2006年01月31日

落語天女おゆい 第4話 2

1/28 tvk 25:30-

タクティカルロアがぐだくだなので、おゆいの感想を継続します
これも少し感想書きにくいんですがね…

とここで、タカティカルロアとおゆいの感想執筆率を
比較してみましょう 順にタクティ、おゆい

第2話 40.5% 29.7%
第3話 23.7% 25.0%

3話で互角となったわけですが、さて今回は??
そろそろ、感想へと参りましょうかw
4話にしてやっと落語天女と言う言葉がでてきましたね
前フリ長いなぁw って短い方かな?

唯は、お銀におごって貰うことに…
食べる姿とか顔がネコ顔で結構可愛いなw

天女宣告されたわけてすが、いきなりそんな事言われても動揺するよ
って、唯とかは全然動揺してないけどね 神経ず太いよねぇ
妙の反応が一番普通な気がしますよ

鈴は妙が帰りたいと言ったときに何もできなかったことをひどく後悔
そんな鈴は何にも悪くないですよ それを反省するあなたが大人です

その夜、いきなり落語
言葉の力というのはすごいと言うことは分かりましたが、
やぶらこうじの…(ry っていうだけで力が発揮できるって
ちょいと単純すぎるような…

火の中から唯が妙を助けたことで妙も少しは唯を見直してくれたかな?
翌日、唯は新たな師匠発見?
鈴は将来大物になることを三遊亭に言っちゃいますが、
そーゆーこというと未来が変わっちゃうかもしれないからいけないって
ドラえもんが言っていたような言ってなかったようなw

応援の1票をよろしくお願いします



トラックバック先
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2788227
http://endless-space.jugem.jp/trackback/430
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/tb.php/621-e11c328a
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/439-25aa6899
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1319631
http://saineria.blog16.fc2.com/tb.php/324-90c77c11
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/50397802
http://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/50363874
http://saineria.blog16.fc2.com/tb.php/324-90c77c11
http://app.blog.livedoor.jp/futatu/tb.cgi/50351388

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 落語天女おゆい 第4席  [ パズライズ日記 ]   2006年01月31日 19:49
相変わらず唯と雅のコントは凄く面白いです。 落語天女だと聞いたときの反応が正反対なのがいい感じ。 でも、落語天女って勝手に言っているだけで、本当は言霊天女なんですよねぇ。 そんな強引に落語につなげるのはどうかと。 お寿司を食べる唯は、本当に美味しそうで....
2. 落語天女おゆい 第四席「落語天女おゆい登場!」  [ 亀のいる生活 ]   2006年01月31日 20:58
一話に一人ずつ変身のようですね。 別に変身とかどうでもいいんですけどねw
3. 落語天女おゆい 第4話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年01月31日 21:41
 第4話にして、ようやく落語天女誕生!? 第四席】「落語天女おゆい登場!」
4. 落語天女おゆい #4「落語天女おゆい登場!」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   2006年01月31日 22:29
感想 ようやく天女の説明に入りましたか。 ここでタイトル「落語天女おゆい」が出てくるわけですね 見てて思ったことが 前回あれほど服について言ってたのに 江戸のど真ん中で制服はいかがなものかと・・・町人普通にスルーですよw それと 圧倒的に技のレパ...
5. 落語天女おゆい 第04話「落語天女おゆい登場!」  [ 布達の橋 ]   2006年01月31日 22:34
(公式サイト) 落語天女(言霊天女)と知らされた唯と雅の反応の差はまぁ、当然の反応だよな(笑) 圓朝さんの言葉の力を見せる為の座興。えかった。 巧いとそこにあたかもおわんがあるかのように、何もないのに何か食べているように見えたりする。言葉って凄いよ。 唯の....
6. 落語天女おゆい 落語天女おゆい登場!  [ ゼロから ]   2006年01月31日 23:07
遂に変身した唯。これは屋台の寿司を食い倒した効果でしょうか。(違う。)
7. 落語天女おゆい 第4話「落語天女おゆい登場!」  [ 初音島情報局 ]   2006年01月31日 23:29
落語天女おゆい 第4話「落語天女おゆい登場!」 最後の源内のシーンは必要あるのか? 右京の召還した妖魔により、圓朝の家の住人が結界を解こうと言う気持ちにさせられてしまう。
8. (アニメ感想) 落語天女おゆい 第4話 「落語天女おゆい登場!」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年02月01日 01:49
前回見て、なんか唯達の攻撃方法がショボイのでちょっとガクッときたところはあるのですがこれも宝珠の力を使って変身するまでの間だと思って我慢するしかないのでしょうね。それにしても、ショボイ光の玉だ。ガス切れの霊丸みたい・・・。まあ、それはさておきギャグ部....
9. 落語天女おゆい・第4話  [ たこの感想文 ]   2006年02月01日 12:26
「落語天女おゆい登場!」 圓朝から「天女」についての説明を受ける唯たち。「落語天

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新 Web拍手
現在放送中の深夜アニメ
感想あり視聴★、感想なし視聴◆、
切るかも▲ (07/10/12更新)

 [[[ 日曜日 ]]] 

23:30 ◆もっけ(MX)
25:00 ◆D.C.供船澄Εーポ供繊TVS)
25:30 ★みなみけ(TX)
26:00 ◆獣神演武(TX)


 [[[ 月曜日 ]]] 

25:15 ◆レンタルマギカ(tvk)
25:30 ★BAMBOO BLADE(TX)
26:00 ★スケッチブック full color's(TX)


 [[[ 火曜日 ]]]

24:59 ★賭博黙示録カイジ(NTV)
25:29 ◆魔人探偵脳噛ネウロ(NTV)
25:30 ◆素敵探偵ラビリンス(TX)
25:30 ★げんしけん2(TVS)
26:00 ◆ナイトウィザード(MX)


 [[[ 水曜日 ]]]

23:30 ◆マジカノ(再)(TVS)
25:30 ◆キミキスpure rouge(TVS)
25:50 ◆ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(TX)


 [[[ 木曜日 ]]]

24:30 ◆逮捕しちゃうぞ(BS-i)
24:45 ★もやしもん (CX)
25:00 ◆CLANNAD クラナド (BS-i)
25:25 ★逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS)
25:30 ★ご愁傷さま二ノ宮くん (TVS)
25:55 ★CLANNAD クラナド (TBS)
26:00 ★Myself ; Yourself (TVS)


 [[[ 金曜日 ]]]

00:00 ★こどものじかん(BIGROBE)
25:30 ◆プリズムアーク(TVS)
25:55 ★灼眼のシャナ供TBS)
27:15 ◆BLUE DROP(tvk)


 [[[ 土曜日 ]]]

25:30 ◆スカイガールズ(TVS)
25:30 ★ひぐらしのなく頃に解(tvk)
26:15 ◆しおんの王(CX)
26:30 ★ef−a tale of memories(tvk)
34:00 ★ハヤテのごとく(TX)

U局は出来るだけ、テレ玉(TVS)になるように組んでありますが、重なり具合によって、テレビ神奈川(tvk)or 東京MX(MX)になっています
新 相互リンク
Categories
Recent Comments
DVD
CD
  • ライブドアブログ