夢幻社-アトランティカギルド

夢幻社ギルド運営の記録です 時間帯があわないギルメンとの連絡用

ギルドのみなさんへ

ギルドダンジョンいく予定でしたがトラブルでいま仕事終えました
あした埋め合わせます
すみません

国家つくりました

といっても盟主ギルドではないですが。

村にヨーロッパの学校しかないのがどうしてもいやになって
掲示板で学校セットしてくれるひとを募集したことがあるんです。

その時きてくれたのが盟主ギルドのギルドマスターさん
ギルド抜けてぽちっといれてくれました。

作るとかうよりすごく安く上がって助かりました。

そーゆー恩があって、
ぺるるんたちが90上の狩場でそろむりーとかいってるの聞いたり、
国家Dにも挑戦したいお年頃になりそうだったり
りばっちたちが20上の伝授もらえなくて苦労してるっぽかったり
そーゆーもろもろの理由でつくろうかなあ 対人やだなぁと
悩んでたんです

せっかくなので国家してるひとに聞いてみようと、
費用とかリスクとか相談したら、
その人は盟主ギルドのマスターじゃないからあんまり詳しくは
わからなんだー
で大体のところを教えてもらいました。
私の知ってる中ではおっきーギルドのマスターさんが国王じゃないなら
うちにはまだはやいかなってことでやめにしたのですが
独立するので一緒に国家つくりませんか、とお誘いをいただきました。

聞けば国家戦もいまのさばでは一度も実績がないくらいだそうなので
ためしにやってみる価値はあるよってことで設立。

国名はミラージュ→蜃気楼
ヨーロッパを中心に、ファタ・モルガーナ(Fata Morgana)という俗称も広く浸透している。
からFataMorganaになりました。
WIKI先生ありがとう。

留守にしてるメンバーも前とはちょっと違うことができるので、
また遊びにきてください。
人数上やむなくBANしてることもありますが、
夢幻のネタ大王ちまりんを残すためです。ご理解ください。

ごちそうさまでした

東京を40kGPでとられそうになる
50kいれて抵抗する
100kにつりあがる
施設すべて壊して放棄

・・で終わってなかったんです 実は。

なぜか、2週間ずーっと各建物が私のままだったので、
いつ変更するんだろーなー と思いつつ毎日、建物収益の一部を
給料としてヨコドリしてました。

2週目。村支配が切れる日
さすがに管理者が変更されてました。

翌日 ロールバック

・・・管理者に返り咲きです

いつ気づくんだろーなー
さすがBOTギルドずさんだなー

とおもいつつ今日になりました。
BOTのひとでも気づけば腹立たしいとおもうのでしょうか
私まで変種の自動ツール扱いされてたら悔しいところ
もう腹いせにもなんないしやめよう、とは
何度かおもったのですが、給料に目がくらんで今日まで(笑

国家に所属したので、さすがに疑われる真似は自重します。
ほんとにさよなら東京。
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