一番上の記事

主に凶悪ランクのキャラを作成してるryuです。
DLは右のリンクからどうぞ。

公開中
メイン
・Black_horse(黒馬)
中位神辺り。
開幕から探査するのであんまり安定性は無い。

・黒白妖夢
上位神辺り。
削りと探査時間以外は黒馬の上位互換。

それ以外
・琥珀さん
当身での殺傷力をチェックしてくれます。
某海苔さんの琥珀さんとはなんら関係ないです。

・巫女ボム
痒いところに手が届いてるかもしれない混線チェッカー。
中位より上を目指すときにどうぞ。

・495
クソみたいな条件をたたきつけてくる専用挑戦キャラ

・A test
混線で殺しにきてくれます。


公開停止
FT-妖夢 漆黒剣少女

妖夢更新&動画記事

落ちるっぽかったので修正&誰かさんへの専用修正

vs プロト
親変更で本体直下を奪って変数弄りか悪さをしないで削るか
親変更持ってないキャラの方が倒しやすいとは思う
vs女神正義
ヘルパーhitdefに返してタゲ取っていろいろ
ヘルパーがhitdefを振らないパッチもあるみたいですけど探査無しでもいける

vs冥界シャンデラ
仕分け
vsカオスサテライト
二回目
ステートを奪っていると変数が代入されず削れなくなります
面倒なので専用 

vs普通オロチ
普通に削れば普通に削れるので普通に倒せました
vsユミナ
仕分け

vsクールセブン
回復条件はそこまで厳しくもない
 ブースターザンバー中に時止め耐性が剥がれるのでそこから強制宣告でもいけるはず
vsアタックチェッカー10P
超即死OTHキラーというよりタゲを取って超即死を決めればok

vsイブリース11P
実は非凍結即死ステ(2636)に送ると自分から凍結して超即死に向かってくれるので超即死返しは必要ありません...が本体が異常な程遠い場所に飛ぶので被弾ヘルパーを貼り付けないとhitdefが当たらない
意識してないと倒すのは難しいです
vsパッチ七夜トキ
二回目
ということで妖夢は5位
そこそこですね(辛辣) 

vs勇者御一行
専用済み
御一行がpalno偽装して専用フラグが狂いました
盾? 

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回


vsEW観鈴G
lifeが減ってないと削れないらしい
妖夢は致死damage以外はちゃんと食らい処理するので被弾ついでにlife減ってます
自分の被弾と同時に敵を撃破したおかげで本体が時止め食らってるの面白いですね 

vsMs.KARATE
条件自体は汎用で満たせてるっぽいんですけど入手不可で試しようが無かったので専用して安定化

vs虚無
真life条件がどうもヘルパー数が絡んでて削れない状態
凍結探査が5151踏んで蘇生ステに飛ばされて蘇生ステが不完全っぽくて2500loop
 
ギャラリー
  • 妖夢更新&動画記事
  • 妖夢更新&動画記事
  • 妖夢更新&動画記事
  • 妖夢更新&動画記事
  • 妖夢更新&動画記事
  • 妖夢更新&動画記事
  • MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回
  • MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回
  • MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回
最新コメント