2009年10月16日

愛はパワーだよ

14日にドリボズ行ってきましたー(・∀・)おかしいなー?申し込みの時点では行く気なんてさらさらなかったのに(ノ∀`)← ま、薫太くんがいるところにあやさんが出没しないわけがないってね☆爆笑 もう後悔したくないから、行きたくなったら行っちゃおうって決めたの^^ 我慢?なにそれおいしいの?^^(・・・)

べてさんがドリボズ出るらしいって聞いたのが9月の終わりで、それからどうしようか考えてとりあえず情報収集を始めたらけっこうすぐに目撃情報をゲトりまして(爆笑)あぁもうこれは行くしかないな、と。ほんでチケット探し始めたらこれまた割とさっさと譲っていただけることになりましてwwwしかも14日公演www 出るかもってウワサを聞いてからチケ譲っていただくまでにかかった時間わずか1週間っていうねwww今回は本当にいろいろラッキーでした。

しかしラッキーじゃなかったのはここから_| ̄|○
まず13日幕開いたらまさかの伊藤さん不在(爆)ま、これは言ってもしゃーないのでこれ以上は言いませんが
問題は14日当日ですよ!もうねー、あまりにも災難続きで呪われてるんじゃないかと思ったからね>< そんなに大阪行ったらいけない何かがあるの?!っていうくらい障害が多かった・・・
まず朝山手線が人身事故?で20分遅延。時間的には何も問題はなかったのですが、ただでさえ朝の通勤ラッシュで激混みの電車が、さらに殺人的な混みようで・・・しにそうになりならがやっとの思いで東京駅に到着。
定刻通りにバスは出発したのですが、今度は東名高速が工事のために大渋滞が起きてると!はぁ?!何それー!!!何でよりによって今日なのよ!>< 運転手さんのお話によると、最悪3・4時間は遅れるかもしれないと・・・(眩暈)え?定刻通りならこのバス16時半大阪駅着ですよね?でもそれが3・4時間遅れると・・・???もう混乱しすぎて計算できなかったよ(爆)あり得ない・・・本気であり得ない_| ̄|○ でも混乱したってどんなに泣きたくたって状況は変わらないので、とにかく少しでも早く大阪に着くように祈っていたのですが・・・浜名湖についた時点ですでに1時間遅れ。さらに三ケ日過ぎたところでなんと30kmの渋滞と(ドーン)もうこのときばかりはどうしたらいいかわからなかったよね。思い出しただけでも眩暈が・・・orz まぁそのあとは運転手さんのがんばりもあって(下道通ってがんばってくれたの><)なんとか定刻よりも1時間半遅れの18時過ぎに大阪駅着。この時点ですでに開演には間に合ってないのですが、それでも当初の予定では19時半着かもとか言われてたので、これくらいならもう文句言わない><
てかね、バスに乗ってる間もいろいろとありまして。まず8月ぶりに会うはずだった愛方ちゃんがまさかまさかのインフル疑惑で外出禁止になって会えなくなっちゃったのー(泣)ウチらこれでお互いの病気のせいで再会お流れ3回目だよ、この1年の間に(・・・)ウチら本当に身体弱すぎるよ_| ̄|○しかもだいたい大事なときに体調崩すって_| ̄|○ てかその後連絡がないんですけど、本当にインフルさんだったんですか?えー連絡まってます>私信。苦笑
ハプニングはこれだけでは終わらず(・・・)何と今JRと阪急の連絡通路が工事中で通行できないとかなんとか(!)この後に及んでまだあたしの梅芸行きを阻止するつもりですかー?!?! でもこれに関してはやさしいやさしい関ジュ担さんたちが心配してスムーズに行ける別ルートを教えて下さったので、駅着いたら迷わず梅芸までダッシュすることができました(涙)本当に今回私は周りの人たちに恵まれてるんだなということを改めて感じることができました。こうやって困ってたら助けてくれる人がいて、心配して励ましてくれて、会ったら「大丈夫でした?」ってまた声をかけてくれて・・・みんなのやさしさに本当に涙がでそうでしたよ。ありがとうございました、皆さんのことが大好きです。

