2005年09月04日

aikoオフIN名古屋5

 aikoオフが名古屋で開催される関係でただいま名古屋にいます。バスのチケットも買い、行くだけの状況ではあったんですが正直行くかどうかぎりぎりまで悩んでいました。初遠征がオフ会っていうのもなんだかなーと思いまして。で、バス23時40分発なのに家を出たのが23時39分。正直間に合うはずもございません。で、偶然止まっているタクシーを捕まえて駅まで飛ばして駅に着いたのが23時45分。バス出発したかと思いましたがまだ出発してなかったみたいなので安心して名古屋に行くことができました。バスでも思いのほかぐっすり眠れました。ではオフ会楽しんできますね。

mucchi4 at 07:36│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by RNK   2005年09月05日 00:49
こんばんわ。
遅れましたが、リンク追加しましたのでご確認ください☆
2. Posted by 来実   2005年09月05日 15:14
今名古屋にいるんだ、びっくり(笑)
名古屋楽しんでってね♪
3. Posted by あつし   2005年09月06日 18:43
オフ会はどうでしたか〜?
レポート期待してます♪
4. Posted by ムッチー   2005年09月09日 14:57
5 >RNKさん
 リンク早速ありがとうゴザイマス。モーニング娘。中心の日記にはなりますがヨロシクお願いします。こちら側からもリンクの仕方がわかり次第貼らせて頂きますね。

>来実さん
 名古屋っていいですねー^^。マタ、娘。関連の現場かaiko関連の現場で行こうと思います。

>あつしくん
 面白かったですよ。レポは簡潔にしか書きませんので何処かで詳しいことはお話します。メッセかなんかで。
5. Posted by ssb   2005年09月12日 12:01
リンクの仕方…livedoorブログなら「ブログの設定/管理」→「プラグインの設定」の横にある「新規追加」→「基本プラグイン」→「リンク集」でよろしいかと存じます。
6. Posted by ムッチー   2005年09月13日 13:05
>ssb君

 リンクの貼り方教えていただきありがとう。リンク早速貼っておきました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