2010年05月22日

Profile

むくむく


BlogPaint







 


***********************************************
ようこそ。
こちらはむくむくの公式HPです。
歌って踊れる(を目指す)混成のアカペラユニットです。

好きな歌は
こちらをご覧ください♪

空気を一瞬で変えます。
出演依頼など、お待ちしております!!

***一緒に踊ってくれる方随時大募集中!プロアマ問わず。
あなたにお会いできるのを楽しみにしてますね?


Performer&Vocal

 小田 歩 /Anne         1987.09.22 (右下)
 小田 知佳 /Tomoka  1988.08.01 (左下)
 
三宅 清登 /Daniel    1987.04.14 (左上)
 福井 良輔 /ryochin   1989.03.22 (中上)
 森崎 悠太 /yu          1986.07.25 (中下)
 浅海 貴哉 /muc       1986.05.25 (右上)

 &むくむくダンス隊


Thank you so much!!!!

むくむくは2010/3/28のラストライブをもって
解散いたしました。

3年弱、支えてくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました。

このバンドで経験できた全ての事が
私たち6人の一生の宝です!キラキラキラ!

またどこかでお会いできれば・・・


と言っていたら、解散わずか4日後にして
Kaja!への出演が決定しました!!!
ずっとずっと目指していた夢のBIG ステージ!
音楽の神様がくれた最後のチャンス!
おもいっきり弾けます!!

2010/05/22(土)12:00〜18:00 入場無料
三井アウトレットパーク マリンピア神戸 
臨海休養広場?(おさかな広場)

観に来ていただけたら、こんなにうれしいことはありません!!
お問い合わせは
mucmuc_oda★hotmail.co.jp
(★→@)
まで!


?Mail to us

ご意見・ご感想・質問、出演依頼などもこちらへ
mucmuc_oda★hotmail.co.jp(★→@)



mucmucoda at 00:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)基本情報 | From ’むくむく’Members

2010年04月02日

ラストライブ!

に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

お礼を言いたい方がたくさんで、本当に幸せです。

03/28をラストライブにしようと決まってからは、
本当に嵐のように日が過ぎました。

綿密に立てていたはずのプランも
予想通りに綺麗に崩れていき
気がつけば森崎宅で徹夜・・・
結局直前に大勢の方(特にスタッフ、共演者の方々)に
多大な迷惑をかけてしまったこと、本当に申し訳なく思ってます。

解散して振り返ると、
決していつでも仲良しでスムーズで
バランスの良いバンドでは無かったと感じます。
それでも、ただの仲良しグループではないからこそ
妥協も許さずここまでこれたんだと思います。

こうして最後にライブができ、
本当に大勢の方に観て頂けたことが幸せに感じられてなりません。


昨日から新年度が始まり、
6人はそれぞれ
就職?したり、研究室に配属されたり、学業に専念したり、
就活や教育実習に走り回ったり、歌い続けたりと
それぞれに進んでいくと思われます。

今は、必ず必ず過去になります。。。

Who says we have to let it go?
It's the best part we've ever known

て感じです。

悔しいことも嬉しいことも全部このバンドに教えてもらいました。
誰にも、メンバーにさえ(メンバーだから)言えない悔しい思いも
たくさんしました。

3年弱の全てに心から感謝いたします?

2010/04/02  むくむく 小田



mucmucoda at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月05日

Songs

U beat me up (Rockapella)
Respect (Aretha Franklin)
I wish (Stevie Wonder)
You can't stop the beat(Hairspray)
Birdland (The Manhattan Transfer)
Gone By (vox one)
Candy Man(Christina Maria Aguilera)
Happy birthday(Disney)
Welcome to the new world(mucmuc)
Miracles(The Jackson sisters)
Sing to live(mucmuc)
High school musical(HSM3)
Land of thousand dances(Wilson Pickett)
The message(Nate James)

etc

❤We'll sing......
Funky Nassau(Blues Brothers)
Can I have this dance(HSM)
Baby come back to me(The Manhattan Transfer)
When I Fall In love(C.Dion feat. C.Griffin)