こうしていろんな人の助けもあって、どうにか遅刻は20分くらいですみまして、橋のシーンからの観劇となりました。 レポは・・・どうしよう?今某所でレポ書いてはいるんですけど、どうにも気持ち悪いものにしかならなくてですね(笑)ちょっとここに公開するのは気が引ける・・・(;ノ∀`)だってたーたー大好きぃぃぃぃぃぃ*><* しか言ってないしwwwなのにあほほど長いしwwwこっちのブログ用に感想書いてもいいんだけど(笑)それにしてもやっぱり今口開いたら「薫太くん大好き!」しか言えない自信があるので、やめておきますね(笑)だいたいたーたーのことしか見てなさ過ぎてお話の内容とかほとんどわかってないしね^^ セリフとか全然耳に入ってこないんだもん(大爆笑)純粋にドリボズ好きな方には本当に申し訳ない観劇の仕方ですよね^^; すみません
でも関ジュくんたちとーってもがんばってましたよvvvとくにりゅーたくんね。彼の今回のがんばりには目頭熱くなること間違いなしです。皆様覚悟して観て下さい。
まぁ今回1つだけ心残りがあるとすれば、開演前のピエロが観れなかったことですかね(;´Д`)14日のピエロは薫太くん(と天野さん・ザキさん。東ジュくんは・・・誰だったっけ?←)だったのー!(泣)なんとなーくそんな気はしてたんですけどね(ヽ´ω`)相変わらず薫太くんはあたしがいないときに大活躍です(ヽ´ω`)もうやだ(ヽ´ω`) 終わって優馬担さんに「今日のピエロ薫太くんだったのにー><」って教えてもらって、劇場の入り口でリアルに項垂れた人です←ちょう邪魔。爆 薫太くんのピエロ観るためにもう1回入りたい(・・・)まぁお金ないからしないと思うけど。多分← でもちょうイケメンの薫太くんにもう1回会いたくなっちゃってるのは事実なわけで・・・ものすごく心は揺らいでるわけで・・・← だってねー!髪切ってちょっと染めてサラサラになってる薫太くんちょう男前なんだよー!>< ヲタ誌は何かめっちゃチャラかったじゃないですか。でも今はもう違うの(あれからさらに髪型を変えた子)今はチャラいどころかシュッとしてて大人っぽくて本当にかっこいいの(涙)← あ、これ以上は本当に気持ち悪いことになりそうなのでそろそろ自重しますね^^
とりあえず薫太ピエロの変わりはみにだいち(今江くんv)のかわいさでカバーと自分に言い聞かせて、掲示板とにらめっこするのは自重しようと努力します。通帳とにらめっこするのも・・・がんばってやめるよ、うん。 みにだいちちょうかわいいーーーvvvあの子のかわいさと度胸が大好きですvvv笑 こうやってどんどん好きな子が増えていく(ノ∀`)www ってもう関ジュくんみんな大好きだけどねwww

お芝居はとっても楽しかったし(非常に偏った視点ですが)、幕間に薫太担のおねーさまとお話させていただけたし、終演後はWEST担のおねーさまとご飯に行けたし、ドタバタでとっても大変だったけど楽しい1日となりました。
次薫太くんや皆様の会えるのは12月かなぁ?去年は11月のあたまにユニコンのお知らせがあったんだよね?ってことはあと3週間くらいは大人しくしとかなきゃってことですよね。あぁ早く新しいお知らせプリーズ><

2009年10月14日

あらさー

83907fd2.jpgマーシーお誕生日おめでとう☆*.゜★:*:・゜

って、本人不在やったけどねー!←


2009年10月09日

それでもeighter

急上昇はまだ聞けてませんダメダメeighterです←入りから残念過ぎる
いや、レコメンは聞いてたんですけどね?翼くん終わった辺りから愛方と電話をしてしまいまして。流してはいたけどほとんど聞いてない状態っていう(…)うん、ごめん。あとで某つべで聞くから← でもちょこっと聞いたカンジ明るくてかわいい曲ですね♪コンで盛り上がりそーwww今から楽しみだなwww きっとこの曲も11月に振り覚え→12月に踊るってことになるんでしょうね(笑)あたしの新曲デビューはまたしても関ジュコンか(ノ∀`)笑←去年の無責任がそうだった。笑

12月かぁ…まだ先だよね(…)あたし11月が本気で暇そうなんだけど、どうしたらいいと思います?←知らんがな あぁそろそろFiVeさんeggmanでLiveやってくれませんかね?Liveハウスで単独見ーたーいーなー>< 気分的にめっちゃROCK Liveに行きたいのwww今の気分だけど(笑)

