2007年02月12日

ウボァー

久しぶりの熱の所為でテンション、体調共にクライマックスな

 

 

俺、参上!

 

 

 

 

 

そんなわけで、最近このフレーズがお気に入りなMUGICHAです

じわじわと「仮面ライダー電王」にハマッていく私はこれを広めていこうと思います

 

 

さて、今日は朝から喉が痛かったんですが、自動車学校へ

自学到着後、直に技能教習(第一段階)

それを終えて、待合室でもう一回車に乗るために待っていたんですが、なんか寒い

待合室は暖房もはいっていて快適なはずなのにジャンバーが手放せない

微妙に気分悪いまままた車に乗って今日は終了

帰りのバスが出るまで待合室で待ちぼうけ

 

 

 

体調がクライマックスだぜ!

 

 

 

 

帰りのバスの中で一人浮かない顔をして、激しく揺られながら帰宅

気分悪いのでしばらく布団の中へ

体温上昇

飯の支度して熱を測る

熱あるじゃん

久しぶりの熱に体が耐えられなくてマジツラス

テレビの途中で少し寝る

目が覚めて少し楽に ←いまここ

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、皆さん体調に気をつけてください



mugi7802 at 21:36│Comments(1)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トモ   2007年02月12日 23:46
今日、すごい風強い&吹雪だったもんねー。
学校から帰ってくるだけでもグッタリしたよ。
お大事にね(´・ω・`)b

コメントする

名前
URL
 
  絵文字