猫と一緒

猫とのゆるゆるな日々を絵日記で。フムフムほっこり♪してもらえたら嬉しいです。

2008年11月

それでもなるべく上下しないように頑張るんですけどね……。 朝は、あちらもこちらも夜とは別人の有様です。 ... 続きを読む
猫と一緒-20081130-01
猫と一緒-20081130-02


それでもなるべく上下しないように頑張るんですけどね……。

朝は、あちらもこちらも夜とは別人の有様です。


あー、とっておいて良かった。 パッチワークへの目覚めはなかったし、今のところ一番いい使い方だと思われます。 ※2コマ目に見知らぬ白ネコが!……って、言わなきゃ分からないですね。塗り忘れです。ごめんなさい。 ... 続きを読む
猫と一緒-20081125-01
猫と一緒-20081125-02


あー、とっておいて良かった。
パッチワークへの目覚めはなかったし、今のところ一番いい使い方だと思われます。

※2コマ目に見知らぬ白ネコが!……って、言わなきゃ分からないですね。塗り忘れです。ごめんなさい。


そっちかーー……。 閉めると文句言われるんですよねえ。 ということで、打開策が見つからないまま、我が家は今日も豪快な隙間風が吹き込んでいます。 あれ、今日は日記、主役の顔がないじゃないですかー。後頭部のみなんて……。 ... 続きを読む

猫と一緒-20081122

そっちかーー……。
閉めると文句言われるんですよねえ。
ということで、打開策が見つからないまま、我が家は今日も豪快な隙間風が吹き込んでいます。

あれ、今日は日記、主役の顔がないじゃないですかー。後頭部のみなんて……。




ムギコは閉められないタイプ だしね、私がちょこっと手を伸ばせば閉められるわけですけどね、なんていうのかしら……「待てぃ!」という気持ち。 ... 続きを読む

猫と一緒-20081120


ムギコは閉められないタイプ だしね、私がちょこっと手を伸ばせば閉められるわけですけどね、なんていうのかしら……「待てぃ!」という気持ち。



逃げたいけど、まだちっこは出てるし……、ていうパニックで申し訳なかったです。 そんなに近づいたわけじゃないんだけど、すごいね、メンソールって。 ... 続きを読む

猫と一緒-20081119


逃げたいけど、まだちっこは出てるし……、ていうパニックで申し訳なかったです。
そんなに近づいたわけじゃないんだけど、すごいね、メンソールって。



扇風機はもちろんだけど、手元ファンでもダメでしたか。 ひょいっと跨げそうなんだけどなー、その風の壁は。 万が一の時に備えて新しいPCを買いましたが、古いのを使わないといけない場合も多いため、ファン稼働率も高いのです。 なので、ムギコの強敵は冬も顕在です。 フ ... 続きを読む

猫と一緒-20081117


扇風機はもちろんだけど、手元ファンでもダメでしたか。
ひょいっと跨げそうなんだけどなー、その風の壁は。

万が一の時に備えて新しいPCを買いましたが、古いのを使わないといけない場合も多いため、ファン稼働率も高いのです。
なので、ムギコの強敵は冬も顕在です。

ファンが動いている時は、毎度私がどかしてあげるというシモベとしての仕事がひとつ増えましたとさ。