てゆかあたし今めっちゃジャニに餓えてるわ(苦笑)餓えてるんだけど若干冷めてるっていう非常に不思議な状態に陥っています(ノ∀`) いや、冷めてるって言っても絶対にヲタ卒はしないけど^^ まぁ何て言いますか、購買意欲が落ちてるっていうね。CD予約する気になかなかならないってこれどーゆうこと^^ でもそれはあまぞぬさんがまだ予約始めないからだよねwww(正規価格で買う気が無いところにそもそも問題が…)てかあまぞぬよ、11/04発売の急上昇の予約はまだで、11/11発売のマイガールの予約はもう始まってるってそれどーゆうことかな?^^

昨日愛方と電話してるときに「マルちゃん好きだよ」って言ったら「嘘くさい(笑)」って言われたんですけど/(^O^)\ え?今あたしそんなに丸山さんに興味なさそう?!(苦笑)えーめっちゃ興味ありありなんだけどなー だって関パニの丸山さんめっちゃかわいかったよ?フリップのはしっこにちっちゃく“マル”って書く人が大好きだよ?(笑) 別に丸山さんに興味が無くなったわけではなくて、薫太くんに興味が有りまくりなだけなんだけど、みんないまいちそのニュアンスがわかってくれないんだよな(笑)あたし丸山担だよー(笑)
というよくわからない宣言をしたところで今日は終わる!(逃) 何がしたかったのかって?暇つぶしだよ^^


2009年10月03日

担当様vvv

どうも、金曜日の夜に真剣にファmマに転職しようか考えた人です← だって薫太くんが「好きなコンビニはファmマ」とか言うんだもんー!そこあたしのことを思って711って言ってよー!><←あほ言うな でもでも、あたしだって好きなコンビニはファmマだもん><(Tぽいんと貯まるからwww)
あぁもう昨日の男前はマァージ癒された(*´∀`)薫太くんが可愛くて仕方が無いよ>< てか昨日で男前、大桐が2人でやるようになってから100回目の記念すべき日だったのに、そんな日のゲストが薫太なんて!おねーさんうれしいよぉー(ちなみに99回目はじゅんじゅんw) もう全てに於いてかわいかったね(*´∀`) 「おかか」の言い方とかたまらんし*><* でもめっちゃかわいかったのに、ふとした瞬間のセクシーボイスがやーばーいーのー(ハァハア)電話派かメール派か聞かれたときに「あぁ」がたまらんかった!!!(全力)イアホンで聞くとしねるよ(真顔)←何してんだ 録音してある方は注目して聞いて見て下さい☆骨抜きにされるからwww(・・・) 久々に男前で薫太の声聞けてうれしかったーvvv声は9月ずっともぎ関で聞けてたけど、やっぱりもぎ関と雰囲気違うからねー。番組の内容的にもとっても楽しくて10分なんてあっという間だったよ!次薫太くん来るのは2月か3月?(笑)←
しかし「そろそろ来るかな?」とは思ってたけど、実際に来られると急に緊張して手の震えが止まらなかったんですけど(ノ∀`)(何で) それだけ好きってことでーwww

と、そんな浮かれてる人はこれからをたくに会いに秋葉原に行ってきます(´∀`)秋葉原でをたくって言うとなんかアレですけど(笑)会うのはDmKですwww丸担4人で遊んでくるわーwww泉李さんとみえこちゃんは会うの7月ぶりだから楽しみ♪ 騒ぐぞーーーwww

昨日は薫太に浮かれ、今日は丸担と遊び、そして明日はあたしの天使上田様のお誕生日vvvあたしヲタ充でリア充www笑


2009年10月01日

雨上がりのあとに大きな虹を架けるんだ

エイトイベントはあっさり外れましたあやさんですよー(´∀`)ま、しゃーないしゃーない。
しかし「当たったー!><」って言う人けっこう見るんですけど(ノ∀`)今日1日で20人くらい見たでwwwえ?11400人しか当たんないんだよね?(笑)身内もなおちゃん当たってるしねーwww 当たんなかったのはまぁ残念ですが、なおちゃんから内容聞くからいいもんねw緘口令?何それ?おいしいの?^^← ネットに書かなければ大丈夫だって〜www←最低 だってさ、「DVD買ってくれてありがとー」イベントで11400人しか参加出来ないイベントっておかしくね?主催者側も悪い悪い(´∀`)
ま、そんなこんなで3日が暇になってしまった人はDmKのゆめさん・泉李さん・みえこちゃんと遊んで来るよ〜wwwイベントより楽しんでやるさ☆笑

