2015年04月23日

next live!!!

mudy on the 昨晩 ライブスケジュール
----------------------------------------------
■2/2(日)東京/新代田FEVER
[An Instant Chill 2014]
w/Schroeder-Headz / and more
open 18:00 / start 18:30
----------------------------------------------
■3/9(日)新代田FEVER
w/HINTO (2マン)
open/17:00 start/17:30
----------------------------------------------
☆my way my love + mudy on the 昨晩 presents
『HEROIN vs あたらしいあなた』
w/my way my love (2マン)
■2/15(土)兵庫/尼崎 Deepa
■2/16(日)兵庫/尼崎 Deepa
open 18:00 / start 19:00
■3/16(日)東京/吉祥寺 Planet K
GuestBand / HERE
open 18:30 / start 19:00
----------------------------------------------
詳しくは、mudy on the 昨晩 HPまで →→→ http://sakuban.com/
PAST LIVEはこちら →→→ http://blog.livedoor.jp/mudyonthe-pastlive/

mudyonthe at 22:27|PermalinkComments(41)

2014年04月03日

[14/4/3]

ブログ全然書いてないマン

フルサワ


mudyonthe at 15:42|PermalinkComments(2)

2014年01月26日

[ヒント 14/1/26]

どーも、皆さんこんばんは。フルサワです。

ライブ情報が追加になりました。
3月の東京ライブです。

■3/9(日)新代田 FEVER
[FEVER MONTHLY LIVE]
w/HINTO
open 17:00 / start 17:30
-TICKET- adv \3,500(+1drink別)
[チケット一般発売日] 2/2(日)
チケット各種プレイガイド
チケットぴあ
ローソンチケット
e+http://eplus.jphttp://eplus.jp/
【問】VINTAGE ROCK std. 03-3770-6900 (平日12:00〜17:00)

というわけで、久しぶりのHINTOと対バンです。
しかも、ツーマン。です。

mudy in squallのツアーの時に、お誘いして、広島福岡鹿児島と出ていただいたのです。あのタイミングで一緒にライブ出来た事がすごい良かったな、今振り返るとそう思います。当時は、ただただ楽しいだけだったんですが。鹿児島での超キレたライブは忘れられません。個人的にも、すごく思い入れもあり、こうやって一緒に出来て嬉しいです。

この日から新グッズとかも間に合ったらいいなーなんて思ってますので、皆さんよろしくです。


明日は月曜〜。。

mudyonthe at 18:30|PermalinkComments(0)

2014年01月25日

[カレ 14/1/25]

どーも、皆さんこんばんは。フルサワです。

今日はmudyスタジオ。
2月の東京でのライブと、これまた2月から始まるmy way my love師匠との2マンシリーズに備えて、セットリスト決めたり、ライブのリハーサルをしたり。

mwml師匠とは、久しぶりすぎて、ここは燃えあがらないわけが無いと。
2月の尼崎2daysはかぶり曲なし、4人新曲あり、ファイナルファンタジーももしかしたらやるかも、新作DVDも売りますよ、とかなり盛りだくさんで臨もうと思っております。ほんとに、師匠なんです、マイウェイは。お互いメンバー抜けたりで、当時のようには動けてない期間もあったのですが、ここにきて、2ヶ月で2マン3本と、かなり気合いが入っております。来る方は、心してくるように。僕らもそのつもりです。頑張ります。

で、mudyスタジオ後は、土曜日恒例のギターの先生になりまして、今日も生徒たちにギターを教えてきました。なかなか順調にうまくなっていく様子を見るのはなんか、嬉しい。

あ、生徒は引き続き募集中ですので、ご連絡お待ちしております。



眠た…カレーうどん食べて寝よ。

mudyonthe at 21:34|PermalinkComments(0)

2014年01月20日

[mudyライブDVD発売します!14/1/20]

S__2899977どーも、皆さんこんばんは。フルサワです。

めちゃくちゃ久しぶりの更新ですが、お知らせです。

mudy on the昨晩、初のライブDVD発売いたします。
2013年7月13日に行われた自主企画イベント「mudy on the 昨晩のザ・決意表明2013〜夏霧の中の4人と、そのスーパーサポーター〜」の渋谷O-Crestでの東京公演を完全収録。

