猫と一緒

猫とのゆるゆるな日々を絵日記で。フムフムほっこり♪してもらえたら嬉しいです。

円形脱毛症は前にも一度なったことがありまして。そのときは、まさにつむじの場所だったので隠すのが大変だったり、他にも心労が重なっていて(というかそれが原因だったような気がするのですが)かなり落ち込んだのですが、今回は「なんでー?」って気持ちです。コロナだな ... 続きを読む
20210509_01

20210509_02

20210509_03

20210509_04


円形脱毛症は前にも一度なったことがありまして。
そのときは、まさにつむじの場所だったので隠すのが大変だったり、他にも心労が重なっていて(というかそれが原因だったような気がするのですが)かなり落ち込んだのですが、今回は「なんでー?」って気持ちです。
コロナだなんだで知らないうちにストレスがたまってたのかしら。

場所がつむじではないので一安心なんですが、どんどん大きくなったらつむじと合流しちゃうそうなきわどい場所でもあるので、それがちょっと気がかりだったりして……。

で、通りかかったアルくんにカミングアウトしてみたわけですが、まああっさりと聞き流されました。

一緒に落ち込んでもらったり、慰めてもらったり、が欲しいときもあるのですが、これくらいが楽ちんのときもありますよね。








クリックしてくれたら嬉しいです(人気ブログランキングのサイトに飛びます。)


人気ブログランキングへ


ケータイの方はこちらでお願いします。

人気ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加