2006年01月10日

灼眼のシャナ 第13話 3

1/4 tvk 24:45-

2週間ぶりのシャナで〜す
愛染兄妹vsシャナ の後編

弱点だと思って燃やした花がリンネで、捕まってしまうシャナ
贄殿遮那も手放してしまい大大ピンチ!!
しかし、シャナの戦闘能力の方が上のようで愛染兄妹に勝つ

今回はかなりの急展開でついていくのがやっとでしたw
しかも、戦闘シーンが多く感想が極めて書きにくいカナ

傷だらけになってしまったマージョリーは守りたい人ができて
精神的な面で復活するトコは良かったですね
マルコシアスもマージョリーをやる気にさせるのがうまい
やはり、最高の組み合わせです!

今回は、悠二もすごい活躍していたのでシャナからのご褒美
今までキスの話ばかりしていたのでホントにキスするのかと思いきや
メロンパンですか… ってどこに隠し持っていたの?
キスする体勢で待っていた悠二がバカっぽく
見えてしまったじゃないですかw

第12話 感想執筆率 ; ↓ 47.2%

応援の1票をよろしくお願いします




トラックバック先
http://app.blog.livedoor.jp/t_cherry398/tb.cgi/50321621
http://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/50315647
http://endless-space.jugem.jp/trackback/349
http://app.blog.livedoor.jp/tomitomiq/tb.cgi/50362905
http://nekonii.blog3.fc2.com/tb.php/276-b3d59aef
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2630607
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/50362808
http://app.blog.livedoor.jp/inthedark/tb.cgi/50351912
http://kuronosieru.blog19.fc2.com/tb.php/442-901b32ee
http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/358-77720e32
http://quarm.blog31.fc2.com/tb.php/109-b8f93474
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/e38244ea8e226ed253ae6bdba2bb2ac9/26
http://keitadesuyo.blog27.fc2.com/tb.php/334-07187b12
http://jagi.blog7.fc2.com/tb.php/652-df8a87ca
http://yot.blog18.fc2.com/tb.php/348-0106f5f1
http://app.blog.livedoor.jp/seagull54/tb.cgi/50236579
http://arutin.blog32.fc2.com/tb.php/161-a3d61e06
http://app.blog.livedoor.jp/eternalsearcher/tb.cgi/50369962
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/e38244ea8e226ed253ae6bdba2bb2ac9/26
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1297797
http://blog.seesaa.jp/tb/11551501
http://blog.seesaa.jp/tb/11510606
http://nekonii.blog3.fc2.com/tb.php/276-b3d59aef
http://blog.tanteifile.com/studiosaix/tb.aspx?dt=200601&dc=0083899461
http://app.blog.livedoor.jp/joho24/tb.cgi/50359066
http://app.blog.livedoor.jp/melocure/tb.cgi/50500188