メンバー脱退からの4人での新曲は もちろんのこと、サポートギタリストに、元メンバーである滝善充(9mm Parabellum Bullet)を、そしてライブVJとして、気鋭の映像監督である斉藤渉を招き、4ギター+映像で挑んだこのライブは、バンドにとっても記念碑的な作品となっております。

更に、特典映像として、トリプルギター+ツインドラム(Drums: iGO吹原靖紀)で行われた同イベントの名古屋UPSET公演から「メッセージとは」を収録。

2/2(日)新代田FEVERのライブよりmudy on the 昨晩の各ライブ会場、名古屋は栄のstiff slackにて発売。2000円です。通販は、一応考えていますが、まだいつ頃になるかは決まっていません。なるべく早めにお知らせしますね。

◆近日中に買える場所
2/21(日)新代田FEVER
2/15(土)16(日)尼崎deepa
3/16(日)吉祥寺planet K

【20130713 LIVE at SHIBUYA O-Crest】 BUR-001 \2,000(tax in)
1.PERSON! PERSON!!
2.PANIC ATTACK
3.エゴ・ダンス
4.ユアイヘ
5.Hard /
6.秘密
7.メッセージとは
8.2006
9.BEA
10.パウゼ
11.moody pavilion
12.YOUTH
13.R.O.D (en.1)
14.Ozis (en.2)
15.lookilus (en.3)

特典映像
メッセージとは (at名古屋UPSET)





あ、

あけましておめでとうございます。
今年も頑張ります。

アルバムだすぞー!
ブログ書くぞー(ひっそりやります、見てね。)!


よろしくお願いします(笑)

mudyonthe at 23:07|PermalinkComments(2)

2013年08月03日

[さあ 13/8/3]

どーも、皆さんこんばんは。フルサワです。

気が付けばあっという間に8月。
個人的な事を言えば、波瀾万丈な7月でした。結局、なんだかんだ良い方向に向かっていったので安心してます。良かった。これからも頑張ろう。

今日はmudyスタジオ。
こないだの企画で披露した新曲ではない新曲たちをコツコツ作っています。
何か写真でも貼ろうと思い、携帯のフォトフォルダを見たけども何もありませんでした。うお。

明日はいよいよ。
やるだけやりましょう!!

チャオ

mudyonthe at 21:26|PermalinkComments(0)

2013年07月24日

[夏の特別レッスン 13/7/28]

どーも、皆さんこんばんは。フルサワです。

夏ですね。
ということで、夏休みのキッズ達も沢山いることでしょう。
私、mudy on the昨晩フルサワは、ギターの先生を毎週、名古屋市は御器所にて行っているのですが、その教室で、初心者向けの夏の短期レッスン(全4回/下記日程から4回)ってのを予定しております。

夏の特別コースをやってみる事になりました!
全4回、それぞれゴールを設定して、夏休みでガッツり弾けるようになりましょうという企画です。右手、左手の基本的な動作や、TAB譜の読み方、パワーコードでのバッキングやアルペジオなど基本的なものからなので、初心者も安心でしょう!


【詳細】
日時 : 毎週土曜 16:00〜19:00のどこか
時間 : 30分 / 1コマ (友人などと2人で1時間のレッスンも可)
レッスン料金 : 10,000円 /全4回
場所 : I.M.I. LIGHTS御器所店
〒466-0023 名古屋市昭和区石仏町1-10
◆日程
8/3(土)
8/10(土)
8/17(土)
9/1(日)
9/7(土)

基本情報、申し込みは、こちらです
http://www.imi-lights.com/lesson.html



みんな、待ってます!
お知らせでした!

mudyonthe at 16:18|PermalinkComments(0)

[スーパーサポーターたち 13/7/24]

f52aab91.jpg6f0b8b52.png
3cd74683.jpg
どーも、皆さんこんばんは。フルサワです。

【mudy on the昨晩のザ・決意表明2013 〜夏霧の中の4人とそのスーパーサポーター〜】全公演、無事に終了しました。ありがとうございました!
久しぶりの自主企画ツアー、そして、4人で初めて作った新曲披露あり、初挑戦のVJ、ツインドラムあり、大阪はスペシャル飛び入りゲストありで、ふた開けてみたら、チャレンジまみれの東名阪ツアーになりましたが、いかがでしたでしょうか。

いろんな気持ちとか、思いとか、交錯してたと思います、mudyメンバー4人とも。そりゃ僕も喜怒哀楽激しいツアーになったし、なんなら曲を作ってる段階からそうですよね、なんか色々節目で。節目感をびんびんに感じながら日々過ごすのは、結構つらくて。でも今は、こうライブ終わって、すごく解放されたような気分もあったり、ツアーやる前よりも新しい気持ちで新曲制作に臨める様な気分になっています。ほんとにやって良かったと思えているし、何よりも、まだまだmudy on the 昨晩を信じて来場してくれる皆々様がたくさん居る事が何よりも嬉しかったです。こんな何やるか分かんないイベントのチケットを「mudyが企画やるから」って買ってくれた事が嬉しいです。

まだまだこの先、どんなバンドになっていくか自分たちでも分かってないのが本音ですが、どこまでもmudyらしく、ユーモアとアイデアを曲に吹き込めたらなと思っています。MCでも言ったけど、「2013年は4人だったね」って後から振り返ったらなるかも知れないし。来年には10人になってるか、2人になってるかも何にも決めてないし。mudyが続く事以外は。この先も何人になろうが、皆さんに信じてもらえる様なバンドになれたら嬉しく思います。

あ、あと、久しぶりの企画ってのも良かった。やっぱり自分たちの企画はいいですね。年内とかにも何かやれたらいいな。



アルカラ、撃鉄、SAWAGI
斉藤渉さん、滝善充さん、井上敦さん、シネマ辻、吹原靖紀さん
そして、mudyオフィシャルサポーターギタリストHERE武田まーくん
酒相撲


ほんとに、皆さんどうもありがとうございました!
これからもmudy on the 昨晩は、もがきながら前進します。
よろしくお願いします。

mudyonthe at 15:34|PermalinkComments(0)

2013年07月20日

[明日は 13/7/19]

どーも、皆さんこんばんは。フルサワです。

さきほど、企画@大阪、名古屋に向けて最後のスタジオをしてきました。
練習なんだけど、気持ちが入ってしまって、我ながら良いバンドだなーと思いました。
4人でももっと曲たくさん書いて、アルバムも出したいし、ツアーもしたいなと素直に思った。mudyもっとやりたいなと。


ツアー残り、大阪はスクイズメン井上さん、名古屋はiGOふっきーさんを迎えてツインドラムで演奏。

やるしかないじゃん!
見とけよ!!


チャオ

mudyonthe at 04:34|PermalinkComments(0)

2013年07月14日

[スパサポ1 13/7/14]

5bcff14e.jpg4dafa780.jpg
どーも、皆さんこんばんは。フルサワです。

昨日は、渋谷o-crestにて、久しぶりのmudy自主企画ツアーの初日でした。
「mudy on the 昨晩のザ・決意表明2013〜夏霧の中の4人と、そのスーパーサポーター〜」と題して行ったライブでしたが、いかがだったでしょうか。もちろん、mudyのライブに映像が入ることも初めてだったし、何よりも4人で作った新曲を初披露するという事で、けっこう緊張してました。

スーパーサポーターである滝さんと武田さんともいい感じで演奏出来たんじゃないでしょうか。VJの映像が、真ん中にいるサポーターの2人に当たりまくりで僕とワティが何とも暗いってのも僕ららしかった(笑)演奏中は、やってる方はほとんどVJ見る余裕が無かった。映像を録ったので、どこかで発表出来たらいいなと思います。

しかし、なりより、新曲です。
ライブで新曲やるってのは勿論なんですが、メンバー1人抜けて、実質、本当の新体制になっての曲なので、皆さんがどういう感想を持つのかというのが本音です。やる事、方向性、内容、気持ちが今までと違いすぎて、文字通り試行錯誤しながらやりました。ほぼ覚えてない。

ともいえ、来週末には大阪と、ツアーファイナル名古屋が残っているので、あと2本やりきるのみです。やっぱり自分たちが主役のイベントってのは気持ちがいいもんですね。定期的にしっかりやらなきゃ。年内とかに出来たらいいなーなんて思います(まだ終わってもないけど)。


で、今日は都内にあります残響スタジオにてプリプロです。月曜日までは池袋を徘徊しています。
あ、呼ばれたので音作りしてきます。支離滅裂な文章になりました。ご愛嬌。

チャオ

mudyonthe at 15:06|PermalinkComments(0)