夢幻日記

明治大学公認サークル「夢幻舞台」の公式ブログです。 公演の稽古場日誌になったり、イベントの紹介をしたり、夢幻に関することをメンバーがつぶやきます。

AOSAのみそ汁

もみあげの伸びが早いんです。

どうも、磯野ワ◯メです。

パンツはボクサーブリーフ派です。


2つ目は嘘。17期竹野谷です。



大学に入り、私服を着る機会が増えてきた今日この頃。

お洋服を買いに行く機会も同時に増えてきた訳ですが、自分の「服の好み」なるものがわかってきたように思えます。

って言ってもお洋服の知識なぞ6歳児レベルのものしか持ち合わせていないため、好きな色がわかった程度のことなのですが。


桃色と白が好きなんですよね。


キモいと思ったそこの人、ウチまで来なさい。

新宿から片道1000円かかるぞおい。


妙に惹かれてしまうんですよね、最近は特に桃色に。

桃色片想い(2003)、きっと伝わらない人たくさんいるんだろうな…


あとは白のパンツがお気に入りです。

あ、さっきのワ◯メを引きずらないでください。

パンツ(????)じゃなくてパンツ(????)

最近小耳に挟んだ情報によると、白のパンツは自分に自信がある人かイケメンしか履かないらしいですね…
傷つきます。




そんな僕より遥かにセンスのある衣装も楽しめる今回の秋公演。

残念ながら僕は音響のオペなので素敵な衣装を着ることはできませんが…

稽古も始まり着々と準備が進んでいます。



【夢幻舞台2017年度秋公演】
『Tales〜幸せな物語〜』
脚本・演出 こうともみ
10月13日(金)19:00〜
10月14日(土)13:00〜/19:00〜
10月15日(日)13:00〜
@中野あくとれ
入場料 前売300円/当日500円
※開場は開演の30分前です

足を運んでいただけたら幸いです。


どーもバカアンドドジです

本日は衣装買い出しだったのですが、家を出る時間を間違え駅にダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
何とか狙っていた電車に乗って下北沢到着????
南口改札に行くと、
「あれ、誰もいないぞー?改札違ったかな?」
メールを確認
「なんだ東口か〜。あれ、下北沢に東口なんてあったっけ?」
再度確認

_人人人人人人人_

>  新宿駅東口 <

Y^Y^Y^ Y^Y^Y^

俺はアホか。


もちろん遅刻です

優しい先輩方は許して下さったものの、自分の愚かさには呆れるばかりです


そしてこれで終わりではありません

昼にラーメンを食べ、買い出しを再開してしばらく経ち、買おうとしている服と午前に買った服を合わせてみることになりました


あれ、午前に買った服は?


ラーメン店に忘れていました

やはりアホだ


おまけ

松田忘れ物ランキング


1位

通学バック

2位

メガネ(あるある)

3位

パンツ(旅行あるある)




成績の話は地雷です

もう今年度が折り返しですね。高校生以下の学生の皆さんはみんな学校に行っている頃で、社会人の皆さんはいつも通りお仕事を頑張っていらっしゃる時期だと思います。お疲れ様です。
大学三年目の秋を迎えました。春公演ぶりのキャスト参加となる陽向彩那です。秋公演にキャストとして参加するのは実は初めてです。夢幻舞台唯一の有料公演ということもあり、とても緊張しています。
昨日はオーディションでした。めちゃくちゃ緊張しました。珍しく心臓ドッキドキでした。結果がわかるのはまだ先ですが、もうやれるだけのことはやったのであとは信じて待つだけですね。
普通の稽古も行ったのですが、久しぶりの筋トレ、びっくりするくらいキツくて大変でした。筋肉痛と戦ってます。しんどい。

きょうはいくつか成績開示された学部もあるみたいで、稽古場では悲鳴やうめき声などいろんな声が聞けました。私は怖くて仕方ないです。法学部は明日です。もうむりだ。明治大学の法学部の公共法務コースは軽い気持ちで行くとしんどいからね!!!!!!!!!!!ほんとに!!!!!!

成績開示が怖すぎて語彙力が無に近づいてきたのでこの辺で。
10月はぜひ、中野あくとれでお会いしましょう。

2017年度秋公演!

お久しぶりです。
世間ではとっくの昔に夏休みが終わっていたり、いよいよ夏休みが終わってしまって絶望していたり、まだまだ夏休みを謳歌していたりする頃でしょうか?
絶賛夏休み中の、音無悠花です!

夏休みと言いましたが、暦の上ではもう9月。吹く風に秋らしさも感じられるこの頃ですね。
そんな中いよいよ!夢幻舞台の秋公演が始動いたしました!!

私は夏公演に引き続いて、役者として舞台に立たせていただきます。秋公演の舞台に立つのは、今年でもう3年目になります。また、今回は1年ぶりに、舞台監督と小道具スタッフも務めさせていただきます!どちらも久しぶりで、少しドキドキしています……笑
役者面でもスタッフ面でも、去年よりももっと余裕を持ってサポートできればいいな、とか考えていたりします。

近頃、気が付いたら時間が過ぎているという現象が多発しているので、限りある時間を無駄にしないように、しっかり頑張っていきたいですね……!

詳細は近々お知らせできると思います。
夢幻舞台2017年度秋公演、ご期待ください!それでは!


夢幻舞台2017年度秋公演
『Tales〜幸せな物語〜』
脚本・演出 こうともみ
@中野スタジオあくとれ

いよいよ開演です!

皆さまご無沙汰しております!
夢幻舞台2017年度夏公演「クリームソーダの海の中」で脚本演出を務めております、月森凪斗です!

お陰様で、本日これから、初ステを迎えます!!
是非お越しくださいませ!!
Recent Comments
QRコード
QRコード
Archives
  • ライブドアブログ