December 25, 2006

第235話 こんなにも青い空の下で(最終話)

こんな不器用な俺にブログを勧めてくれて、今こうして書けているのもこの人のお陰なんです。
もう書き始めてほぼ一年ちょいになりますねぇ・・・。
そろそろ潮時ですよ。これからは更新があってもホントたまー・・・にかもしれませんし、またすぐ書き始めるかもしれませんが予定といったらプリが光ったら・・・?いあぶっちゃけこれからの事なんて気分気分w
まあ、今までこんな痛いブログを見てくれたみなさんありがとうございました!(´¬`*)
夢幻でっす!


続きを読む

mugen0228 at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 20, 2006

ニブルソロ

どうも、四連休も今日が最後・・・セツナイ夢幻です。

今日はニブルソロオンリーでした。
デュラハンにMOB3、4匹はぶっぱMEで倒せるようになった事だし、今日はニブルソロの効率でも調べてみるかなと挑戦してみました!((((;゚Д゚)))

ニブルソロそうですねぇ〜・・・
大体1.2M/hって所でした(;´ー`)
1.2Mってのはなんなんでしょうね?AGI職が1PCで出せるおよその自給なんですかね?
夢幻もAGIのとき1.2Mでしたし、よしたかが亀地上で1.2M出してますし、けんすけのローグも某狩場で1.2M(確かね)でしたし、1.2Mが超えられない壁なんですかね?(;´д`)
ただ1.2Mって言っても青Jが尽きるので補給があるんですよねぇ・・・シンドイ。
これからもっと詠唱早くなり、VITも振ればぶっぱMEの機会も増えると思うし、そうなればサンクする機会も少なくなると思うし、目指せ2M!!

けんちゃん、ホントに2Mなんて出るんですかね・・・?
2Mって塩BBのローグ鮎ソロと同じ効率ですぜ・・・?

注)このSSはソロ光景を写すのを忘れた為に埋め合わせで張っただけであり、この日記とは一切関係ありません。

mugen0228 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 19, 2006

さよなら二倍期間

なんか明らかにダメっぽい店に行ったら、12800円でネカフェにありそうなリクライニング椅子売ってました!早速買って座ってます!痛くないです!肘掛もあります!最高ですー!!夢幻です。

85ってな訳で組もうにもいつだったか那々美の非公平で95にしちゃってたので、ウルフウッドを82から85にしてみました。超マッハ収集品無視狩りです。ニブル産はなるべく拾いたいんだけどね・・・。
このオール+7、そのうちバックラーが+8っていう驚きのアコセット借りてやってる訳なんですが、いあ〜段々とIAがキモくなってきましたーw
感謝感謝ですホントに・・・( つД`)
それで85まで気合とか根性で上げましたよ!?



続きを読む

mugen0228 at 03:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 18, 2006

この日の為に俺は

どうも、連合VSザフト友達の家でやったんですけど、おもしれーなー夢幻です。

で、ハマってたらGvに遅刻したんですけどね(;´ー`)
1217GvG今回はL4の防衛に力を入れてたようです。
今回はチェイサーで出撃してみましたー
今流行りは飛び蹴りではなく、BBらしいのでBBです。(遅刻だから飛び蹴り覚える暇が・・・
落とし落とされでしたが、最終的にSSRだっけ?SRGだっけ・・・?撤退してくれて、何とか持ち直し派遣も無事成功してCとL確保です(´¬`*)

つづ(ry


続きを読む

mugen0228 at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 17, 2006

人類の夢

今日宝くじ買いに行こうとしたんですけど、なんかめんどくて明日に回した夢幻です。

続きを(ry


続きを読む

mugen0228 at 00:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 16, 2006

夢幻の激怒

土曜日から火曜日まで四連休になり気合十分の夢幻です。

続きを読むをクリックすると最近のよしたかが痛々しく語られています。


続きを読む

mugen0228 at 05:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 12, 2006

レベル81っす!

