2013年09月11日

犬の無駄吠えを簡単にしつける事ができます!

犬のしつけ講座
犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

遠藤和博さんは、 犬のしつけの専門家で、 夜鳴きや無駄吠え、散歩のときの身勝手な行動や、
家の中でのトイレなどのしつけ方に非常に精通しています。

2,000頭以上ものワンちゃんを指導して、しつけをほどこしてきたので
犬に関しては素人とは比べ物にならないほど熟知しています。


今回、あまりにも犬のしつけ方、それも正しい犬のしつけ方を 知らない人が多すぎて、せっかくの
ワンちゃんとのコミュニケーションを楽しめていないので、犬の正しいしつけ方について動画でわかりやすく解説してくれました。

ほめるだけでもダメ!
叱るだけでもダメ!

ちゃんとした犬のしつけ方を学んで、もっと愛犬との楽しい生活を送って下さい。

遠藤和博
現在、私は千葉県の柏市にて「遠藤ドッグトレーニング」の代表を務めております。
その他にも、 TV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」にて2年連続優勝など、
様々なメディアで犬のしつけ法をお伝えしているので、もしかしたらご存知かもしれませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

“しつけ”ができない飼い主さんがあまりにも多いから

そんな飼い主さんに正しい“しつけ法”を伝え、ワンちゃんにお利口さんになってもらうためです。

これからお伝えする“愛犬しつけ法”は、私が今までに1500頭以上の“しつけ,訓練”をしてきた経験をすべて詰め込んだ方法です。
この方法は、2008年インターネット公開以来、10,000人以上の方に実践していただき、多くの飼い主さまに喜んで頂きました。

これだけは覚えておいてください。
ワンちゃんの“しつけ”は、誰でも簡単にでき、遅すぎることはないという事です。

「私にもできるかしら」「私の飼っている犬はもう年だから」と諦めてしまう飼い主さんが大勢いますが、しかし、
そんな事は関係ありません。“愛犬のしつけ”に、間違った方法はあっても、できない理由はないのです。
今から誰でも簡単にできる“愛犬しつけ法”をすべてお伝えしますのでリラックスして聞いてくださいね。

若いワンちゃんでも、年をとったワンちゃんでも、誰でも簡単に“しつける”ことができるのです。
だからこそ、10,000人以上の飼い主さんとワンちゃんが満足してくれたのです。
クリック
遠藤和博のメディア記録
犬の問題行動
私に相談にくる方のほとんどは、このような悩みをもっています。そして、
飼い主さんがやったことと言えば・・・

・本屋さんで売っている「犬のしつけ本」を見つけては試してみる!
ほとんど効果はなく、難しいと諦めてしまう。

・近所のしつけ教室に行ってみる!
教室でトレーナーの言う事はきくけれど、家に帰るとすぐに元に戻ってしまう。

あなたもそのような経験はありませんか?

私は飼い主さん達に、プロのトレーナーとして知っている限りの“しつけ法”を教えてあげました。

すると、どうでしょうか。

あんなに言うことを聞かなかったワンちゃんたちが、
お座り、待て、ハウス、トイレなどを次々と覚え、あっという間に"
お利こうさん”になってしまったのです。

でもね。
本当のことを言うと「私は何もしていないのです」

私のやったことは、飼い主さんに“しつけ法”を教えてあげただけなのです。
つまり、正しい“しつけ法”さえわかってしまえば、
ワンちゃんのしつけはとても簡単にできることなのです。


間違ったしつけ


褒める時は、タイミングがとても大切!
行動直後に褒めてあげれば犬はどんなことをしたら褒めてもらえるのかということが理解できますが、
タイミングを間違えると何をしても褒められると勘違いしてしまいます。
間違えた褒め方を続けると、飼い主さんと愛犬の主従関係が崩れてしまいます!

おやつとおもちゃは芸を仕込むのには有効ですが、
それ以外の時におやつをあげると「おやつが欲しいから、
飼い主の言うことを聞けばいい」と勘違いするようになってしまいます。
またこのような間違ったしつけを繰り返すことで、犬が持つ狩猟本能を強めることになり、
攻撃的な野性の本能を目覚めさせてしまうことも。

しつけに困ったら
何をしてもダメだった、ワンちゃんがお利口さんになる!
突然こんな事を言われても「うちの犬はきっとダメよ・・・」と思われるかもしれません。
しかし、実際にやってみると驚くほど簡単にお利口さんになってしまいます。

実は、ワンちゃんも人と同じで個性や性格があるのです。
それは犬種や性別などの違いもありますが、
あなたのワンちゃんだけしか持っていない性格なのです。

プロのトレーナーは、その性格を見抜いて尊重してあげているから、
ワンちゃんも素直にいうことを聞くのです。

ほとんどの飼い主さんは、自分で飼っているワンちゃんの性格をわかっていません。
人間関係でも、自分のことをわかってくれる人、
理解してくれる人には優しくなりますよね。ワンちゃんも同じで、
無理やり「お手!お座り!」と言っても「なんでお前の言うこと聞かなきゃならないんだよ」と反発してしまいます。

犬の知能は人間の5歳児に相当すると言われています。
もし人間の子供であれば、命令ばかりされていると嫌になるのも当然です。
それで親は「子供は言うことをきかないもの」と勝手に決め付るだけ。
なんの進歩もありません。「なぜ、あそこの子はあんなに素直なのにうちの子は・・・」
といった親御さんが多いのもうなずけますよね。 信頼関係なくして“しつけ”はできません。
ワンちゃんは言葉を話せないかもしれませんが、強い感受性と頭脳を持っているので、
一方的に命令すると何も伝わらないのです。ちゃんとワンちゃんの気持ちをわかってあげれば、
ワンちゃんも心を開いてくれるものです。 もし、今隣にワンちゃんがいるのでしたら「ごめんね」と一言謝ってくださいね。
ワンちゃんとの信頼関係はそうやって築いていくものです。
“しつけ”をする上で、一番大切なことはワンちゃんに信頼される事!は理解できましたね。

もし貴方がこの遠藤和博の犬のしつけ講座を習得すると・・・

愛犬の困った反応

今すぐあなたのワンちゃんをお利口さんにしてあげてください。

「私のワンちゃんもお利口さんになって欲しいです」

はい!千葉にあるドッグトレーニング場にきて頂ければ、直接指導できるのですが、
あなたに千葉県までおこし頂くのは時間の都合や交通の便などいろいろと問題も出てくるかと思います。

そこでどうしてもワンちゃんをお利口にしたいと言うあなたの為に、
遠藤和博の犬のしつけ講座をDVDに収録致しました。

愛犬のしつけ法
今すぐ内容を確認する



mudaboeshituke at 11:06|PermalinkComments(0)無駄吠え