猫と一緒

猫とのゆるゆるな日々を絵日記で。フムフムほっこり♪してもらえたら嬉しいです。

2007年04月

春だから? 年だから? 結論はともかく、もう「あっ!!!」という間に一週間が経っちゃってびっくりです。 気持ち的にはこの間お正月だったのに!? くらいの感覚です。われながら恐ろしい。 ... 続きを読む

猫と一緒-20070426



春だから? 年だから?
結論はともかく、もう「あっ!!!」という間に一週間が経っちゃってびっくりです。
気持ち的にはこの間お正月だったのに!? くらいの感覚です。われながら恐ろしい。

恐ろしいくらいの暖冬だったのに、4月にこの寒さとは……。 この季節に一緒寝なんてありえないはずなのに! 地球の心配もさることながら、一緒寝の幸せに浸ってしまいました。 とはいえ、ちょっとしたら行ってしまいましたよ。さびし。 ... 続きを読む

猫と一緒-20070419



恐ろしいくらいの暖冬だったのに、4月にこの寒さとは……。
この季節に一緒寝なんてありえないはずなのに!

地球の心配もさることながら、一緒寝の幸せに浸ってしまいました。
とはいえ、ちょっとしたら行ってしまいましたよ。さびし。

悲しいニュースがありましたね。 あんなことしてたのに、なんて刑が軽いんだろう。 命なんだから、もっともっと重く思わなくちゃいけないはずなのにね。 私はこういうブログをやっているから、来てくれる人も私が見に行かせてもらうところも、同じように自分の家族のように ... 続きを読む

猫と一緒-20070412



悲しいニュースがありましたね。
あんなことしてたのに、なんて刑が軽いんだろう。
命なんだから、もっともっと重く思わなくちゃいけないはずなのにね。

私はこういうブログをやっているから、来てくれる人も私が見に行かせてもらうところも、同じように自分の家族のように愛しているひとばかりなんですよね。
だからこんな風に公にならないとそういう悪意を知ることもないわけで、実はちょっとめくってみたら、そういう人たちたくさんいるのだろうなあ。

あの子が今天国で幸せに暮らしていますように。

久々に更新したと思ったら暗い日記で……すみませんです。
また、あえて明言を避けているので「なんのこっちゃ?」っと思った方は、今日のところは読み飛ばしちゃってください。ごめんなさい。

これで私がちょっとでも動くとまたぴゅっと逃げるのですよ。 強引に追いかけっこに連れこもうという作戦な気がしてならないのです。 敵ながらあっぱれ、でも遊んであげたりあげなかったり……。へへ。 ... 続きを読む

猫と一緒-20070406



これで私がちょっとでも動くとまたぴゅっと逃げるのですよ。
強引に追いかけっこに連れこもうという作戦な気がしてならないのです。

敵ながらあっぱれ、でも遊んであげたりあげなかったり……。へへ。