それよりあたしはエイトイベントよりもドリボ大阪のチケを探すことの方が大事なわけで!(ぇ) 昨日ゆめさんにチラっと聞いたことが本当ならマージ必死で探さねば(ヽ´ω`)もうやだー・・・こうなったらマーシーの誕生日祝ってやんよ!(笑) って単にその日にしか行けないってだけなんですけどね。あぁ上手いことドリボ探せなきゃ10月ジャニイベ無しだよぅ(泣)10月で月1ジャニ摂取記録が1年になるんだからー!><(・・・)
というわけで、お心当たりのある方ご連絡いただけると嬉しいですm(__)m

--------<管理人からのお願い>--------
只今
ドリームボーイズ大阪10/14公演
のチケットを1枚探しております。
同行でも構いません。
入れるだけでうれしいので、お席の方も気にしません。

関東からの遠征となりますのでこの日にしか入れませんが、迷惑行為は一切いたしませんし、迅速に対応させていただきますので、お心当たりのある方からのご連絡を切実にお待ちしております。
メールはこちらからお願いいたします→



2009年09月29日

そんな空気もいいよね、やわらかいよね

どうもどうも、昨日にぅすDVDをあまぞぬさんでポチっとしてご機嫌なあやさんですよー\(^O^)/何の迷いもなくポチしてやったぜ(*ゝω・´)b☆ だってねだってね!オーラスの京セラ公演がカタチに残るんだよ?!京セラドーム大阪だよ?!(大事なことなので2回言います。真顔)そんなの見たいに決まってるじゃない>< もう楽しみすぎるよムラリスト>< めがねできゃわゆいきゃわゆいリトギャンが!!!><←やっぱりな “オーラスの京セラ公演”あぁ何て素敵な響き(人´∀`*) エイトさんが東京だったことにものすごぉーく凹んでたんですけど、これで浮上できましたwww(どんだけ)
ってこの公演薫太くん及びバドボべてWESTは出てませんけどね。でもオーラス公演はべてらん(−伊藤)とぺーちゃん・流星・ゆまたんが見学に行ってたよwwwてなわけでDVDに見学席ちょこーっとでいいから映りこみ・・・することはないですよね、はい(苦笑)そこまで望んではいませんけれども。でも天野組以下はみんな出てたはずなので、うっかり天野さんとかまとちゃんとか将也くんとか映りこんじゃったり?!www将也くん、龍規さんの弟なんだからその辺しっかり頼むよ☆(しかし将也は龍太の弟でもあるっていう・・・苦笑←)
しかしあたし今年DVD買いすぎだわ(;ノ∀`)DRAMATIC-J1&2・D&R・サムライ・ぱずるでダイアモンドって。しかも2月にはDRAMADA-Jがあるわけでwww いやでも幸せなことですねwwwこんなにたくさん大好きな子たちがカタチに残るなんて、ちょっと前までは考えられなかったですもんね。露出が増えるとどんどん贅沢になってわがままになっていっちゃうんですけど、でもこうやって改めて考えるといっぱいお仕事させてもらってるし、ちゃんとカタチに残してもらえてる。うれしいことですよねーvvv
んふふvvv楽しみ増えたわーvvv

