これは去年旅立ったムーコのお話です。
お食事中の方はお気を付けください。




20170419_01

20170419_02

20170419_03

20170419_04
気を付けて水分も摂らせていたつもりなのですが、うんちが段々カチカチになってしまってですね、そうすると踏ん張るのに力を使うみたいで……。
病院で出してもらえるとムーコも楽そうでした。

先生だとプリッと出るのですよね。
あれを家でできたらなー、と思ったものです。

あと、オムツですが、ムーコはお腹の毛が薄くなっていたこともあり肌触りを重視して、小さめの新生児用のものに穴をあけて、穴のフチに面テープを貼って使っていました。

20170419_05P

あー、懐かしいな。
オムツ姿、可愛かったなぁ。



追伸:
先日は、アルくんにお誕生日のお祝いの言葉、たくさんいただきましてありがとうございました!
ツイッター、インスタグラムでもおめでとうと言っていただいてとても嬉しかったです。
今回は、こちらにまとめてのお返事とさせていただきますね。ごめんなさい。

子猫の頃を思い出すと、「長くなったなー、体と毛!」って感じです(^-^;
本当にあっという間にモフモフの毛玉になるものですね。ムーコと比べてもずっと毛が多い気がします。
もしかしてムーコが薄めだったのかもしれませんが。

そして、あの毛量のくせに(というか、だからなんでしょうけど)ブラッシングを嫌がるいう暴挙……。
ブラッシングしないでいいとかないからねー(>_<)

ブラッシングはちょっとした戦いです。洗うとか、できるのかな……できる気がしないゼ(´・ω・`)


クリックしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ


ケータイの方はこちらでお願いします。

人気ブログランキング