チラ裏

知識0で作ったやつ

需要のない自作改変キャラを公開していたりするブログです

改変元のよさを全てぶち壊しているクソキャラです

うpろだはコチラ↓
http://ux.getuploader.com/mugen_watasi/

パスワードは全て『 mugen 』です

基本的に無断改変×です こんなキャラ改変する人いないと思いますが

転載する人はいないと思いますがするならブログ貼ってくれさい

某氏がツイットしていたのでFSくんのメモをちぇーっく

小悪魔をいろいろやっていただいていたようで・・・

こんなクソ底辺無名製作者のキャラやっていただけるのは嬉しい限りです

FSくんだと条件満たせないんですね 他のキャラでばーっとチェックしていったら即自殺するし

構造ってみんな違うんだなって改めて・・・リドミに失礼なことかいてあったな?許して・・

12Pは1-11Pの条件に+αって感じだった気がするようなしないようなもう覚えてないけど

最初の一定Fは削れないようにしてあるのもまた面倒なんだろうなぁこれ

もっと無敵時間延ばそうと思ったけどこれくらいでちょうど良かったかもしれない

ところで小悪魔ちゃん5150ステに書き込むはずだったけどデバックで-2のトップに書き込んであるあのステ

書きっぱなしなのなおしたいけど面倒だなって((

無題

撃破時のスクショミスッテンジャネエヨ

削りに入ったら他のキャラの撃破条件に引っかかったみたいですね

・・・・・・多分





琥珀にゃん流石ですねえ・・・ 中の人がアレだけど流石だ・・・

こちらのターゲットに観鈴ちゃんが選ばれていました

汎用性がない撃破条件(笑)しかないのに選ばれるのは申し訳ないんですが・・・

案の定、トップの琥珀にゃん

白魔さんやロズウェルくんFSさん等々専用以外で倒してる人はいませんでした

ひとつだけ気になるところがありまして・・・ Qネクくんが汎用撃破・・・

すこし気になりますね・・・ こんなクソキャラをももまさんが知っているわけもないだろうし・・・穴でもあったのかな!?

↑このページのトップヘ