powerd by 楽市360

2008年01月09日

サエコ、 ば く す い



スイマー
ディアドラ

日記ていうか単なる感想だね笑 

大好きだあああああああ

見てるかー。



何ていいドラマなんだ!!『のだめ』

何が言いたいかと言うと、何でのだめがここまで支持されるか。

俺もこれからの人生の中で1回は言ってみたいです。


のだめ見てない人、本当に笑えて気持ちが優しくなれるドラマだよー。

なりやすいのに(と映画『shine』の監督が言ってたよ。演技が本物の音楽についていかないんだって。)、予算も限られてたはずなのにアソコまで引き込まれる世界を作ったのは演技陣のいいものを作る。っていう気迫と技術なんだろうなって思ってしまいました。俺も見習わんと。

ということです。音楽というジャンルは、映像の世界では結構陳腐に


そして何て素晴らしい俳優なんだ「玉木宏」昔はアフロだったくせして!!マツダで変顔してるくせにっ!!かっこよすぎだって!!


ミズノプロ 手袋
rmc

カオル、生麦ー。

P.S



 問題あるんだろうけど

 戻ってくるでしょ?


 無理しちャうタイプ

 本当あたし
 そういった意味で玉木宏の演技は本気で、最後の指揮をしている時、仲間に感謝しているという気持ちを精一杯表現していてそれが十分に伝わってくるものがあった。
 糞長い日記だわ 笑
 しかも「上野樹里」!前はジョゼ虎でジョゼを獲ったのに!
 
  動いてたよね?笑
靴 乾燥機
ブーツスタンド


タレント - livedoor Blog 共通テーマ
PR(


mugi61 at 07:50 この記事をクリップ!