きなこのペースで。

IMG_20171213_080347

未だに膝に乗るまでに30分くらい葛藤してますが
少しは進歩したかなぁ。

猫カフェやテレビなどで人懐っこい子を見ると
ほーっ。と思いますが
きなこにはきなこの考えやペースがあると思うので
いいのです。

幸せのもふもふ。

この季節、朝のひなたぼっこは天国。
今日は寒くなるという予報だけれど、
午前中の日差しはポカポカです。
20171212_083832
日向ぼっこ中。
20171212_083844
ここですよ、ここ。
幸せのもふもふ。
顔を埋めると、ひなたの匂いがします。
可愛い可愛い。

ストーブ前の攻防

20171211_172910
冬です。ストーブ前が大人気。
いかに送風口の近くに陣取るか。

うっかりきなこの顔の前に座った小雪。

20171211_172947
「どーいーてーーー。」

20171211_172957
しょうがないなぁ。と、少し動く。
20171211_173028
隣に移動したと見せかけて・・・
20171211_173154
やっぱりここ。

ニトリのあったかいベッドを買いました。
本当は二人で仲良く一つに収まってほしかったけど、
そんなに上手くはいかず・・・。

しかたなくもう一つ買って、二つ並べてます。
それでも日々、ストーブ前の攻防は続く・・・。


このページのトップヘ

見出し画像
×