2006年12月31日

今年最後の更新っ!

いやぁいまさらだけど有馬記念はずしたね

まいった

ハナ差で3連単逃した

ワイドもね・・・

ポップロックは狙い目だったしね

まぁ過ぎたことはしょうがない

ディープインパクトお疲れさま!!

思えばディープの馬券はほとんど買わなかったなw

ワイドでトコトンディープをはずして勝負してたww

損な買い方してたよなぁ(;´Д`)

ちょっと来年の展望でもしようかな

ディープいなくなって競馬界が落ち着きを取り戻した感じだけど

コアなファンはここからが面白いよね

だって今の三歳はみんな実力が均衡してるし挌付けも済んでない

混戦模様だから配当もバンバンつきそう

とくにシェンク、メガワン、ムーン辺りは安田記念から

宝塚でそうだしね

サムソン、ドリパス辺りと中距離だとどっちが上かな

ってすげぇ興味ある

他にも色々いるから混戦必死だな

万馬券をとるという目標は来年に持ち越し!!

あと俺の期待はアドマイヤフジ!!

頑張ってほしいね

好きな馬なんだよなぁー

でも主役張るのは牝馬になりそう

カワカミプリンセスはディープ並くさい

あの力強く押し切る様は牡馬の一流馬レベル

パンドラにしてもサムソンに先着する辺りから

牝馬のレベルが高いのかもしれない

現二歳は明らかに牝馬のが高いと思う

ウオッカなんて男馬みたいな差しきり方してるしな

逆にドリームジャーニーはアドマイヤキッスみたいな軽く

抜ける感じだもんな

ホウオーにしてもちょっとズブい感じがする

ただジャンポケよりは器用そうだから皐月賞でも狙い目かも

そんな感じで来年は牝馬の年だ多分・・・

今年はワイドに切り替えた分、的中率は上がった感じ

ただ配当は低いからもっと点数絞る買い方しないと・・・

そんなわけで皆さんよいお年を・・・

 



mucyu010mucyu at 12:56│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 恋詩   2007年01月03日 14:27
(,,'Д')「あけおめです。有馬記念なんて昔の話ですよ」

(*'-')「外れたレースなんてどうでも良いんですぅ!今年も頑張るのです☆」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments

人気blogランキングへ
更新頻度落ちててすまんです
メインレース収支
今年度メインレース収支
23戦7勝
主な勝ち鞍(桜花賞、天皇賞)
プラス 37140円
Profile
ぱぴよん(*´●д●)y-~~
競馬大好きぱぴよんです
競馬歴は7年程度です
まだまだ競馬初心者の領域ですがどうぞよろしく

自分の買い方のスタイルはコツコツと儲けるです
複勝やら枠連が主なスタイルです
メインはさすがにそれらを軍資金にし
馬連や馬単、三連単をチビチビ買ってます
毎週週末は10円でも儲けて帰るが俺の目標ですw

買って気ままにみんなで競馬について語りあいましょう
コメントお待ちしおります
天気

Categories