リサイクルショップ無限堂 大阪店 中古オフィス家具専門館

大阪の江坂に店舗を構え、中古厨房機器や中古事務機器、またインテリア家具、家電などを幅広く取り扱う総合大型リサイクルショップ無限堂。 扱う商材が増えてき、2013年にオフィス家具専門館が出来ました。 そんなオフィス家具専門館から日常の出来事や買取りした商品、またお買い得情報などを発信します。 在庫確認はお電話06-6338-1131もしくは こちらhttp://r-mugendou.com/o-saka/item/zimu.htmlでご確認ください。

リサイクルショップ無限堂 大阪店 中古オフィス家具専門館 イメージ画像

更新情報

もう、日焼けして赤くなってきてます、M2です。 本日はコクヨシューズロッカーについてです。 何台か入荷した内の1台の棚板がグニャグニャにひしゃげてしまっていまして、これはもうどうしようもないな…なんて思いながら、ロッカーを見ていました。 そこで、商品の洗そこ
『見方によっては…』の画像

こんにちはオフィス部Aです。 最近少しずつ在庫を増やしてきているのがこちらです☆ ハイチェアです! これまでに比べましたらかなり種類が増えましたよ! 近頃のオシャレなオフィスにはハイテーブルにハイチェアでお仕事をするのでしょうか?? 何か堅っ苦しくなくカジュアル
『最近増えてきていますよ!』の画像

もっと商品を多く見せたい! ということで、4階のミーティングコーナーを少し変更しました。 少し前に、入荷した中軽量ラックを組んで、ミーティングチェアをいつもより多く展示しております!! こんな感じです。 本日、役員ミーティングテーブルも組みました。 イトー
『売り場改革!』の画像

GW5日間のお休みも終わり本日より通常営業しております。身も心もリフレッシュしましたのでまた良い品を提供できるよう精進して参ります。宜しくお願い致します。 本日は、珍しい?ウチダ製1000サイドスタックデスクのご紹介です。 一見普通の平デスクのように見えますが
『本日より通常営業しております!』の画像

2017年5月3日(水)〜5月7日(日)までお休みになります。 お間違えないようお願い致します。 5月8日(月)より通常営業致しますので宜しくお願い致します!! そんな中、本日は未使用品のクリアトレーキャビネットが数台入荷しております! 1列タイプは人気な為、いつ
『ゴールデンウィーク休業日のお知らせ!』の画像

FRITZHANSEN   半世紀以上にも渡って 多くの人に愛され続けている椅子 セブンチェア入荷いたしました。 シンプルな形ながら美しいフォルムで 座り心地もフィット感がありとても良い椅子です!! 8脚入荷しております。 ウッド部分はきれいですが 脚部にサビがありま
『フリッツハンセン セブンチェア 入荷しました!!』の画像

O君です! こちらはパーテーション売場です! ところせましと並ぶパーテーションですが、なぜか綺麗に高さが揃っています。 写真に写っているのはほとんどが高さ1500mm前後のパーテーションでして、一般的な男性の背丈より低くなってしまうため、需要がないのかもしれ
『パーテーションやで!!』の画像

こんにちはO2です! 問い合わせも何件か頂きましたが…大変お待たせしました。 少しの間、在庫がなくなっていた脚付ホワイトボードが入荷しました。 しかもW1800サイズをメインに十数台一気に! 両面・片面・月予定・暗線入・スチール・ホーローと今なら色んなタイプ
『ホワイトボード入荷しましたよー!』の画像

こんばんはオフィス部Aです。 以前から撮影スペースが欲しいなぁと思っておりましたがひとまず場所を確保しました! これぐらいのスペースがあればW1800くらいまでのテーブルでしたら撮影可能でした! 大量入荷があれば一瞬で埋まってしまうと早速ご指摘を頂いてしまいまし
『継続は力なり!!!』の画像

オフィス部Iです! 先月は入荷ラッシュでしたが、今月もまだまだ入荷予定です! もちろん良品も入ってきましたよ。 コクヨ 2400ミーティングテーブル 大きな傷もなく、状態良好。 天板はかっこいいブラウン色です。 オフィス館3階にて展示中! 普段入荷が少ない、軽
『軽量ラック入荷』の画像

↑このページのトップヘ