猫と一緒

猫とのゆるゆるな日々を絵日記で。フムフムほっこり♪してもらえたら嬉しいです。

2007年01月

甥っ子から風邪をもらっていました……とかいう言い訳をたずさえて、すみません、お久しぶりです。 でも、この風邪、元々はお風呂でちゃんと甥っ子を暖めなかった私のせいで発生したものなので文句も言えません。 昨日のムギコとの夜中の攻防戦。今日はなんだか寝不足感 ... 続きを読む

猫と一緒-20070129



甥っ子から風邪をもらっていました……とかいう言い訳をたずさえて、すみません、お久しぶりです。
でも、この風邪、元々はお風呂でちゃんと甥っ子を暖めなかった私のせいで発生したものなので文句も言えません。


昨日のムギコとの夜中の攻防戦。今日はなんだか寝不足感が抜けません。
布団の中に入ってくれればいいのに、昨日は入らずに上を徘徊。人の上で寝ようとするので苦しかったです。
4キロ弱とはいえ、重いわあ。

皆様も風邪にはお気をつけくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

遊んでて、なぜかソファに飛び乗るのに失敗して貼り付いてました。 その後どうするのかなぁって思ってたら、普通に足から降りてました。 そして毛づくろい。彼的にはバツが悪かったのかしら。かわゆいのになーと親ばかは思いました。 ... 続きを読む

猫と一緒-20070119



遊んでて、なぜかソファに飛び乗るのに失敗して貼り付いてました。
その後どうするのかなぁって思ってたら、普通に足から降りてました。
そして毛づくろい。彼的にはバツが悪かったのかしら。かわゆいのになーと親ばかは思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お尻フリフリしてからが長いのですよ。全然こないの。 そのうちに毛づくろいとかはじめちゃったりすることも……。 一体何がしたいんだか。 それも含めてかわゆいんですけどもね(結局親ばか)。 ... 続きを読む

猫と一緒-20070116



お尻フリフリしてからが長いのですよ。全然こないの。
そのうちに毛づくろいとかはじめちゃったりすることも……。
一体何がしたいんだか。

それも含めてかわゆいんですけどもね(結局親ばか)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

でんぐり返し、今まではマットがなかったので床部分でつる~って滑れていたんですけど、摩擦力でひっくり返った状態で止まっちゃってました。 その後、どうしてもクリンとできず、結局横に倒れていきましたよ。 ... 続きを読む

猫と一緒-20070111



でんぐり返し、今まではマットがなかったので床部分でつる~って滑れていたんですけど、摩擦力でひっくり返った状態で止まっちゃってました。
その後、どうしてもクリンとできず、結局横に倒れていきましたよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ドアは押すもの」と思い続けて早5年。 押しても開かないドアの場合は「開けて」「はやく開けて」「はやくはやくはやくはやく開けて」って認識な気がする。 はやくはやくはやく開けて!ってぐいぐい押すから、かえって時間がかかります。 ... 続きを読む

猫と一緒-20070109



「ドアは押すもの」と思い続けて早5年。
押しても開かないドアの場合は「開けて」「はやく開けて」「はやくはやくはやくはやく開けて」って認識な気がする。

はやくはやくはやく開けて!ってぐいぐい押すから、かえって時間がかかります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。-----夜遅くまで一人いい子でお留守番してくれてたので、きっちり遊びましたが私はくたくたでした。次の日は当然寝正月に。それにしても子供ってタフですね。 ... 続きを読む
猫と一緒-20070105




遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

-----
夜遅くまで一人いい子でお留守番してくれてたので、きっちり遊びましたが私はくたくたでした。
次の日は当然寝正月に。

それにしても子供ってタフですね。





このエントリーをはてなブックマークに追加