残りわずかの出勤……(ρ.-)〜〜☆ここあ

2010年03月30日

お久しぶりです。ここあです。(*^_^*)

急ですが今月末でムチ子を辞めることになりました……(ρ.-)〜〜

約半年間お世話になりました。m(_ _)m

今日と明日二日間ラストで出勤します。☆

残りわずかな時間ですが皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来たらいいな(^o^)/♪


muchiko_blog at 17:25|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)☆ここあ☆ 

発見ッッ★ぷりん★

2010年03月17日

e0d5eb16.jpg

見てぇ---
 
 
ヤバくなぃッッ
 
 
ランチパックの
グリコ味ッッΣ(゜д゜;)
 
 
見つけた時めっちゃ
テンションぁがった
 
 
当然買ぅよねぇ
 
 
どんな味かと言ぅと。。。
 
 
食パンとグリコの味
 
 
そのままぢゃんッッ
 
 
って思ったそこのあなた
(`・ω´・)b
 
 
そ-なんですッッ(°Д°)
 
 
そのままの味でしたぁ
 
 
ぷりん的にあんま
うまくなかったぁ
( ´△`)



muchiko_blog at 23:48|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)☆ぷりん☆ 

はじめまして★

2010年03月12日

53fbdfe5.jpg

4f1c54ca.jpg

はじめまして★
 
新人の『くみこ』です
お店に入店して1ヶ月たちました
 
最近びっくりした事があるんですけど、あるラブホに呼ばれたらSM器具が置いてあるお部屋でした
 
初めて見たので記念に写メとっちゃいました
 
けど時間がなくて使えなかったんで残念でした
 
珍しいお部屋とかのラブホだとテンションが上がるくみこでした



muchiko_blog at 19:20|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)◎くみこ◎ 

お久しぶり☆ここあ

2010年02月25日

298271a0.jpg
お久しぶりです。(*^_^*)

ここあです。♪

久しぶりに出勤して来ました。☆

今日も宜しくお願いします。(*^_^*)


muchiko_blog at 15:30|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)☆ここあ☆ 

お久しぶりデス☆あん

2010年01月22日

708382e8.jpg

皆様こんばんわッ
そしてお疲れ様デス
おひさな杏デス-
 
 
最近お昼ゎちょっとだけ暖かいけど、やっぱり朝と夜ゎ寒いですねぇ皆様風邪ひかんように、気を付けてくださいね
 
 
ところで
杏の自己満ブログを見てくれてる方
本当にありがとうございます
 
これからも頑張って更新するんで、暇潰しにでも見てくださいね
 
明日も杏ゎ、元気にエロく出勤しま〜す
 
お誘いお待ちしておりますよッ
 
杏でしたぁ
 
 
あんブログ



muchiko_blog at 21:12|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)☆あん☆ 
★今のブログテーマ★
★レギュラーテーマ★
『いま、何してる?』

広島風俗「むっちりムチ子」
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: