こんにちは、宮教混声です。
最強の大寒波が日本列島に到来しております。とても寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて先日、年始の恒例行事である事始めが行われました!

こちらは司会の3人。笑顔が素敵ですね。
事始めでは、団員全員の今年の抱負宣言、歌い始め、今年の目標決めを行いました。
歌い始めは「いざたて戦人」と団歌である「鴎」を歌いました。
今年の目標は、「一歌全唱・翔・笑(いっかぜんしょう)」にきまりました!
一つの歌を全力で歌う(唱)
一つの歌を通して成長する(翔)
一つの歌を楽しく笑顔で歌う!(笑)
この三つの意味が込められています。
まずは二月初めのアンサンブルコンテストに向けて団員全員頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします。

(写真は団員+アンサンブルコンテスト参加メンバー)
最強の大寒波が日本列島に到来しております。とても寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて先日、年始の恒例行事である事始めが行われました!

こちらは司会の3人。笑顔が素敵ですね。
事始めでは、団員全員の今年の抱負宣言、歌い始め、今年の目標決めを行いました。
歌い始めは「いざたて戦人」と団歌である「鴎」を歌いました。
今年の目標は、「一歌全唱・翔・笑(いっかぜんしょう)」にきまりました!
一つの歌を全力で歌う(唱)
一つの歌を通して成長する(翔)
一つの歌を楽しく笑顔で歌う!(笑)
この三つの意味が込められています。
まずは二月初めのアンサンブルコンテストに向けて団員全員頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします。

(写真は団員+アンサンブルコンテスト参加メンバー)