さて翌日の日曜日はせっかく晴れたので、
日曜日だけど頑張って…でも日曜日なので軽めに歩くことに(笑)

image

ランチはかなり久しぶりな名栗のターニップさん。
抱っこされてるとすぐに眠たくなる犬、それはムギさん(笑)

image

ターニップといえば!なメインは焼きカレー

image

んで、やっぱりボリュームセットにしてしまう我が家w
私のサイドメニューはミルフィーユカツ。

image

パパのサイドメニューはミックスフライ。

image

がっつりランチしたあとは、同じく名栗にある尾須沢鍾乳洞へ。
ムギパパの会社の人から教えて貰って来てみましたよ~

image

んて、なにここ!全然知らなかったよ!かなりいい感じ
かなり自然なまんまな雰囲気が残ってて綺麗な場所

image

初めての場所&かなりのお山感にご機嫌で橋もサクサク渡るムギ
橋が怖いかどうかは自分のメンタル的な事が大きいらしいwww

image

実はパパの会社の人からかなりハードな登りで泣きそうだったけど、
○○家的にはどうなのか確認してきてよ、とのご指名で(笑)

うーーーん、奥武蔵としてはめっちゃあるあるな普通の登山道でしたw
一応こんな私も登ってる効果はあるってことですかねwww

image

自然に出来た木の根階段やちょっとした岩場を登るので、
とにかくムギはご機嫌ご機嫌で~早よ来い!も遠い遠い(笑)

image

そんな山道を20分くらい登ると目的の尾須沢鍾乳洞に到着。
なんか賑わってるなと思ったらロッククライミングの人達でいっぱい

image

観光地的な鍾乳洞ではないので、ライトがないと中には入れません。
…なので一応ライト持参したけど、真っ暗で怖くて挫折(爆)

image

尾須沢鍾乳洞を見たあとは、日曜日なのでササッと下山(笑)
最近私を心配して戻ってきてくれる事が増えたムギさん

image

んでも残り1mくらいになると、とっとと行っちゃいますがwww

image

帰り道、以前から気になってたカフェ月輪さんが開いてたので、
コーヒーブレイクしてみました。珈琲めっちゃ美味しい

image

んでがっつりランチしたのに、豆腐マフィンも食べる我が家(笑)
でもね、このマフィンも生クリームもすっごく美味しかった

image

距離的には短かったけど、満足そうに寝るムギさん
お山での嬉しそうな顔と満足したこの寝顔のために頑張ってる私(笑)

さて今週末はようやく桜がいい感じになりそうですね~
ってことで、もちろん我が家もお花見ですは来週です