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 【灼眼のシャナ】第13話「校舎裏の宣戦布告」感想  [ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   2006年01月10日 13:38
5 【灼眼のシャナ】(埼玉) ※ここの管理人は原作未読です。でもツンデレは好きです(何 久しぶりのシャナです。 長かったです。一週無いだけでこんなに長いとは思いませんでした。 前の番組が面白かっただけに、今回のシャナは注目ですね。 では年明け一発目のシャナ...
2. 灼眼のシャナ第13話・「校舎裏の宣戦布告」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年01月10日 13:38
 今回は、愛染兄妹と…そして吉田ちゃんとの戦いの続き。  しかし。  相変わらず決着はあっさりついちゃうんだな…コメントに困るぞ。  その中でも、見所はというと…自分にも守るべきものがある、憎しみだけが戦いの原動力ではないと気付いたマー姉の復活かな。 ...
3. 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」  [ ねこにこばん ]   2006年01月10日 14:06
2週間ぶりとなった「シャナ」.キス魔兄妹との決着がようやくつきます.
4. 灼眼のシャナ 第13話『校舎裏の宣戦布告』  [ ★虹色のさくらんぼ★ ]   2006年01月10日 14:07
前回の愛染兄妹VSシャナの戦いの続きですね♪ ※ネタバレを含みます。
5. 灼眼のシャナ 第13話 感想  [ 流星、闇を切り裂いて ]   2006年01月10日 15:09
灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」 <公式>≪ブロードバンド配信≫ やっぱり原作3・4巻を約3話にまとめるのはちょっと無茶だったんじゃないかな。明らかに尺が足りてないし。うーん、もったいないなぁ。 とりあえず個人的にもったいないって思ったところを挙げて....
6. 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」  [ 仕様ですにゃ ]   2006年01月10日 15:34
先週は放送休止だったので久しぶりのシャナっ。 まぁ、ほとんど全てのアニメが年末年始でお休みだったけど。 前回の話でシャナと分かれて単独行動していた悠二。 マージョリーと
7. 灼眼のシャナ 第13話  [ ラブアニメ。 ]   2006年01月10日 17:46
「校舎裏の宣戦布告」 シャナの一番のライバルは一美ちゃんでFA!! そんなわけで、今回でエロス兄妹との対決は終わってしまいました。 今回もたっぷり公共の電波でベロチューむ??I
8. 灼眼のシャナ  [ ゼロから ]   2006年01月10日 20:51
灼眼のシャナを久々に見ました。シャナと言い争っている吉田一美は、性格が変わったのかな?
9. 灼眼のシャナ #13「校舎裏の宣戦布告」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   2006年01月10日 20:57
冬休みの宿題ラストスパートにより、簡略バージョン! 後半5分はデレ爆発だなw 感想 ソラトが試し切りしたときのシャナの あらわになった肌(;゚∀゚)=3 おぱーいは見えなかったけどorz ってかあのディープキスはえがったぁ(゚∀゚) マージョリー...
10. 灼眼のシャナ 第13話  [ パズライズ日記 ]   2006年01月10日 21:35
今回はマージョリー復活が復活したり、愛染兄妹と決着したりという展開でした。 ほぼ全編が封絶内での戦闘シーンで動きにキレがあって迫力もあり、内容も多少詰め込みすぎとはいえ流れるような展開で大満足。 吉田さんなんて全く要らないからもっと戦闘シーンを増やせと思....
11. 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」  [ なんとな~くぶろぐ。 ]   2006年01月10日 22:19
シャナです。 面白いんですが、ちょい話難しいかなぁ? 小説が元なだけに、ストーリーがしっかりしてるし、シャナは可愛いし… まさに「見るのが楽しいアニメ 」 ですねぇ。 感想書くのに、公式サイトでの用語やキャラ関連図は欠かせませんな^^; はい、初っ端からシャナピン....
12. 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2006年01月10日 22:41
灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」 (キャプ感想) シャナのご褒美キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! キスシーンクル? 先週放送がなかったのでニ週間ぶりの灼眼のむP8??
13. 灼眼のシャナ #13 「校舎裏の宣戦布告」 (キャプ感想)  [ ツクツクボウシがなく頃に ]   2006年01月10日 22:42
エロ姉妹編終了 あとどのくらい敵いるんだろ
14. 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」  [ ボーダーライン ]   2006年01月10日 23:07
アイキャッチはシュドナイ。 もう少し渋く、かつ格好良く描いてくれると嬉しいんだけどなー。 今週はエロ兄妹w編クライマックス。 今までで一番動いてたんじゃないかな。 演出も格好良くてGOODな回でした。
15. 灼眼のシャナ「校舎裏の宣戦布告」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2006年01月10日 23:25
5 【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】 エロゲー展開上等よ レーダーはここにいた 敗者復活戦はアッチだな 死にかけの妹はそっちかも 物欲の塊の兄は逝ってよし! メロンパンはもういいよ 修羅場ってるのはここですか? ういうい、んでは「灼眼のシ...
16. 灼眼のシャナ 第13話  [ アニメは声優 ]   2006年01月10日 23:39
「校舎裏の宣戦布告」 ちょ、糸引いてるよ糸。 愛にはいろんな形があることを知るシャナ。 私と悠二はおまいらみたいな変態じゃないと、 シャナは怒りのパワーで束縛を解き、愛染兄妹をあっさりと斬る。 …もう田村ゆかり退場かよ。 マージョリーもぜんぜん歯の....
17. 灼眼のシャナ 第13話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2006年01月10日 23:48
サブタイトル「校舎裏の宣戦布告」   シャナはとうとう贄殿遮那を奪われてしまった!   以下詳細  ***********
18. 灼眼のシャナ第13話「校舎裏の戦線布告」感想  [ G@ppai ]   2006年01月11日 02:57
新年明けましてオメデトウございます! え〜新年一発目のシャナになります。新しいアニメも始まることですし、心機一転っていう感じで書いていきますので今年もヨロシクお願い致します。 さて、シャナですがティリエル・ソラト編が終わってしまいました↑ん〜何というかあ....
19. 灼眼のシャナ・第13話  [ たこの感想文 ]   2006年01月11日 03:50
「校舎裏の宣戦布告」 愛染兄妹に捕らえられたシャナ。剣を奪われ、絶体絶命の危機に
20. (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年01月11日 05:38
灼眼のシャナ~Prelude to Shana~ 前回、吉田さんの衝撃の告白、そしてシャナの負け犬の遠吠え(笑)があったわけですがまあ、それとは置いといてシャナと変態兄妹がついに接触しました。ソラトとティリエルは思った以上に手ごわいですね。イチャイチャする二人に限界寸前....
21. 校舎裏の宣戦布告  [ 詩稀村通信 ]   2006年01月11日 11:56
『灼眼のシャナ』13話【校舎裏の宣戦布告

