2005年09月09日

苺ましまろ 第5話 4

9/08 BS−i 25:00〜

いきなりアナvs美羽の低レベルな罵りあいで5話スタート!

学校に着くとアナの机の中にはラブレターが!
早速読もうとするも英語で書いてあって読めないorz
英語が読めない英国人アナ・コッポラ 残念…
茉莉ちゃんは英語が、だいぶ解るようになってきているのに
アナちゃんは努力ゼロだからなぁ
てか、まだ英語が喋れるって貫き通しているんだからすごいよな〜



「私が茉莉ちゃんに耳打ちして、それを茉莉ちゃんが
みんなに言うの そうすれば私も話に加われるし、
どーして今まで気づかなかったんでだろう」
ってそんな満面の笑み(↑)で言われても …… ま、許すけどww

今回も 先生の問答無用の「笹塚、廊下に立ってろ〜」は絶好調
確かに、先生の言うことより君の言うことの方が正しいよ
でもね、ここは廊下に立っておいた方がおいしいと思うよ がんばれ!



美羽も絶好調〜 5年2組へ野球のボールが窓ガラスを割って進入
って空き地で野球やってる訳じゃないんだからそりゃないでしょっ
そして、アナに気づいちゃう… 「あ〜、コッポラちゃん(ry」

隠してきた名字が カミングアウト!!
アナが美羽を撃墜してAパート終了



話変わって、4人は千佳の家にお泊まりのためにお買い物へ
美羽の持ってきた「プチチーズパイ」は「チ」が
重なって言いにくいから却下らしい なんでやねんっ
普通に言えるしorz ファミレスのことを根に持ってる?

風呂シーン
アナ「今から体を洗いますから向こう向いててください」
伸恵「美羽こっち向け で 私は見ててイイ?」
美羽「おっぱいしかみないからさぁ…」



なんだこいつら… 美羽はぺちゃぱいを気にしているらしい
2本も買った牛乳は効果あったかい?

伸恵にアナちゃんの方が8:2ぐらいで好きと言われて泣き出す美羽
あれっ、意外に寂しがり屋さん? やっぱアナより美羽かなぁ(←何が?)

ご覧になったらポチッとクリックお願いします!


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 苺ましまろ 5話「そいね」  [ 亀のいる生活 ]   2005年09月09日 16:31
5話「そいね」
2. 怒らないでね 怒らないでと言っても怒った奴はたくさんいるだろうな・・・  [ CODY スピリッツ! ]   2005年09月09日 16:34
本日の苺ましまろ5話「そいね」台風の影響で OP部分が台風情報 になっちゃいました・・・一応放送はちゃんとやっていますけど・・・あれ?CMに入ったら また台風情報になっちゃったよ! こりゃステキ キセキ 完ペキに台風情報・・・おっやっと戻ったよでも大分ズ....
3. 苺ましまろ 第5話 「そいね」  [ アルカリスタン ]   2005年09月09日 19:15
 放送事故にも負けず第5話です。何が起きたかは下のサイトを見てください。 小学生低学年な低レベルな争いの美羽とアナ。 しかしまだ日本語喋ってないのか。それじゃ学校楽しくないよなぁ。 ラブハンターなアナちゃん。今時の小学生は英語もわかるのか。 相変わらずア
4. 苺ましまろ第5話・「そいね」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2005年09月09日 20:48
 そういえば、いままでこの作品のOP見てなかったっけ。それじゃ、今回ぐらいはOPから見てみようかな。  ♪おーこらないでね おこらないで  ♪すてき きせき かーんぺーき ぐわあああああぁぁ!?  た、台風がこんな所にも被害をもたらしやがりました!!  お...
5. 苺ましまろ@第05話、そいね  [ Phantom Moon ]   2005年09月09日 23:40
苺ましまろ: 最近ようやっと原作をちょこっとだけ読みましたよー。な苺ましまろ。 茉莉ちゃん黒いよ茉莉ちゃん(*´Д`*) 猫みたいな反応とか、超可愛いス(・∀・) あ、本編すね??ndex_da
6. [アニメ] 苺ましまろ 第5話 「そいね」 キャプ感想  [ 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 ]   2005年09月10日 00:56
美羽おもしろいよ美羽 伸恵にかまってもらいたがる美羽は愛らしすぎる!!(≧∇≦) ああああ・・・泣いちゃったぁぁ!!。゜・(ノД`)・゜・。 美羽がこんな一面を見せる
7. 苺ましまろ 第05話  [ ボーダーライン ]   2005年09月10日 01:08
TBSの放送事故のおかげで色々混乱しましたが、リアルタイムで見てたので命拾い。録画失敗した方も、来週の再放送が決まったので一安心ですな。 で、本編はアナ@能登麻美子と美羽@折笠富美子の口げんかから始まる。その口げんかからいつの間にか意地の張り合いになるあた...
8. 苺ましまろ・第5話  [ たこの感想文 ]   2005年09月10日 09:51
「そいね」 番組冒頭で行われていた美羽とアナの低レベルな罵り合いをそのままTBS
9. 苺ましまろ  [ ゼロから ]   2005年09月10日 22:21
海水浴で、お馴染みのネタ満載。 伊藤伸恵は、未羽に胸のことを逆襲される。 なんてこった!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新 Web拍手
現在放送中の深夜アニメ
感想あり視聴★、感想なし視聴◆、
切るかも▲ (07/10/12更新)

 [[[ 日曜日 ]]] 

23:30 ◆もっけ(MX)
25:00 ◆D.C.供船澄Εーポ供繊TVS)
25:30 ★みなみけ(TX)
26:00 ◆獣神演武(TX)


 [[[ 月曜日 ]]] 

25:15 ◆レンタルマギカ(tvk)
25:30 ★BAMBOO BLADE(TX)
26:00 ★スケッチブック full color's(TX)


 [[[ 火曜日 ]]]

24:59 ★賭博黙示録カイジ(NTV)
25:29 ◆魔人探偵脳噛ネウロ(NTV)
25:30 ◆素敵探偵ラビリンス(TX)
25:30 ★げんしけん2(TVS)
26:00 ◆ナイトウィザード(MX)


 [[[ 水曜日 ]]]

23:30 ◆マジカノ(再)(TVS)
25:30 ◆キミキスpure rouge(TVS)
25:50 ◆ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(TX)


 [[[ 木曜日 ]]]

24:30 ◆逮捕しちゃうぞ(BS-i)
24:45 ★もやしもん (CX)
25:00 ◆CLANNAD クラナド (BS-i)
25:25 ★逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS)
25:30 ★ご愁傷さま二ノ宮くん (TVS)
25:55 ★CLANNAD クラナド (TBS)
26:00 ★Myself ; Yourself (TVS)


 [[[ 金曜日 ]]]

00:00 ★こどものじかん(BIGROBE)
25:30 ◆プリズムアーク(TVS)
25:55 ★灼眼のシャナ供TBS)
27:15 ◆BLUE DROP(tvk)


 [[[ 土曜日 ]]]

25:30 ◆スカイガールズ(TVS)
25:30 ★ひぐらしのなく頃に解(tvk)
26:15 ◆しおんの王(CX)
26:30 ★ef−a tale of memories(tvk)
34:00 ★ハヤテのごとく(TX)

U局は出来るだけ、テレ玉(TVS)になるように組んでありますが、重なり具合によって、テレビ神奈川(tvk)or 東京MX(MX)になっています
新 相互リンク
Categories
Recent Comments
DVD
CD
  • ライブドアブログ