1DAYチケット買うのにめっちゃくちゃ恥ずかしかった夢幻です・・・情け無い;;

今日は軽くソロした後、アサスィンさんと組んでみました。
ニブル最近転生前ってAGI槍流行ってるんですかね?騎士はみんなそれですよ。
アサスィンは思ったより回避してくれて、殲滅力の低さはMEでカバーみたいな昔の俺を思い出させる人でした。
前半はLA入れてたんですが、こりゃHLのが効率出るなと思い必死連打してた俺ガイル(;´ー`)
何度か殺しちゃったけど、明るい人で楽しかったですw

ギルメンと廃屋に行った後、最終調整で81になりました!!((((;゚Д゚)))

続きを読むをクリックすると秘密会議が見れますよ。
長いです。アホくさいです。
続きを読む

mugen0228 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 10, 2006

同盟一回目

どうも、毎回いちご牛乳飲む度に「飽きた・・・買わなきゃ良かった」と思うんですけど懲りずに買ってまた後悔してる夢幻です。

今日はMEのJOBがやっとこさ50になりました!
SW7ですよ7!でもキリエにしておけばよかったなーと思った( つД`)
なんでSW取ったんだっけと思い返してみたら、生体行く為なんだったと・・・。
冷静に考えたら生体なんて行く機会ないし行っても死にそうだし・・・キリエ取っておけばよかったなと・・・。

キラキラスティックだっけ・・・?スキルリセットアイテム・・・あれ買おうかな(;´ー`)


んで今日はへにゃさん達と体験同盟組んでやってみたんです。
体験同盟一回目今までとは数も違い、防衛もなかなか硬くてよかったんじゃない!?
主に風王が攻めて来てましたが、結構防衛できていたと思いますよ!
一回どこだかに落とされたんですけど、また取り戻してそこからは落ちてない、はず。
久々の防衛戦でした( つД`)
んで最後は派遣も行きましたが結局落とせず砦は一個でしたけれど・・・w
今日良い感じだったので、来週はチェイサーで出ても大丈夫だなと、来週は密かにチェイサー出撃も考えています・・・。

mugen0228 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Lv80キタ・・・

どうも、何もない夢幻です。

今日はついに、ついにLv80になりました!
いあ〜詠唱も前と比べると結構早くなったーって体感できるようにもなってきましたーw
段々とこれからのステも考えるようになってきたんですが、VITを気持ち程度振ってINTあげるか、DEX上げるか、二極にするかとか悩んでたんですが!
かなーり前に紹介した、プリが選んだスキルをリアルタイムで詠唱して詠唱速度をチェックできるってサイトでDEXカンスト型を試してみたら・・・
うおぉー・・・なんかスムーズでいいなぁこれ・・・って見とれてしまって(;´ー`)

どうせINT105あればいいんだから終盤VIT振ってもいいかもなぁ・・・とか思ったりもしてます。
えぇ、INT105はちょっとソロ思考です・・・。


mugen0228 at 01:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 09, 2006

でも吐いてないよ!

今日友達に「いつどこで誰が襲ってくるかわかったもんじゃないから、普段から訓練積まないとダメなんだ。だからお前らいつでもどっからでも殴って来い。全部避けるから」って言ったら蹴りとか肘打ちとかヘッドロックとか食らいまくって一日で前言撤回した夢幻です。

那々美なら簡単にこなせる亀Dペアも、ウルフウッドだと時間惜しんでヒールやらないと死んだりと、結構やわさが目立ってくるなぁ・・・

で、なんかウトウトしちゃって清算お願いして、それいつの映画?ってくらい古いエイリアンVSプレデター見たんですよ。確か、攻殻機動隊WIKI→光学迷彩WIKIってネットサーフィンして、光学迷彩を使ったアニメ映画とか一覧見てたらこれ見つけて、あぁみたいなぁーと思ってみたんですよw

で、なんかプレデターって非武装、妊婦、病気持ちの人は襲わないとか色々掟あるんですけど、なんか騎士道だなぁーって思って・・・
ゲロラー騎士道をギルチャで語ってたら酔いが回ってきて吐きそうって言ったらこれですよ・・・。
ほぼ同時ってか同時にそれはねぇよなぁ・・・(;´ー`)
んで来週から二倍期間らしいので、MEで稼ぎたいーと思いつつもチェイサーでお金稼いでCW取っときたいなーって事で・・・来週は!

第16話 よしたか再び

パッション!パッション!んっんー!んっんー!!

mugen0228 at 02:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)