2007年04月07日

個人投資家の皆様へ

か弱き個人投資家よ










なぜ、死に急ぐ










毎日切った張ったと










なぜ急ぐ










まずは己の武器を持て

まずは信ずる師を仰げ










まずはそこから始まる

全てはそこから始まるのだ

自分を信じるのはその後だ










まずは己の武器を持て

まずは信ずる師を仰げ










自分の手法手法と語るのはその後だ

どちらかを手に取ったその後だ

生き残ったその後だ










相場の世界は対峙した日々の数だけ学びがある










相場の世界は素晴らしい










相場の世界は恐ろしい










相場の世界は人生

相場の世界は戦争

相場の世界は先生










だから一緒に生き延びよう

俺も一緒に頑張ります










犬死だけはするなよな

僕は負けない!














やっぱりこちらが居心地いいですね
日記サイトのランキングはこちらです




この記事へのコメント
MUGEN兄、おはようございます!昨日は色々と相談に乗っていただき、ありがとうございました!今日は雑務をいくつか片付けなければならず、外出するので、その時に本屋に行ってみます!
KAZMAさんの奥様のレポもありがとうございました(笑)サポレジマスターはモテ系の集まりなんですね!あやかりたいっすわ〜!!お二人の爪の垢を煎じて飲ませてください!KAZMAさんにはぜひ美人を落とす心意気をご指南いただきたいです♪
Posted by マサムネ at 2007年04月07日 09:37
マサムネ、こんばんはー!

いえいえ。お礼なんかいりませんよ。「本の」ささいなことですから(笑)

モテ系ですか?私はモテませんよ全く。
しんちゃんもモテません。聞いてねーって(笑)
キャバ嬢を落とすコツならKAZMAが詳しいです。聞いてねーって(笑)

話は変わりますが、私は最近抜け毛に悩んでます。
髪が薄くなると影も薄くなるんですよね…(汗)
医学の先生。いい薬あたら教えてください(笑)
Posted by MUGEN at 2007年04月07日 21:36
MUGEN兄、お疲れっす!!

またまた〜ご謙遜を!!
スポーツジムの会員証であそこまでの写真映りなんですから!!
それにルパン三世は抱かれたい男の上位ランキングに入って「いそう」ですよ!!・・・多分・・・(笑)
ちなみに自分もモテません。ご想像どうりです(笑)モテ期は幼稚園以来きていません(泣)

>キャバ嬢を落とすコツならKAZMAが詳しいです。聞いてねーって(笑)

いいことを聞きました!!ありがとうございます!!
MUGENさんが兄貴ならKAZMAさんは師匠ですね!!いや、神です!!(笑)どこでそんなテクを身につけるのでしょう?何事も経験なんすね(笑)

Posted by マサムネ at 2007年04月07日 22:59
ところで・・・抜け毛ですか?
昨今、髪の毛が生えてくる薬も開発されてるそうですね。
でも薬は副作用も怖いんで、「髪が生えてきた!!」と謳っているCMの会社に電話してみるとか。・・・なんか真面目に答えてしまいました(笑)でもこれ打ちながらニヤニヤしてる自分がいます(笑)
ちなみに自分はシャンプーはサクセス使ってます。やはり抜け毛対策で(汗)やるなら今しかねえ!!ということで、今から使ってる次第です(笑)
じいちゃんは髪の毛フサフサ・・・というか、年相応なんですが、うちの親父は結構きてるんで(笑)やばいです。明日はわが身ですね・・・

ところで、日記での登録している方のブログランキング・・・すげー急上昇ですよ♪TOP3入りっすよ!!おめでとうございます!!これを記念してスナック行きましょうよ!!・・・あ、もう学生ではないので別に奢りでなくても・・・え?奢ってくださるんすか?(笑)
Posted by マサムネ at 2007年04月07日 23:00
いやー・・・なんだか最近訳もなく落ち込みがちだったのですが、コメント書いていたら元気になってきました!!なんだかスクリーン越しに兄貴からパワーもらった感じです!!ありがとうございます!!いつも携帯からコメント書くことが多かったのですが、やはりパソコンからだとたくさん書けて良いですね♪

自己完結ですみません(汗)
お疲れ様でした!!
Posted by マサムネ at 2007年04月07日 23:01
マサムネ、おはよう!

>それにルパン三世は抱かれたい男の上位ランキングに入って「いそう」ですよ!!・・・多分・・・(笑)

「いそう」に「多分」ねぇ…。
たしかに。モテる男なんっつーのは、トレーダーの勝ち組みたいなもので、ほんの一握りの男たちで占められているんだと思います。と、いうわけで、私も「ご多分」にもれずモテません(笑)
Posted by MUGEN at 2007年04月08日 10:35
>ちなみに自分もモテません。ご想像どうりです(笑)モテ期は幼稚園以来きていません(泣)

じゃーこれから来るってことじゃん!羨ましい。いや、恨めしい(笑)

>いいことを聞きました!!ありがとうございます!!
>MUGENさんが兄貴ならKAZMAさんは師匠ですね!!いや、神です!!(笑)どこでそんなテクを身につけるのでしょう?何事も経験なんすね(笑)

