2007年07月09日

パチンコ三昧したい・・・


昨日一日寝てた御陰?で、今日は体が軽い。
午前中梅雨の合間の晴天で洗濯をはじめとする家事・・・時々為替覗きながら・・・であった。このところパチンコに行く時間も気力もお金もない生活

午後からホールに出掛けた。
お気に入りのエヴァ 人がいない・・・・暫く打ってるが当りが程遠い。先月からほとんど当たってない。
ちょこっと前に新台で入った『ルーニーテューンズ』に座ってみた。
3×3マス・・・親会社の人気機種そのものって感じ、夢夢ちゃん・ジャムちゃんがバックスバニーに代わっただけ・・・・
ノリは・・・ちょこっと前の『あやや』かな。作ってる人同じ人なんだろう。
4時半きりつけてスーパーに買い物に行きそのまま帰路に。

一日でいい朝から晩までパチンコ三昧してみたいと思うこの頃です。

そういえばおととい、2007.07.07 7が3つ重なる日だったようで海の向こうの『ラスベガス』は挙式を行うカップルが多かったそうな。
縁起を担ぐものにとっては最高の当り番号だよね。


muginoho8 at 22:30コメント(0) | 今日の出来事  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
時計
献立メニュー
水槽
おみくじ
広告いろいろ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム バンダイチャンネル
ジャガリコ
訪問者数

訪問感謝