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新 Web拍手
現在放送中の深夜アニメ
感想あり視聴★、感想なし視聴◆、
切るかも▲ (07/10/12更新)

 [[[ 日曜日 ]]] 

23:30 ◆もっけ(MX)
25:00 ◆D.C.供船澄Εーポ供繊TVS)
25:30 ★みなみけ(TX)
26:00 ◆獣神演武(TX)


 [[[ 月曜日 ]]] 

25:15 ◆レンタルマギカ(tvk)
25:30 ★BAMBOO BLADE(TX)
26:00 ★スケッチブック full color's(TX)


 [[[ 火曜日 ]]]

24:59 ★賭博黙示録カイジ(NTV)
25:29 ◆魔人探偵脳噛ネウロ(NTV)
25:30 ◆素敵探偵ラビリンス(TX)
25:30 ★げんしけん2(TVS)
26:00 ◆ナイトウィザード(MX)


 [[[ 水曜日 ]]]

23:30 ◆マジカノ(再)(TVS)
25:30 ◆キミキスpure rouge(TVS)
25:50 ◆ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(TX)


 [[[ 木曜日 ]]]

24:30 ◆逮捕しちゃうぞ(BS-i)
24:45 ★もやしもん (CX)
25:00 ◆CLANNAD クラナド (BS-i)
25:25 ★逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS)
25:30 ★ご愁傷さま二ノ宮くん (TVS)
25:55 ★CLANNAD クラナド (TBS)
26:00 ★Myself ; Yourself (TVS)


 [[[ 金曜日 ]]]

00:00 ★こどものじかん(BIGROBE)
25:30 ◆プリズムアーク(TVS)
25:55 ★灼眼のシャナ供TBS)
27:15 ◆BLUE DROP(tvk)


 [[[ 土曜日 ]]]

25:30 ◆スカイガールズ(TVS)
25:30 ★ひぐらしのなく頃に解(tvk)
26:15 ◆しおんの王(CX)
26:30 ★ef−a tale of memories(tvk)
34:00 ★ハヤテのごとく(TX)

U局は出来るだけ、テレ玉(TVS)になるように組んでありますが、重なり具合によって、テレビ神奈川(tvk)or 東京MX(MX)になっています
新 相互リンク
Categories
Recent Comments
DVD
CD
  • ライブドアブログ