス→14Gのバーベル4つ・16Gのバーベル1つ・12Gのフレッシュトンネル1つ・10Gのフレッシュトンネル1つ・14Gのトランプ柄ピクチャのバナナバーベル・14Gの顎が動く頭蓋骨のバナナバーベル・14Gのサージカルネイル1つ
・ヘアスプレー→VO5(ハード)
・ワックス→GATSBYピンク
・日焼け止め→化粧惑星
・洗顔料→適当過ぎる
・歯磨き粉→適当過ぎる
・目薬→適当過ぎる
・薬→×
・コンタクト→何か新しいやつ
・眼鏡→薄いピンクパープルの細いフレーム・レンズは乱視も入ってるのでかなり度がきっついです
・手帳→×
・車→×
・タオル→適当
・腕時計→×


・最近ハマってる音楽は?→うーん…最近はメガマソかなぁ
・最近ハマってる食べ物は?→×
・一番最近に遊んだ人は?→妹
・一番最近電話した人は?→Nさん
・一番最近買ったパンツは?→………覚えてない笑
・一番最近見に行った映画は?→…………覚えてないなぁ(´_ゝ`)
・ピアスホール、何個ある?→11こ
・入れ墨とかいれてる?→×
・髪染めてる?→黒に染め直した


お疲れさまでした★


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=13389



やばい超眠い……。

はるな愛可愛い←
やっぱあんな人達って大変なんだなぁ…どうしても偏見ってのは尽きないからね…。



 


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星