曲に込められた想いはこちら

80年代1






mucmucoda at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)基本情報 | 曲紹介

2010年01月03日

曲の紹介をば★

これで予習バッチリだね♪
american1

      




        
U beat me up(Rockapella)
     
     Rockapellaのノリノリナンバー。
     ベースが最高に低い!
     そしてカッコいい!そんな曲です♪
     曲の独特のカッコいいノリを出そうと
     むくむく一同奮闘しました!皆でAhAh                               
     ため息のスキャットは注目☆      
               
  
   
  ★Respect(Aretha Franklin
      
      あなたの 尊敬する人は 誰ですか?
   メジャーなのはそうVox oneのRespect
   ですが!!が!!!
   むくむくの尊敬するArethaが歌うRespect
       仕様にむくむくがリアレンジしました(*^_^*)
    Blues brothers 2000 バージョン♪ディスコ風になってます♪
    リードを力強く歌うあんちゃんに注目☆


★I wish(Stevie Wonder)

Stevie WonderのI wish をVox one がアカペラにしたものを
歌っております♪が最近封印説が濃厚なナンバーに…(;_:)
だにえるがリードを取っていたが、だにえるが声が出なくなった日
りょうちんが緊急でリードを取ったことは内緒☆


★You can't stop the beat(hairspray

むくむくといえばこれ!!という定番曲にしたいナンバー!
ミュージカル ヘアスプレーより有名なナンバーです♪
Toxic audio というアカペラグループがアカペラにアレンジしたものを
コピーしてます☆ 耳に残るメロディ!元気になれる!ノリノリ!
メンバー一同大好きな曲です(*^。^*)
トップからベースまでリードをまわしまくる☆
ダンスにも注目☆


★Birdland(The Manhattan Transfer

70年代80年代大活躍した通称マントラ!(^−^)
一発目にもってこい!!なマントラの中でも一番有名なナンバー!
この曲でグラミー賞も取っています♪
印象深いさわやかなサビのメロディ、全員字ハモに注目☆


★Gone By(Vox one)

2008年夏合宿で初披露!ゆうちゃんフィーバー!
まさにゆうちゃんが注目されるための曲です♪
コーラスのハーモニーは不思議、でも独特なカッコいい曲です♪
その後はあまり披露してませんが、大根蓮根と言うのはもうやめます



★Candyman(Christina Maria Aguilera)

甘くて砂糖のような飴男
可愛いらしいけど、どこかかっこよくセクシーな曲★
もれなく飴がもらえるかもしれません。
ちょいちょい小さいパフォーマンス入れてます♪
メンバーのささやき声や掛け声に注目☆


★Happy Birthday(Disney)

誕生日がテーマのライブに出演したときに披露した曲♪
たまたまyou tubeで見つけた曲だったが、
とってもいいメロディでかわいらしい曲だったので、
これからも持ち歌としていくことを決意♪本当にいい曲(#^.^#)
替え歌なんかもしちゃいますが☆


★Miracles(The Jackson sisters)

ダンスダンスレボリューションをやったことある方ならご存知のはず!
ダダダダダッダダという印象強い和音、
繰り返される耳に残るサビのメロディ♪
とてもカッコいいアレンジになっています♪メンバーもお気に入りです!
リズム隊に注目☆

★High School Musical(Disney)

かの有名なDisneyのミュージカル作品、
High school musical3よりテーマソングです♪
とてもテンションが高くて、ノリノリで楽しい曲です(*゚▽゚*)
高校生のあふれる若さ、青春を大学生が全力で表現します!
リードに注目☆


★Land of thousand dances

ダンス天国!!!ノリノリ!!!お祭り!!
とても有名な曲で、you tubeでたくさんの
バージョンが見ることができます♪
いろんな人が歌ってるんですね(⌒∇⌒)
私たちのはRokcapellaバージョンです♪
楽しんでください♪
メンバーのテンションに注目☆



mucmucoda at 00:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)