2011年03月08日

カゼヒキサン

開幕戦には東のタカシ君が風邪引きだったそうですが、どうも西のタカシ君も風邪を引いてしまったようです。

寝る時までは、元気だったんですけどね。
うなされて起きてみたらボーっとして身体がだるい。
昨日喉がやられていたのですが、喉から頭の様ですね。

仕事もあるので薬でごまかして仕事をしましたが、上司がミルニミカネテお休みをくれましたよ。

シーズン始まったばかりだし早く直さねばなりません。
明日の休暇を上手く使わなくては‥

というわけで←どういうわけだ(−_−;)
みなさん風邪には気をつけて下さ〜い

mugi_love_sanga_12 at 18:37コメント(1)トラックバック(0) 

2011年03月07日

シーズン開幕戦

水戸戦行かれた方、TV・ネット観戦された方お疲れ様でした。

結果は残念でしたが今週はアウェイ開幕戦なので、僕らにはホーム開幕戦、もう一つの開幕戦があります。


水戸での試合新しい応援歌も歌いましたが、どうだったでしょう?
トラメガ持った人間が、初めて聞く方に上手く伝えられていたのかは、正直分かりません。
ただ少しでも耳に残っていたら良いなと思います。

そして、次の試合まで日数があります。
試合当日の開門前でも良いかもしれません。
是非お友達に教えて上げて下さい。
お互いに覚えているなら確認し合ってみて下さい。

そして、ピッチへ現れる選手を出迎え
今季から新たな闘いの場になる北スタンドから大きな声で後押し、サポートをしてやりましょう

そして試合後は、みんなで喜びましょう

mugi_love_sanga_12 at 14:27コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月05日

ふっかーつ??

2年3ヶ月の沈黙?を経て日記でも書いてみようかな

今日は開幕戦の水戸遠征ですからねー

僕もチームと同じくチェンジの一年にして行きたいです。

のんびり今年仕様にシフトしながら
ほーちしないようにして行きますのでよろしくねー

mugi_love_sanga_12 at 01:51コメント(2)トラックバック(0) 

2008年12月31日

ありがとう

登り下りが激しい1年でしたが大晦日に笑えてることを幸せに思います

僕に関わってくれた方々にありがとう



年末年始は久しぶりに母の実家で過ごすことなりました
ゆっくり休養してきます


ではまた来年〜

みなさまよいおとしを〜


mugi_love_sanga_12 at 20:15コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月08日

最終戦と今季のまとめ

コレオは綺麗に出来て成功したんですが試合は残念ながら1―3で負けてしまいました

入賞のかかった清水とで残留を決めた次の試合と言うことで色々難しい試合だったと言うことでしょうか

それでも来年もJ1で出来る事実は変わりません
来年もしっかりサポートするのみです

心残りはコレオの片付けを手伝えなかったこと…かな


さて今季を振り返ると3月、4月は仕事の絡みでホームも何試合か行けなくて悔しい思いをしました
5月から10月は何とかホームは顔出せたもののアウェイに中々行けませんでした
10月も終わり頃今の仕事についてからはアウェイも含め満足に行けたかな

試合数で見ると
リーグ戦29/34
ナビスコ 3/6
天皇杯 2/2

8試合行けてなかったようです

ナビスコでホーム1試合(浦和)いけなかったのがまだ悔いとして残っています、苦笑


自分を頑張らせるため遠征で車を運転するという目標を立てていたんですがこちらも残念ながら果たせませんでした

それでも夏頃から車を運転する機会も増え最近はエスティマも乗り出しました
課題はバックです(笑)

来年は運転してるのでしょうか??

最後にリード
4シーズン目でしたがこれがなかなか難しい

大宮でもっとトラメガの使い方勉強せーって言われたところだし(苦笑)

そんな僕ですが某関TAKAさんにムギちゃんは欠かせない存在になったねと言われたときはホント嬉しかったですね

日々精進です

行けなかったのは悔しいけどそれはそれで活きてきてますし
行けなかった試合があったからこそ行ける試合では頑張ろうと思い、行けた試合で頑張れた
そういう意味では充実したシーズンだったのかなと思います

まだ忘年会済んでねーけど来年もいいシーズンにするぞっと


mugi_love_sanga_12 at 19:58コメント(4)トラックバック(0) 

2008年11月28日

コレオグラフィーのお願い

今シーズン最終節、必ず勝利を収めるため、コレオグラフィーを実施します。コレオグラフィーとは、来場者全員で、色紙を一斉に掲げ、スタジアムに一体感を持たせ、勝利へ導くための企画です。
12月6日(土) 清水エスパルス戦(最終戦)にスタジアム全体(アウェイ席除く)で行います!

画用紙は、東京V戦において集まった募金で購入させていただきました。皆様、ご協力ありがとうございました。


■□事前準備の協力のお願い■□
用意した紙を、一席ずつに貼り付ける作業を、開門前に行います。 力作業ではありませんので、年齢、性別問わず、1人でも大歓迎です。準備には1人でも多くの協力が必要です。みんなでシーズン最後に選手達に最高の舞台を作り出してやりましょう!!
準備から片付けまで、サポーター全員で行い、気持ちを一つにしてそして全員で喜びを分かち合いましょう!

