2010年06月07日

CCNAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

のおべんきょは
基礎的なとこは大体終わらせた

あとはシスコ様のルータやらスイッチやらを
かき集めてネットワーク構築して
ってそんなことできるかああああ

シミュレーター買うた  
Posted by mugippoi at 22:30Comments(1)TrackBack(0)

2010年04月19日

あーあー

ぶたくんは3日ならおっけーっぽい
他しらね  
Posted by mugippoi at 01:34Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月19日

さらにまとめてみる

1次会?
日時:11月22日(日) 18〜19時からを予定
場所:しんやど
ほぼ確定めんばー
@mugippoi
@isyouan
@hane
@amashoku
@denti
@ohioshirt
@butaou
@type42
@kobachi87
@hatopoppo8

2次会?(あるの?やるの?)くらいから途中参加予定
@tsumotaku

あ?何でこねえの?みたいな人(※ただしどこに住んでるか知らない)
@nakanoazusa
@misuhas
@thousand_asks
@Bug_13
@963note_no666
@cbbs40  
Posted by mugippoi at 21:24Comments(2)TrackBack(0)

2009年11月18日

おうふちこぱとえるななまじできたしオフ まとめ暫定版

日時:11月22日(日) 18〜19時からを予定
場所:しんやど
ほぼ確定めんばー
@mugippoi
@lllllll
@isyouan
@hane
@amashoku
@denti
@ohioshirt
@tsumotaku
@butaou
@type42
@kobachi87

あ?何でこねえの?みたいな人(※ただしどこに住んでるか知らない)
@hatopoppo8
@nakanoazusa
@misuhas
@thousand_asks
@Bug_13
@963note_no666
@cbbs40  
Posted by mugippoi at 15:27Comments(7)TrackBack(0)

2008年12月29日

そういえばそういえば

日曜日は仕事納めだったですよ

とりあえず兵糧攻めにあっても
正月は迎えられそうです。  
Posted by mugippoi at 23:22Comments(2)TrackBack(0)リアル 

2008年12月14日

思い出したぞおおおお

某文字列で検索したら引っかかったから
久々に開いてみた

ついでにログインパス適当に入力したら
ログインできたよ!

どこぞの誰かがMAMP自鯖でブログがんばるみたいだから、
がんばったりがんばらなかったりすることにしよう。  
Posted by mugippoi at 17:07Comments(1)TrackBack(0)リアル 

2007年10月31日

男版スイーツ(笑)メモ

───俺の名前はガイ。頬に傷を負った企業戦士。一匹狼で女には興味ないチェリーボーイ
俺がつるんでるダチはモテ髪のミキオ、会社にナイショで
シャブをやっているユウヤ。訳あって不良債券を背負っているアキラ。
 ダチがいてもやっぱり会社はタイクツ。今日もミキオとちょっとしたことでジャズっちまった。
漢同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるぜ。そんな時俺は一人で繁華街を歩くことにしている。
それが俺のロマンってやつ?漢らしさの演出とも言うかな!
 「あーミソカツ」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「きみー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの女はスイーツハニーだがなんか薄っぺらくてキライだ。もっとアウトローな俺を見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とちょい悪な俺は思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの女の顔を見ると…こいつは違う!
そしてモテリーマンな俺は女に連れられ壺を買った。
「ガッシ…グッワ!」
俺は死んだ。育毛。  
Posted by mugippoi at 01:00Comments(1)TrackBack(0)

2007年09月20日

ちくしょおおおおおおお

斧女死ね
氏ねじゃなくて死ね

  続きを読む
Posted by mugippoi at 23:33Comments(0)TrackBack(0)リアル 

2007年08月31日

未だに

ネクタイがうまくむすべんとです…
ネクタイだけで10分前後かかるとか
どうしてなんだぜ…
そんなわけで新幹線で博多まで
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  
Posted by mugippoi at 08:55Comments(1)TrackBack(0)リアル 

2007年08月03日

あつい

あつい
あつい
あつい
じちょうしろ  
Posted by mugippoi at 22:19Comments(0)TrackBack(0)リアル