2006年10月12日

子どもの成長

sorayu-ta











ソフトボールのコーチ(一応)で出会った、子ども達ももう中2!
久々に、ソフトの練習に来てくれました。
OB最高。

教育者の幸せって、子どもの成長を見れるところなんだと思う。
子どもの外見や中身が変わっても、必ず変わることのないハートがある。
そんなハートを見れる時は幸せ。

右の写真は、ゆーたが豪快なバッティングをみせているとこ。
うん。かっけーな!笑
彼、根がとってもいいやつ。強面だけど。
でも、あの笑顔や優しいところは格別!
なんだろ、やっぱりいつまでも、私にとってはまだまだかわいいゆーた。
大好きだなぁ〜〜〜

tongariそして、ちゅーや。
とんがりボーイだよ。

muchachaluna at 09:03│Comments(0)TrackBack(0)photos 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