先週末の土曜日。
ふと…久しぶりのカフェに行きたくなってちょっと贅沢ランチへ。

image

都幾川にある古民家カフェ枇杏さんです。

image

180年前の古民家を改装して作られた趣のあるカフェ。
店内の雰囲気が素敵なんだけど~テラス席で我慢(笑)

image

パパが退院してから週末のご機嫌がすこぶる良いムギ
ワンコメニューのないカフェなのにこの笑顔ですよ

image

税込み1580円の日替わりランチ、でもかなりの具沢山
メインは鶏南蛮、そして沢山付く小鉢もどれも美味しい

image

おまけにデザートとドリンクまでついてこの値段はむしろ安い!
コーヒー好きの我が家には〆のコーヒーまで美味しいのが嬉しい

image

そして週末恒例の?リハビリお山は埼玉県民の森へ。

image

やっぱり今回もニコニコ笑顔でお散歩するムギさん

image

毎週のプチお山が嬉しいのかもとも思うのですが、
何となく初めてパパが帰ってこない1週間を経験して、
一緒に居れる喜びが増してるように感じるんですよね~

image

今回も丸山山頂はさらっと通過して(笑)大野峠まで。
見晴らしの良い峠で開放感100%のゴロンゴロンwww

image

あいにく着いた時にガスってきちゃって見晴らしはイマイチだったけど~
パパがちょっとキツめの登りも大丈夫だったので安心しました
少しずつロングトレイルもやり始めても大丈夫かな?

さて翌日の日曜日は~またまた?可愛い子ちゃんとおデート
そしたら偶然あの兄弟に会ったよーは明日でーす