むちゃその気まぐれ無双

どもぉ、むちゃそです アニメ、ゲーム、声優等に興味があります。 あとLyceeをメインにカードゲームやってます。

全てを投げたしたい

おひさし

日々、怠惰で自堕落

最近まわりの人とうまくいってなく思えて

心の闇が…


連休まで持ってくれればなんとかなりそうだけど

もたなそう

辛い


そんなかんじ

ではでは〜.

新生活

昨日からですがはじめましたよ

一人暮らし

まだ必要最低限のものしか揃えてないんで華やかさもクソもないんですが

頑張っていきたいと思います。

image

ちなみに今日の晩ご飯

まぁ、美味しくいただきましたってかんじっすね

明日も明日でやることいっぱいだぁ

そんなかんじ


ではでは〜

お知らせも兼ねて


むちゃそです

MTG楽しいです

赤緑の調整ひたすら


完全にオワコンになるまでは赤緑メインで

大会出るたびにネタとして書いてもいいけど

疲れ果てる現実


近況はこんなん


んで
お知らせ

8/9あたりにお引越しします。

一人暮らし的な


最初のうちはカードが散らばってる以外になんもないと思うけど


たまにはうちで豪遊しよう!ww

って流れを望んでる


そんなかんじ


ではでは〜
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 恋がさくころ桜どき
記事検索
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