旬の野菜をセットにして宅配便でお届けしています。お客さん大募集中!
送料別で3000円〜
お申込み お問い合わせは 
0267−88−2156   mugihosi※dream.bbexcite.jp(※は@です)

2009年12月31日

12月31日
 大晦日の夕方6時過ぎともなると、世間ではお節料理の準備もあらかた終わり、スーパーでは安売りが始っているはず、と読んで、買い物に出かけました。安売りが始っているのは読み通りでしたが、同じ読みをした人は大勢いて、結構な賑わい。ついさっき別れたばかりのスキー場の同僚や、近所の割には意外に顔を合わせる機会のない有機農業仲間なんかとも次々と顔を合せました。
 私は基本的にへそ曲がりなので、クリスマスは世間並に祝ったりはせず、その分大晦日で贅沢をします。普段はほとんど買わないちょっとお高い肉や、パック詰めの特上寿司など(いずれもウン百円引き)を買い込み、ひとりでのんびりテレビを見ながらやけ食い(笑) あ、アルクにも肉をお裾分けしました。さらに先ほど夜食で年越し蕎麦を完食。食べすぎです。デザートまでたどり着けそうもありません。
 まあ何にしても、ちょいと上向きの気分で年を越せます。

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 麦星農園   2010年01月01日 20:09
時間のつぶし方が難しいよな。
1. Posted by 伊豆の島人   2010年01月01日 07:44
明けましておめでとうございます。

こちらは夜勤で年明け・・・

それにしても大晦日のテレビ番組は年々酷くなるねぇ・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。