猫と一緒

猫とのゆるゆるな日々を絵日記で。フムフムほっこり♪してもらえたら嬉しいです。

これは去年旅立ったムーコのお話です。これで一応「ムーコの旅立ちまで」のお話は終わりになります。あと少し、私のその後というかペットロス状態というか、そういうのを少し付け加えさせていただいて、このテーマは終わりにしたいと思います。ブログでもきちんもムーコを送 ... 続きを読む
これは去年旅立ったムーコのお話です。

20170426_01

20170426_02

20170426_03

20170426_04

20170426_05

20170426_06

20170426_07

20170426_08

20170426_09

20170426_10

20170426_11

20170426_12

20170426_13

20170426_14

20170426_15

20170426_16

20170426_17

20170426_18

20170426_19

20170426_20

20170426_21

20170426_22

20170426_23

20170426_24



これで一応「ムーコの旅立ちまで」のお話は終わりになります。

あと少し、私のその後というかペットロス状態というか、そういうのを少し付け加えさせていただいて、このテーマは終わりにしたいと思います。

ブログでもきちんもムーコを送ってあげたいという、私のひとりよがりに長々とお付き合いくださって、本当に本当にありがとうございました。

介護のこととか、老後のこととか、もっと情報を盛り込めたら良かったのですが、私自身がいつも迷路の中を進んでいるようで、まるで自信がなく、どなたかにアドバイスなどできるようなものではなかったなぁと、描きながらしみじみ思いました。


あと、1回か2回くらいかな、その後の私のお話まで、よかったら引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。


追伸:アルくんファンの方はごめんなさい。もうしばしお待ちを!(>_<)



クリックしてくれたら嬉しいです


人気ブログランキングへ


ケータイの方はこちらでお願いします。

人気ブログランキング