20170831_01

ちょっと間があきました。

実はまたアルくんが膀胱炎になっちゃいまして、気持ち含めてワタワタしておりました。
しばらく落ち着いていたので、大人になってきたから丈夫になってきたのかなーって思ってたんですけどね。

ささみのゆで汁なども取り入れて、水分摂取も心がけていこうと思います。

ストレスも原因と知り、嫌がるブラッシングとかうんちの後のおしりふきとか、いろいろ思いましたけども……。
でもでも、どれもやらないわけにはいかないというか。

だって長毛だから。長毛の運命を背負って生まれてきているのだから(´・ω・`)


そちらはやめることができないので、お腹もふりなどは極力控えようと思います。


でも、このタイミングでいろいろ調べてもらって、特にどこかが悪いということもなかったので、一安心でよしとしよう。


アルくん本人は元気そうなので、ご安心ください(*^^*)





クリックしてくれたら嬉しいです♪


人気ブログランキングへ


ケータイの方はこちらでお願いします。

人気ブログランキング