SCRIPT LANGUAGE="JAVASCRIPT"> タイ政府のお墨付きG12/45(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

2006年03月30日

===後悔しないで・・・===

みっちゃん です

 凄いでしよ   

 ”ブログ解体新書〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜

 

 今日 3月31日 まで

 後わずかしか時間が ありませんよ〜

 私は 買っちゃいましたよ

 もう〜 もう〜 超初心者の私には もってこい!

 解体新書と言うだけあって 図で示されて、何処をどうクリック

 すればいいのか。。。 丁寧

 これで 判らなかったら????

 どうしても 成功したい   だから買いました

 実行有るのみ

 

     ブログの解体新書 

 手にするのは 今しかないのよ  急いで! 急いで!

  後悔しないように 最後のお知らせです

              

                      では またね


2006年03月29日

★ ★ 3月 31日までだよ ★ ★

みッちゃん です

   気が付いていましたか?

   ブログの解体新書

   貴方の手にできる 時間は あと 2日と10時間位

         3月 31日 まで

    私も ずっと 気になっていたから

    お知らせしておきますネ

   シマッターと思わないようにネ〜〜〜〜〜

                 

                    ではまた明日

   


2006年03月28日

♪できた・できた・・・

ブログ解体新書?小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル?

      ヤルマン(やる気マンマンの略よ)みっちゃん です

  ブログ作成やパソコン操作に慣れた上級生の人には

  そんなことも知らなくてブログ始めたの???

  なんて言われてしまいそうですが

  マイ・ペース  マイ・ペース

  リンクこの作業に ここ何日か悩まされていたんです

  判らない  どうするんだろう???

  頭の中は  リンク・ リンク

  ヒントを見つけたんです

  ネットを検索していて  私のような超初心者のための

  ページを   嬉しくなっちゃいました

  諦めては駄目ですね???  実感!

  それは

  ”はじめてのFC2ブログ 中級編”

http://tama-ru.com/hp/fc2blog2.shtml です

  リンクが出来た   嬉しいです

  ここで一息入れて  コーヒーでも飲もうネ   ではまたね 


2006年03月27日

>>>>ビィ・ビィときたよ<<<<

ヤルマン(やる気マンマンの略よ)みっちゃん です

 風邪をひいてしまいました 今年の風邪は腸にくるのでしょうか

 すこし無理をしてしまったのかな

 体調を崩してしまったらなにもならないから、くれぐれも

 無理をしないようにしましようね

 こんな情報を見つけましたよ

 ”ブログの解体新書”  説明を読んでみると

 完全図解で小学生でもブログが作成できて、其の上 毎月10万円も

 収入を得る事ができる程、超実践マニュアル本

 私は こんなに苦労しているのに  

     稼げる?

     嘘だ〜〜〜

     オーバーなんじゃないの?

     実践型なんて言っても結構精神論でおわっていたり。。。ね〜

     
 でも 月収10万円 と確実な数字と (大きな数字かかげてるのが多い中で)

 読者の声で「手をひいて連れてってくれるようにわかりやすく実践、実行

 できた」という言葉が 

     あぁ〜  気になるな〜〜  欲しいな〜〜〜

 夜も 気になって 眠れない

     知りたいという気持ちがモヤモヤ  買っちゃおうかな〜!!

 私は 上級者でもない ほんとのほんとの初心者なんだもの

 "投資”が必要だよね 

 

2006年03月24日

★ ★  ヒーローをみつけに・・★ ★

ヤルマン(やる気マンマンの略よ)みっちゃん です

  自分の進む道が やり方がすこ〜しみえてきたの

  だから

  この分野ですでに活躍している起業家をみつけてみよう

  なんておもい

  そして私の憧れの人になってもらおうかなと・・・

  いろんなサイトを 拝見しに行きました

  キーワードも交えながら 手当たり次第にクリック

  何故なら  実践に移すに当たり 自分のアイデアとか

  創造性を  養う事が出来る有効な技かなと考えたからよ

  気になったところで クリックして

  管理者の発行するメルマガに登録したり

  ブログをまずは”お気に入り”に登録してみました

  pc操作も pc知識も豊富なら ガンガン前に進めばいいけど

  初心者の私は ほんとに一歩・一歩です

  目には 疲れて目脂が・・・わぁ〜 汚い!

  でも・でも 楽しいのです  楽しいのが一番ですね。

                     では また明日ね


          

2006年03月23日

♪ ♪ 私の取り得 ♪ ♪

ヤルマン(やる気マンマンの略よ)みっちゃん です

  やる気があれば なんでもできるんですね〜

  今日はうれしいです   出来たんですよ

  アクセス解析 いろんなツールをみて取り組んだのですが

  昨日は1日中取り組んでもつけることができなかったの

  たった  コピー&ペーストのことなのに

  何で判らないだろう  あぁ、、とため息ばかりでした

  出来てしまえば  こんな事。。。。

  チョッピリ余裕????