◆集合時間  12月6日(土) 午前8時〜 
◆集合場所 2ゲート(ゴール裏入り口)付近
※雨天の場合は、前日(5日)午後8時に実施の可否を判断し、以下のメール、HPで案内いたします。
※遅れて参加される方は、2ゲートまでお越しください。

早朝からの作業になりますが、ぜひお友達などを誘って来てください。また試合にも友達などを誘って2万人の西京極にしましょう!また、試合終了後には掲揚物の回収、選別作業を行います。こちらもご協力お願いいたします。
また、12月の朝方なので、夜露が発生する可能性があります。
椅子がぬれたままでは、テープで貼り付ける作業が困難になりますので、不要な雑巾を数枚持ってきていただけると助かります。
最後に、参加いただける方は、人数把握のため面倒ですが、以下のメールアドレスにメールをください。集合時間の確定や、雨天中止の場合、メールをお送りさせてもらいます。

コレオグラフィー連絡メールアドレス: one_love_kyoto12@livedoor.com(真木)
京都サンガF.C.サポーター連合会: http://www.sanga-saporen.net/

最後に、ブログなどに告知いただければ助かります。
よろしくお願いします!


mugi_love_sanga_12 at 23:32コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月09日

良い事一杯な週末〜横浜戦

金曜日に良いことがあったのでそのままアゲアゲのテンションで横浜行ってきました

いやぁね河合が上手かったとはいえ2分での失点は流石にヤバいと感じましたよ
それでもイエローサブマリンで気合い継続同点逆転を願う

そんな中ヤナギのビッグプレイで同点に
前半に追い付けたのは大きかったですね

そして中澤の負傷退場

風はこちらに吹き出しましたね

後半に入り西野さん投入でテンションさらにアゲアゲ(僕だけとか言わないのぉ〜?)

しかし両チームなかなか決めきれず引き分けも頭を過った頃

まっすぅーのロングスローのこぼれ球を安藤がクロース→
それをヤナギがヘディングで決めて遂に遂に逆転

サポのテンションは最高潮〜(だと思った)

後は守りきる(願わくは追加点)
そしたらロスタイム5分だし(苦笑)

長い5分になりそうだな〜
しっかりと守りきらねば…
ってオイっ

勇人が相手のミスパスを拾ってるし
上がってくるし
シュート打って入っちゃったし〜

3―1

サポはここでホントの最高潮を迎えることになりました

勇人の歌歌ってる間ずーっと両手拳を突き上げてよく分からない喜びの表し方をして何してるのとツッコミを入れられていた僕もそこに居ました
(人の感情は一定ラインを越えるとやっぱり壊れる)

そして待ちに待った終了の笛

勇人のレブレイションパフォーマンス

もうね最高でした


来週、天皇杯の富山を挟んでリーグ名古屋戦
もちろん天皇杯は大事だけどまずは残留が大事
柏を叩いてその勢いで名古屋を叩き斬り残留を決めちまいましょう


今日は1日寝てました
来週もいい週末を過ごしたいな

mugi_love_sanga_12 at 22:38コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月21日

久々のチラシ配り

25日の東京V戦は久々のホームゲーム
ということでその前に久々のチラシ配りがあります

日にち:10月23日(木)
場所:京都駅
時間:18時〜
集合場所:地下鉄改札近くの宝くじ売り場前
集合時間:17時45分〜
服装:サンガサポーターとわかる格好(できればレプリカ)

例え5分、10分でも構いません
参加いただける方熱烈歓迎(笑)
まだ未経験の方も気兼ねなくご参加ください

よろしくお願いします


mugi_love_sanga_12 at 21:07コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月20日

週末のこと

土曜日の鹿島戦はHUBにて観戦
勿体無いというか相手が上手というか何とも言えない失点でしたね
勝ち点は得れなかったけど
田原のゴールは…凄かったね
また良いモン見せていただきました〓

現地組さんお疲れ様でございました

で日曜日
我が地元亀岡でのサテライトに行ってきました

暑すぎるくらいの快晴の中
スタンドがたくさんの人で埋まるという予想外な中での試合でした

試合は前半の内に徳島に得点を許す何とも歯がゆい展開
後半に入っても得点の臭いがしない雰囲気の中
途中出場の山下君がやってくれました
西野が落とした(潰れた?)ボールを右隅の狭いところにドーン
これで同点
バモりながら負けはなくなったかな何て思ってたら
途中から左でプレーしてた大志がスルスルっと上がっていき中に切れ込みシュート
これが左隅を捕らえて逆転ゴール

めでたく亀岡サテライトはサンガの勝利で終わりました
…勝てて良かった

行きはBさん、k-ismさん
帰りはBさん、サボリーマンさんにムギタクシーをご利用していただきました
またのご利用をお待ちしております〓


mugi_love_sanga_12 at 15:15コメント(0)トラックバック(0) 

出張仕事終了

b2dc4d52.jpg
3e3f8ddf.jpg
62987577.jpg
今日は朝から舞鶴の方に出張で行ってました

特急まいづる1号で到着し少し早めの昼食

昼食は○野屋とか○将ではなく駅前で見つけた
【栞】というお店でお造り定食(写真1)を美味しく頂きました
1500円(昼食3日分)という値段で迷ったんですが
相方と折角舞鶴来て魚食べないわけにもいかんやろうと思い切り注文

結果的に頼んで正解でした
美味しくて大満足で店を出ました

その後北近畿タンゴ鉄道で隣駅へ

ラッキーな事にタンゴディスカバリーの車両に乗車できました(写真2)
天橋立から特急に変わるとアナウンスがありましたがそれまでは普通なので200円で1駅だけながら特急気分を味わえました

そして仕事をすませて現在はしだて号に乗って帰京しております
大きなミスもなく帰れそうです

3枚目は帰りに乗ったタンゴ鉄道


mugi_love_sanga_12 at 15:13コメント(0)トラックバック(0) 
訪問者数

Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