猛暑だった先週末の土曜日。
リフォームが終わったから遊びに来てね~というベルララ家のお言葉に甘えて、祝リフォーム宴会しに伺っちゃいましたよ~チームメンバー全員で(笑)

image

リフォーム仕立てでピッカピカなのは当然なんだけど、
スタイリッシュでオシャレ~なお家な上に、
7家族全員座れるってのがとにかく凄いよねwww

image

お料理を並べ始めると、ベスポジキープな大ちゃん(笑)

image

お皿が並ぶ毎に~ワンズも並ぶwww

image

朝から色々作って下さったベルララママ。
左はベルララママ作のミートローフ。右はパパ差し入れのポテサラw

image

左はベルララママ作のローストビーフ。右はパパ作のポテサラwww
ベルララママの作るお料理、とってもオシャレで美味しかった

image

ここめい家差し入れの珍しいブルーなシャンパンで~

image

リフォーム完成おめでとうーー!!なかんぱーーい

image

今回もワンズには大ちゃんママのワンコミートローフの配給

image

みんな群がる群がるwww
順番に配給するだけでも大変ですよねwww
でもお名前呼ばれてみんな順番に仲良く食べれてましたよ~ほぼ(笑)

image

チームワンコとはだいぶ馴染んだムギさん。後ろ気味だけどなw
K9を始めて4年、ようやくこうして並べる様になったね

さて楽しい宴はまだまだ続く~な様子は明日に続きまーす