たぶん、池袋ではないかと(笑)
Posted by MUGEN at 2007年04月08日 10:35
>ところで・・・抜け毛ですか?
昨今、髪の毛が生えてくる薬も開発されてるそうですね。
でも薬は副作用も怖いんで、「髪が生えてきた!!」と謳っているCMの会社に電話してみるとか。・・・なんか真面目に答えてしまいました(笑)でもこれ打ちながらニヤニヤしてる自分がいます(笑)

ご多分にもれず、君は人の不幸を楽しむタイプの人間なのだね。(汗)
Posted by MUGEN at 2007年04月08日 10:35
>ちなみに自分はシャンプーはサクセス使ってます。やはり抜け毛対策で(汗)やるなら今しかねえ!!ということで、今から使ってる次第です(笑)

サクセス?あ、あの頭にシューーーーってやつね。知ってるしってる。
俺もやろうかなぁ。いきなり生えてきたりして?
「現実頭皮のサクセス・ストーリー」という題名でエッセイを書くぞ(笑)

>じいちゃんは髪の毛フサフサ・・・というか、年相応なんですが、うちの親父は結構きてるんで(笑)やばいです。明日はわが身ですね・・・

うちの親父なんかツルッぱげだよ…。明日はわが身ですよね。はぁ…。
Posted by MUGEN at 2007年04月08日 10:36
>ところで、日記での登録している方のブログランキング・・・すげー急上昇ですよ♪TOP3入りっすよ!!おめでとうございます!!

ありがとうございます。単に人が少ないからだと思いますが…(ぼそ)
いえ!ありがとうございます!

>これを記念してスナック行きましょうよ!!・・・あ、もう学生ではないので別に奢りでなくても・・・え?奢ってくださるんすか?(笑)

とりあえず財布を出すフリぐらいしろよな(笑)
Posted by MUGEN at 2007年04月08日 10:36
>いやー・・・なんだか最近訳もなく落ち込みがちだったのですが、コメント書いていたら元気になってきました!!なんだかスクリーン越しに兄貴からパワーもらった感じです!!ありがとうございます!!

いえいえ。こちらこそ、ありがとうございます。
俺もなんか元気でてきました!毛根が復活したって感じです!!(笑)

>自己完結ですみません(汗)

こちらこそ、自虐簡潔ですみませんでした(笑)
Posted by MUGEN at 2007年04月08日 10:37
ご飯できたよ〜〜〜
今日は 青椒肉絲と 八宝菜
中華だよ〜〜〜

毎日毎日 ご飯作るのやだ〜〜〜ね〜〜

マサムネちゃんと ご飯食べてる???
コンビニ弁当ばっかじゃ〜〜太るし
はげちゃうよ〜〜〜

Posted by カルモ at 2007年04月08日 16:50
カルモ母さん、いいっすね〜中華!!自分は最近コンビニばっかです(汗)しかも通勤に40分チャリこいで、酒もしばらく飲んでいないためか、この一週間で2キロ痩せました(汗)

MUGEN兄、自虐ネタなんて…どうかされたんですか?もし凹んでる状態なら、元気出してください!!兄貴は良いものすげー持ってるんすから、自信持ってください!!…あ、それと人の不幸を笑ったのではなく、兄貴の文がツボでニヤニヤしてました(笑)紛らわしくてすみません(汗)はい、文章力磨きます(汗)
Posted by マサムネ at 2007年04月08日 18:50
カルモさん、こんばんは。

>ご飯できたよ〜〜〜
>今日は 青椒肉絲と 八宝菜
>中華だよ〜〜〜

お!すげーじゃん!うまそーだね!
ところで!
青椒肉絲←これなんて読むの?(笑)
Posted by MUGEN at 2007年04月08日 22:53
>マサムネちゃんと ご飯食べてる???
>コンビニ弁当ばっかじゃ〜〜太るし
>はげちゃうよ〜〜〜

そうだよ〜ハゲるよ〜
俺なんかコンビニ弁当食ってないけどハゲてきてるよ〜

ほっとけ!(笑)
Posted by MUGEN at 2007年04月08日 22:53
>カルモ母さん、いいっすね〜中華!!自分は最近コンビニばっかです(汗)しかも通勤に40分チャリこいで、酒もしばらく飲んでいないためか、この一週間で2キロ痩せました(汗)

これは…
慰めて欲しいのか褒めて欲しいのか突っ込んで欲しいのか…
とにかく頭皮のケアを怠るなよ!(しつこい?笑)
Posted by MUGEN at 2007年04月08日 22:54
>MUGEN兄、自虐ネタなんて…どうかされたんですか?もし凹んでる状態なら、元気出してください!!兄貴は良いものすげー持ってるんすから、自信持ってください!!

あはは!ありがとう!でも、同情するなら髪をくれ!(笑)

>…あ、それと人の不幸を笑ったのではなく、兄貴の文がツボでニヤニヤしてました(笑)紛らわしくてすみません(汗)はい、文章力磨きます(汗)

よし。頑張れ!
俺も頑張って頭皮を磨くわ(笑)
Posted by MUGEN at 2007年04月08日 22:54