2005年08月11日

変な常識を捨てようよ

役者は貧乏という常識は捨ててくださいよ
「役者」という職業が貧乏なのではなく、あなた自身が貧乏なのですから




■・「事務所に入ってないから、ギャラのもらえる仕事がないんだよ!」
 
・「公演中はバイトに行けなくて」
 
・「好きなことをやってるから、金がないのは仕方がないよ」

       ↑  ↑

■全部間違いです!

3番目にいたっては、大間違いです。


好きなことで稼げない人は、嫌なことでは間違いなく稼げません
人気blogランキングへ



mugen22 at 09:26|Permalink

2005年08月07日

はじめに (1分で読めます)


みなさんのブログやホームページの一部分を、企業の広告を貼るスペースとして貸してあげて、収入をもらうアフィリエイトというシステムをご存知ですか。



当然、みなさんは、広告を載せてあげる訳ですから、お金は一切かかりません。売れた分の手数料を貰うだけです。

嘘臭いなあ!と思いますか?そんな人は、ずっとバイトしてればいいですよ。私は、効率よく稼ぎたいですから。

ではなぜこんな事が可能かといいますと、企業側には、自社製品を経費も使わず,無数のブログ・ホームページに貼ってもらえるメリットがあるからです。

人気blogランキングへ




mugen22 at 09:59|Permalink

はじめに2


ただ、企業側も忙しいですから、一人ずつと契約する時間はありません。そこでみなさんは、企業との仲介をしてくれる代理店と契約します。審査・契約と言っても、すべて画面上で簡単に済みます。ハンコ、書類は一切ありません。 あとは、報酬の振込先など必要事項を登録すれば、終了です。



さて、説明はこの辺にしまして、代理店をみてみましょう

代理店紹介編へ




mugen22 at 08:59|Permalink