こんちわ、むだぱちです(╹◡╹)

プラモデル買い足しました。
ほとんど積むことになるんだろうけど、後悔はしてない('ω')


IMG_0515


IMG_0516


IMG_0517


IMG_0518


IMG_0514


ピピ美バリモードは通販で予約して買いました。
あとはJoshin電気で(*‘∀‘)

エヴァ8号機はラス1でした、あぶね~。
ギリギリゲット出来ましたわ。

旧キットとタミヤ1/72紫電は、
安心感と言うか、いや~いいねぇ。

ザクは2体目になるんだけど、
良いキットですよね~(^_^)
合わせ目消しの練習にもなるし、
単色カラーなので色塗りの練習にもなる・・・。

紫電はボークスの福袋で買った海外キットの前に練習しようと買いました。
これまた定価が安くてありがたい。

あ~積みプラがどんどん増えてくるヨ~。
でもまあ、仕事が暇そうになるんで頑張って作ります~(*‘∀‘)