2005年09月13日

石村舞波卒業

 今回、石村舞波(ベリーズ工房所属)がハロープロジェクトならびにベリーズ工房を卒業することになりました。これからの新しい人生の成功を祈ります。今まで知らなかった人は調べろよ爆。

mucchi4 at 15:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

追加です。5

 自分の家から片道160円、往復320円で武道館まで行けるみたいです。片道30分で着きそうなんで嬉しい限りです。明日までには結論出そうかなとは思います。入らなくても、会場推しには行きますんで皆様ヨロシクお願いします。

土曜日も、18時開演ですかー。バイトによっては微妙にいけますね。誰か行く人いませんか???行く人がいたらコメント残してください。一人だと行くか微妙なんで。

mucchi4 at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

モーニング娘。 武道館紺3

 ソロソロ、武道館公演が日に日に迫って来ました。今回は、土曜日に1公演・日曜日に2公演らしいですね。僕の知り合いは、皆日曜日に参加予定でいるそうなので日曜日に武道館にはとりあえず行こうかなと思います。日曜日は、昼夜で公演がありますので

 _饐貎笋靴里
◆|觚演のみ
 夜公演のみ
ぁ|詭觧伽
 
 のいずれかになるとは思います。,両豺腓聾鯆免颪里澆悩僂澆泙垢さゆみには会えません。,妊哀奪困眷磴錣覆韻譴弌∪蕷澆發かりませんしね。い両豺腓錬隠械僑娃葦澆箸いΕナリの値段は張りますが昼夜共にライブを見れます。い両豺腓任癲■暇で済みますよね。グッズ買うにしても、ある程度の買うものは松戸で買ったんで。もう少し悩みますかね。

PS:大塚愛の『プラネタリウム』は購入はしません。レンタルも同日にできるそうなのでレンタルで済まそうと思っています。何しろ、84円で済みますんでね。


 

mucchi4 at 12:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年09月05日

名古屋オフ終了

 aikoオフはその日に終わりました。カラオケで2曲目に浪漫を歌ったりしてゴメンなさい。もう、モーヲタなんで駄目っすね・・・。マタ機会があれば。

mucchi4 at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月04日

aikoオフIN名古屋5

 aikoオフが名古屋で開催される関係でただいま名古屋にいます。バスのチケットも買い、行くだけの状況ではあったんですが正直行くかどうかぎりぎりまで悩んでいました。初遠征がオフ会っていうのもなんだかなーと思いまして。で、バス23時40分発なのに家を出たのが23時39分。正直間に合うはずもございません。で、偶然止まっているタクシーを捕まえて駅まで飛ばして駅に着いたのが23時45分。バス出発したかと思いましたがまだ出発してなかったみたいなので安心して名古屋に行くことができました。バスでも思いのほかぐっすり眠れました。ではオフ会楽しんできますね。

mucchi4 at 07:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年09月03日

何処の家でもある会話

 僕が携帯いじってると、母親部屋に入ってくる。
親『その携帯のストラップどうしたの?』
僕『道重ちゃんの?結構いい感じじゃない?』
親『はぁー、さすがアンタね。キモイよ(爆』
僕『どうもwヲタにキモイって言っても始まりませんよ』
親『それもそうだね(苦笑)』
 
 っていう位、うちの母親はオイラのをたっぷりを認めてくれています。認めてくれないと、薬学なんてやってられんしね。

mucchi4 at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月31日

9月の動き

 大塚愛・・・9月21日『プラネタリウム』発売。
       価格1890円(DVD付/税込)
 
 aiko・・・特に無し。

 モー娘。・・・武道館9月24日(18:00〜)
             25日(13:00〜/17:00〜)
                            チケ1枚6800円
 

mucchi4 at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月30日

whiteberryとZONE

 aikoさんやモーニング娘。さんを応援しだす前は、僕はZONEとwhiteberryにハマッテオリマシタ。whiteberryの方は一度もライブ行けなかったんですけれど。
 
 で、持ってないCDやDVDが沢山あるんですよね。そーいうものを買ってから新しい方向へと向かってもいいなーと思いまして、暫く出費痛いですが買い込んで来ます。whiteberryの方は大体持ってるんでいいんですが、ZONEの出費は激しそう・・・。

mucchi4 at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月29日

モーニング娘の握手会5

 モーニング娘。の握手会行って来ました。道重ちゃん可愛すぎですね。写真やTVで見るよりずっと可愛かったです。握手の時テンパリマクリマシタガ。『山口に行きますよー』って言ったら『来てください。』と言われちゃったんで行かないとね。さゆみヲタ同士の交流も楽しみだったり。とにかく、マタ近いうちにライブ行きたいです。
 
 aikoがどうやら2006年1月までライブ無いみたいなので結構廻せると思うんで行きますよ。問題は交通手段とチケットですが。

 PS:上野4周年と京都4周年のさゆみ写真くださかった方ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。

mucchi4 at 02:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年08月22日

a-nationと娘。コン5

 今日も、a-nationに行ってきました。D−51が来てくれたのは楽しかったです。「NO MORE CRY」聞けたしね。で、今日の更新もそれ以上は無しで(爆。
 
 娘。コン行くために途中でa-nationを後にし、娘。コンに向かいました。松戸・森のホール21って何処にあるか分かりますか?正解は、『松戸駅』ではなく『八柱駅』です。八柱駅からも遠いんですけれどね。バスで行くような距離です。正直、迷いましたね。調べもしないで、なにせ当日行きあたりばったりでしたから。まぁー、迷うでしょ。んでもって、1曲目終わった頃に行ってしまったんで正直どーなんかなと思いましたが、ヤバイっすヤバイ。楽しすぎます、こんなライブあるんすかねー。みんな、踊って騒いでますし曲も好きなの多かったし。すっかり、マジヲタになりそうで恐いですね(*´∇`*)。もう、マジヲタだろって言うつっこみは無しで(爆。さゆみは勿論1番可愛かったけれどえりたんとミキティーと小春タンが特に、みんな好きになりました。来週、握手だよ。どーしよう(o´∀`)ノ

PS:道重お誕生日Tシャツと団扇購入。Tシャツの着心地いいですよ。

mucchi4 at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)