一度の人生をあなたはどのように過ごしますか?
好きな人達と好きなもの、好きなことでいっぱいの日々を送る。
そんな時間を重ねるごとにまた新しいwant toにも出会うことになると思います。

"好き"って感じる対象は一人一人違います。
ただ自分自身の"好き"を本当によく知っているのは私たち自身。
他の人がどう思うとかは関係なく、自分が
「これ良い!」
「素敵!」
「楽しい!」
「面白そう!」
「やってみたい!」
・・・
他にも色々ある自分の中に湧いてくるワクワクする感覚

これは他の誰かがわかるものではなくて、あなた自身が知っているもの
たくさんあるワクワクする気持ちをどんどん開いてみてください。
子供の頃からたくさんのことに興味を持ち学びながら成長し続けている中、色んなことが起きます。
時を重ねるごとに経験も増え、その中身も様々なものがあります。
ただ「好きなものは好き」って自分自身に堂々と言ってあげてください。
あなた自身のwant toに気が付けるのは他でもないあなた自身です。

誰に止められてもやりたいことなら思いっきりやってみてください。
初めてのことをする時は知らないことばかりでも、学んでいけばいいだけです。
あなたが本当にやりたいことなら学び方もみつけられます。
どんどん色んなことに気づいて出来ることが増えるにつれてwant toもさらに増えていきます。
ワクワクする未来を自由に楽しみながら思い描いてみてください。

今の自分や現状は置いておいて、この瞬間にリラックスして考えてみる
何でもできるなら自分は何をやりたいのか
楽しみながら思いっきり壮大に思い描いてみましょう。

小さい頃にどんな大人になりたいか、どんなことがしたいか、今目の前に見えない世界はどんなふうなのかとか…
色々想像したことがあると思います。
そんな感覚であなたの本音を開いてワクワクいっぱいの未来を見ていきましょう。

自分自身の好きを大切にしてどんどん育てていく。
やりたいこと・好きなことができることは楽しくてすごくHAPPY
一人でもそんなHAPPYな人が増え続けていくと嬉しいです。
本気でやりたいことをやって、自分の本音の"好き"に真正面から向き合っている人達なら
他の人の"好き"も理解できると思います。
中身は違っていても"好き"って思える感覚は理解し合えるはずだから

今日はあなたの人生がより豊かになるように最後にメッセージを

あなたがあなた自身を大好きだよって優しく包み込んで認めてみてください


image

特別な日に撮ったお月様
普段から見るとキレイだと感じる
ただ、この日のお月様は
星や宇宙のことが好きだという人が
色々話してくれて益々美しく感じた
お月様が繋げてくれた素敵なご縁

誰かのために役に立つことは嬉しいこと。

普段、誰もが何気なくしていることにも他の誰かの為になっていることって色々あると思います。
実際私も色んなところで様々な方から助けて頂いています。

共通していることはお一人お一人が目の前の状況を観察し、その時必要な行動をなさっているということ。
仕事だから当たり前とか普段からしている些細なことだとか感じる方もいるかもしれませんが、あなたの行動でスムーズに次の行動に進めていたり、必要な情報を手に入れたり、認められる瞬間を得て、未来に向かってさらに一歩進むことができている人がいます。

役に立つということは他のたくさんの人のためになる一つ一つの行動すべて
その行動の先にはたくさんの笑顔とHAPPYがある
色んな角度で世界を見て想像してみてください。
お互いがお互いの未来をサポートする
他の人の幸せが心の底から嬉しい
それはHAPPYな世界

私が出会った素敵な人達は自分が感じる好きをとても大切にして、他の誰かのことを本気で思ってサポートする活動をされています。そういう方の行動はとても響いていつまでも大切に残ります。
感謝を伝えたり、別の形で応援できることがあれば積極的にサポートします。

一人が他の人のことを思って本気で行動することがまた別の人を動かして、その人もまた他の人のことを思ってまた別の行動をする…これがどんどん広がってお互いを認め合いサポートし合うことで、未来に向かってできることの可能性も益々広がる。

たくさんの人の笑顔とワクワクがいっぱいの世界が続いていきます。

あなたも色んな能力を持っています。
どんどん開いていきながら、目の前の人や一人でも多くの人の幸せにつながる選択をし続けましょう。

あなたにある好きと他の人にある好きと色々な好き

いっぱいある好きの中から、まずはあなた自身が良いと思うものを大切にすることから始めてみるのもいいと思います。

自分の好きを大切にできる人は他の人の好きも理解できますから

認め合いながら、あなたのワクワクする未来を思い描いていきましょう。

image

11月26日(日東京・品川駅近くにて

コーチングサミット2017
が開催されます!

http://coachingsummit.jp/index.html



今、ご自身の課題をクリアしてさらに先に向かおうとされている方



あなたのゴール達成をサポートしてくれるコーチに出会えるチャンスです。
実際に会って直接お話を聞きどんなコーチがいるかあなたが確認して、ご自身が
「この人だ!」と感じるコーチを見つけてみてください。



コーチはあなたのゴールを徹底的に応援してくれます。



また、コーチになって他の人の役に立ちたい方やコーチングに興味のある方も参加してご自身の未来のイメージを高める機会にされるといいと思います。


通常ではあり得ない価格ですが、プロフェッショナルチケットを購入すれば
苫米地博士のお話を直接聞いて学べる機会でもあります。


講演されるコーチもブースでお話を聞いてくださるコーチも
皆さん素晴らしい方ばかりです。


1日かけて色んな方のお話を聞いて、あなた自身が変わって大きく成長するきっかけをつかみにきてください。



あなたの人生を大きく変える選択をする1日になると思います。



気になっている方、興味のある方はぜひ参加して様々な可能性が広がっているあなたの未来に向かって飛び出してみてください。


どのコーチも徹底的に応援してくれますからあなたの直感を大切にしてみてくださいね。



特典の苫米地博士が制作した貴重な「新作・特殊機能音源」は本日11月15日までに
プロフェッショナルチケットを申し込まれた方が対象のようです。
詳細は以下よりご確認ください。


http://coachingsummit.jp/index.html

↑このページのトップヘ