むふふnews!!

ネットで拾った裏情報を中心に芸能、AV情報をまとめてお届けします。

2015年05月

いく 20歳 専門学生
あさひ 23歳 OL
みずき 21歳 ショップ店員

MGS動画に配信専門メーカー「俺の素人」が新規参入。2015年2月よりMGS動画に登場した新シリーズです。自分の彼女とのハメ撮りやプライベートハメ撮りがコンセプトのシリーズ。”俺の素人彼女をハメ撮り”といったところでしょうか。シロウトTVやナンパTVとはまたひと味違った素人女の子のラインナップと臨場感。既に40人余りの素人女子のハメ撮り作品が公開されています。今回はその中から上位3人の人気素人ハメ撮り作品をご紹介します。さすが上位人気の女の子達、まさに三者三様のエロさと魅力があって楽しめます。

素人ハメ撮り画像 35pics

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/30(土) 16:29:21.723 ID:JskVGKyia.net
0abb3cb4-s
9eba1383


続きを読む

ura201007_139g.jpg


電源オンだけで勝手に転送

 家電量販店のデジカメコーナーで、『EYE-Fi』という商品を見つけた。見た目はただのSDカードなのに、値段が約9千円もする。普通なら1500円くらいなのに。
 店員によればこのSDカード、デジカメに差し込んでおけば、電源を入れるだけで無線LAN経由で勝手に写真をパソコンへ転送してくれるそうだ。つまりわざわざケーブルでつないで『取り込み』だの『保存』だのを押したりする手間がいらないわけだ。
よく考えたものである。デジカメってのは、外でパシャパシャ撮影してもパソコンに取り込まないままほったらかしにすることが実に多い。ケーブルが見あたらなかったり、取り込み中の時間がうざかったりで、「もっと撮り貯めしてからにしよう」となりがちだ。そのせいで間違ってデータ消去しちゃったりもするし。
それが電源オンにするだけで自動的に取り込んでくれるならありがたい。会社が無線LANなので試しに買ってみると、確かに使い勝手はよかった。あらかじめ『EYE-Fi』にLAN情報を設定しておくだけで、さくさくとデータが転送されてくるなんて。
データは俺のパソコンにも飛んでくるのでは? 

 その日、オレは職場で同僚の女子社員ケイコの様子をうかがっていた。
 彼女は、パソコンに自分のデジカメをつないでデータを取り出している。ちらっと見た感じ、飲み会の写真だと思われる。ぬるい会社なので、この程度の私的作業は以前からよくあったことだ。
いかがわしい写真でもないものかと、人がいなくなった隙にこっそりフォルダを覗こうとしたこともあったのだが、パソコンにロックがかかっていて悪事はかなっていない。
(待てよ・・・)
 ケイコのデジカメはパナソニックのLumixだからSDカード仕様だ。そいつをこの『EYE-Fi』に差し替えておけばどうなるか。彼女がパソコンに写真を取り込もうとデジカメ電源を入れたとき、データは同時に俺のパソコンにも飛んでくるのでは? 
ケーブルを使ってる彼女がSDカードの異変に気づくとは思えないし、この『EYE-Fi』、データ転送中も画面には何も表示されないのでバレる恐れはないはずだ。
俺は動いた。昼休み、ケイコの机に無造作に置かれたデジカメを拝借し、手早くSDカードを入れ替える。すでに消去し終えたのか、残念ながらカードにデータは残っていなかったが構わない。今後の撮影ぶんはごっそり頂戴できるのだから。

湯船で手ブラに、浴衣からのパンチラ

休み明けの月曜、さっそく機会は訪れた。出社するや、彼女はカバンからデジカメを取り出してパソコンにつないだのだ。
 同時に俺のパソコンにデータが転送されてくる。つまりあのデジカメは今、パソコン2台にデータを送っていることになる。ヨミ通りだ。 何食わぬ顔をしているケイコ。ふふ、週末なにをしてたのかチェックしてやる
 どれどれ、まず最初のほうは・・・。なんだこれは合コンか。浮かれた顔しやがって。ほっぺにチューされてるのは、経理のミキちゃんじゃん。くそっ、好きだったのに。
結局、写真は合コンのものだけだった。ツマんねーの。でもまだこの先、何があるかわかんないしな。 その後は休み明けのたびにケイコの写真は増えていった。彼氏らしき男とのデートや、甥だか姪だかを抱いてるとこなど、たいていはくだらないものばかりだが、ついにこのGW明け、お宝フォトが追加された。女ともだちとの温泉写真だ。
湯船で手ブラ。浴衣からのパンチラ。さらには女同士でキスしてるところまで。女ってこんな写真を撮るんだなと感心しながらもちろんオカズにさせていただいた。
 いま現在も続々と転送されてくるケイコ写真。またどこかハレンチ旅行に出かけてくれないかな。


ura201007_138gm.jpg

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:02:32.64 ID:5cgMYYyg0.net



彼女「あり、寝てる?」
俺「・・・」
彼女「‥‥」俺のほっぺたプニー
俺「・・・」
彼女「クスッ 寝てるし(笑)」頭ナデナデ
俺「・・・」ここで俺の手を握る
彼女「私の事好きな人ー?」
俺「・・・」
彼女「はーい」俺の手を挙げさせる
俺「・・・」
彼女「シュンくんのこと好きな人ー?はーい」
俺「・・・ブッwww」




2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:02:58.31 ID:fxDBcnDD0.net



脳内妄想




3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:03:08.00 ID:5cgMYYyg0.net



彼女「えっ!起きてたの!?」
俺「ずっと起きてるけど」
彼女「き、聞いてた?」
俺「俺の事好きな人ー?wwwwwwww」
彼女「(カー/// シュンくん嫌い!もう知らないもん!」


益々彼女が好きになったわ




4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:03:18.64 ID:7BdsB6Ak0.net



くそ定期




7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:03:31.42 ID:8muLGJD6K.net



かわええ




8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 21:04:01.37 ID:4upl2dG50.net



これすき





アイアンクリムゾン 118
アイアンクリムゾン 01
アイアンクリムゾン 04
アイアンクリムゾン 06

アイアンクリムゾンのAV画像。「アイアンクリムゾン」は、アメリカ仕込みの鉄パイプでの拘束SMプレイAVです。床や壁に鉄パイプの拘束具を設置し、女優を完全拘束。その拘束力は絶対的で、卑猥な体位で身動き出来ず拘束されてる姿は、非常に陵辱的な姿です。革新的なAV表現を追求するAVメーカー”ダスッ!”がリリースした拘束SMプレイのシリーズ。
拘束ポーズのバリエーションも自由で、仰向け大股開き拘束、俯せお尻突き出し牝ヒョウポーズ拘束、マングリ返し拘束、さらに”アイアンクリムゾン3”からは壁にも拘束具が設置され、垂直方向での大股開き拘束やマングリ返し拘束のバリエーションが増え、更に卑猥な拘束ポーズが拡充。全裸の女優がまるで昆虫の標本のように脚を広げられ拘束されてる姿は、そこに美しさすら感じる淫靡な世界観です。

アイアンクリムゾンのAV画像 120pics
iron crimson

このページのトップヘ