  まだまだ先が苦難の道 かもしれない

  でも  この苦しみの後には  きっと・・・・・

  自分の取り得を信じて  まい進

    結果は 努力の跡から ついて来る  


     ★ 貴方には 取り得が有る だだ今は取り得にピントが
       合っていないだけ

  

2006年03月22日

◆ ◆ 理想の自分に目を向けて◆ ◆

ヤルマン(やる気マンマンの略よ)みっちゃん です

 WBC戦 世界王者 おめでとう

 優勝・ 世界一が決まった瞬間 涙がジワーとにじんでしまったよ

 イチローもインタビューで答えていたね

 この時のこの瞬間をイメージして、標準をあわせて やるべきことを

 やってきた と。。。。。

 なんか、これって 私のビジネスにもつながるね

 ”目標を明確に決める”

 行動の(スケジュール)を立てるとビジネスも楽しくなるね

 そして ずっと 気持ち的にも楽になるよ

   私がマラソンランナーだったとします

   コーチが「ハイ! 今から一生懸命走れ」ってそれだけ

   どうですか? かなりビックリするとおもう

   コーチは「一生懸命 走れ!」しか相変わらず言わない

   仕方なく走り出したものの 私はいったいどの位の距離を走ればいいか

   わからないから、 走っててもツライ

   走ったって 何時終わりかもわかんないし 不安

   ペース配分も どの辺からスパートかければわかんない

   ゴールもわかんない ・・・・そのうちリタイヤするかも

   でも「今日は 2時間で30キロ走れ」ってコーチに言われたら?

   どうかしら?  頑張っちゃう

   5キロ地点までは調子をみて、10キロ位からスピード上げてとか

   自分なりのぺース配分を考えるようになりますものね

   日常生活でもいえるとおもうでしよ

   日付が明確になっていたなら

   友達と温泉に旅行する事になって  チケットは 宿の予約は

   何日までに 、、オシャレして行きたいから服を買ってきておこう

   それには 今お金が足りないから 何日頃までには000円貯めておこう

   なんていう風に  ワクワクしながら 旅行の準備をするでしよ

 こういうことなんだと思う

 ビジネスする時も 特別な事でもなくて

 普段の生活でもやっているような事をするだけ  楽しく!


       ★  具体的なビジョンを思い描いて 実現するするには
          どうすればいいかよ〜く考えて、今の自分を
          気にしないで 目標を立てる

2006年03月20日

>>>寄り道だらけの道のりも。。。<<<

タイ政府のお墨付きG12/45(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


ヤルマン(やる気マンマンの略よ)みっちゃん です

 私のブログに 訪問者してくれた方  7

 コメント件数            2

 トラックバック件数         1  の表示

 私のブログをみてくれたんだよ

 コメントも トラックバックも プレゼントしてくれたのに

     ♪♪それなのに・それなのに ♪♪♪

 私ったら・・・・・・・

 そのコメントを見ることが出来ない

 穴の空く程  何処をクリックしたらいいの???

     探す・ 探す

 「ブログは誰でもできる、 簡単・簡単」なんて言ってたけど

 簡単じゃないよ 

   ・
   ・
 大きな声では言えないけど

 ライブドアーのブログの取説みたいなのないかな〜 欲しいよ

   ・
   ・
 でも 待てよ  これって知ってしまえば簡単かも

 判らなければ 恥も外聞もないよね〜 教えてもらっちゃお

 ブログの質問メールで問い合わせてみる

 即座に 質問メール受付確認メールが届いた

      うれしいな〜 返事がくるよ  待ち遠しいな〜

  
 WBC戦 王ジャパンの韓国戦 みました?  あの気迫!

 勝ちたいという 気迫!

 前回の試合とはガラリと違って。。。

 気持ちの持ち様一つだという証明

 私も成功させたいと言う強い気持ちで始めた ビジネス

 気迫と 努力で 前向きに 即実行!のスローガンを

 あらためて叩き込みました


   ★ 自分ノートを作ろう 何でもいいの 気づいた事
     メモをする習慣をつけよう

                 では明日またね

2006年03月19日

♪♪ トライ・トライ・トライ  ♪♪ 

タイ政府のお墨付きG12/45(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


ヤルマン(やる気マンマンの略よ) みっちゃん です

  最初のつまづきは  このブログです

  開設はスムーズに出来たのよ

  新規投稿して 自分のブログをみていて、デザインも変えてみよう

  なんてあれこれいじっているうちに  肝心な投稿したばかりの

  記事が画面枠からはずれてしまい ひどい事に(>_<)  

  修復するのにあっちこっち

  クリックしまくり 結局 修復できないまま

  時間がたてばどうにかなるかな〜〜

  ・ 
  ・
  ・
  なるわけないよね

  ・
  ・
  アレレ・・・  ”ご利用ありがとうございました”

  はじめたばかりだよーーー終わり??? 完了???

  はじめからやり直し   先が思いやられるけど

  「リジジュアル・インカム」そんな言葉を思い出し また クリック!

  ファイト! ファイト!ですよね

★★ デビュー ★★

主人が亡くなりシングルライフも7年  子供達(女1・男1)も独立し

 3人の孫に囲まれ平凡に過ごす 58歳のグランドマザーです。

 孫達といろんな経験をする為、自分自身のシングルライフのこれからを

 充実したものにする為、インターネットビジネスをって思っています。

 で何を? まずはブログはやらなくっちゃ! ということでブログ始めました

 ビジネスを頑張って、学んだこと  私と同じようにインターネットで収入を

 取りたいと思っている人たちに、役立つような情報も交えながらお話して

 ゆきたいと思いますので   お楽しみに!
訪問者数

Archives