2009年09月28日

切なくお手上げ

どうも、休日はネットの住人あやさんですw 昨日もバイトから帰ったらずーっとネットwww嵐コン@京セラの情報漁ってました☆笑 だって見学組が気になるんだもん!土曜日は泉李さんがメールくれたから調べる必要なかったんだけど、昨日は誰が見に行ってたのかなかなかわからなくてねー。まぁそれは、土曜日見に行った子はステージ上げてもらえたけど、昨日の子らはちょっとモニターに抜いてもらった?くらいで、見に行ってる人たちでも誰が来てるのかあんまわかんなかったっぽい?からねー。しゃーないか
で、その見学組ですが。やっぱりべてらんは菊さん・龍規さん・るーたん以外は行かなかったか(ノ∀`)まぁ予想通りwww薫太くんは今回は何のお勉強をしてたのかなぁ???←信五のいふおあ見に行かなかった理由が「国語の勉強してたから」だった子。笑 ま、見に行ってないって聞いて安心してる人がここにいるんですけど(ノ∀`)だってただでさえ兄ギャンの働きっぷりに心動かされて大阪飛びたい衝動にかられてたのに、そこに薫太来るとかあたしたえられない(…)悲しすぎて立ち直れなくなるとこだったからよかったよ(苦笑)嵐のチケットなんてどう足掻いても取れないので、薫太くん大人しくしててねm(__)m← てかてか昨日何気に室兄弟がいっしょに見に行ってるのが萌えるんだけどwww 何だかんだ言っても結局仲良しだよねあの2人www2人で三男の頑張ってる姿を応援に行ったのかと思うとまた萌えるwww
しかし昨日は大智さんは行ってたのに、濱ちゃんは行かなかったんですねー。もうそのことでいろんなところで「稲刈りしてんの?!」とか「収穫忙しいん?!」って言われてる濱ちゃんが何て言うか(ノ∀`)濱ちゃんだよね(ノ∀`)
ま、出演者も見学組もみんなお元気そうで何よりですwww古謝がいなかったらしいっていうのがちょっと気になるんですけど…ドリボのリハ(打ち合わせ)とかじゃないですよね?←今から? あー関ジュっ子に会いたいなー>< 何かお知らせ来ないかな?><

続きを読む

2009年09月27日

ぼくのおまじないー☆

今日もべてらんが大好き過ぎる人は飽きずに気持ち悪いくらいDVDリピ中です、こんばんはwww もうだいたい見るものは決まってきたねー。あたしがリピするのは、ミセテクレ・Glorias・きっちゅ・ゆーきゃんしー・レンジャーです。もうずーっとこればっかり(ノ∀`)こないだこれプラスギガメ見るのに気付いたら2時間半かけてて、自分でもちょっと引いたからね(笑)ま、見方が悪いんですけどwww だって一時停止→スロー再生→リピばっかしてんだもんwwwそら頭も痛くなるわな(ノ∀`)www
そんな気持ち悪い人はうっかりきっちゅのるーたんに萌えまくってるんですけどもwww(っていつもるーたんるーたんw言ってるけどw生見たあととかホントひどいけどwww爆笑) だって僕と僕の約束なんだもんwww爆笑 あんなちょう笑顔で歌ってるのに(ノ∀`)wwwりゅーたくんかわゆすぎるよwww るーたんはホントに無条件でかわいい*><* 薫太くんは「かわいいぃぃぃぃぃ」って言うといろんなとこから反感買ったりするんですけど/(^O^)\(…) 何かもうるーたんがかわゆすぎてるーたんしか見れないんですけどwww「かわいいー*><*」しか言えないしwwwホントどうしようかね(笑)大好きだよ(笑)←

しかしそろそろDisc2に変えましょうかねー。これはアカイシンキロウとend rollばっかリピするんだろうなぁ(笑)


2009年09月26日

もぎ関@べて#4

信五うざー^^ 信五うざー^^(・・・)
(長くなったので畳みます。
色づけとかしてないんで見難いです>< すみません><)
続きを読む

2009年09月25日

笑顔が一番

今日から後期授業だよ-。
とりあえず今駅ですが、すでに帰りたい(爆)お家のベッドがあたしを呼んでるんだよー(…)ってそりゃ呼びもするさ。だってあたし昨日の14ジからずっと起きてるもん← 結局生活リズムが狂いまくって寝れなくなってしまったのでオールでそのまま学校だよ。ホントあほだよね(…) あー怠い怠い_(\(、ン、)_ でも薫太くんもきっと学校がんばって行ってると思うから(きっと…たぶん…)あたしもがんばるんだもん!←好きにして下さい
しかし服のチョイスを完全に間違えたのでものっそい暑いんですが/(^O^)\ もう初日からだめだめ過ぎてやだー/(^O^)\

まぁ駄々こねても仕方がないので学校は行きますけども←当たり前

でも西の方から素敵なお知らせきたし、今日は帰ったらラジオあるからがんばるもんね!

てことで、行ってまいります(ペコリ)




あーかいぶ
かてごりー
くらっぷ
おおきくなれよー




Copyright © 2009 xxx DAYS xxx All Rights Reserved.
Template By Plain Diary #custom / Powered by livedoorblog