2006年02月05日

[新]びんちょうたん&REC 第1話 3

2/2 TBS 25:55-

びんちょうたんがとてつもなく書くことないのでRECと同欄で

[びんちょうたん]

やっと来たって感じですね…
これ、昨年の冬から当サイトの新作アニメ欄にあったんですが
伸びに伸びて1年経ちましたねorz

ん〜、まったりしていて のほほ〜んとして見ればいいのかな
って感じの作品ですね 1日の過ごし方みたいなのが題材?
そもそもびんちょうたんはほとんど喋ってないわけで…

感想は書きにくいというか、書けませんが視聴継続で

bin1

[REC]

映画の誘いをすっぽかされた文彦は声優の卵と出会う
しかし、映画中ぶつぶつ言うのは勘弁して貰いたいなぁ
映画に集中できやせん
経理の田中さんはすごいな… タイプが全然違うじゃん

「慰めてあげよっか」
文彦、期待しすぎ… 飲み屋で充分じゃん
よかったね、可愛いこと飲み屋に行けてw

その夜、赤のアパートが火事になる
そんなこんなで、赤を文彦は家に招き入れる
そしてそそくさとベットイン はやぃってよ

朝起きると赤はいない どこいったぁぁぁぁぁぁぁ?

rec1

ということで、両方視聴継続ということで

応援の1票をよろしくお願いします




トラックバック先
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2823748
http://app.blog.livedoor.jp/inthedark/tb.cgi/50411060
http://app.blog.livedoor.jp/inthedark/tb.cgi/50411317
http://saineria.blog16.fc2.com/tb.php/334-f974fc5e
http://infinite3.fruitblog.net/tb/?43e2dda2ae65d
http://app.blog.livedoor.jp/angeler_code/tb.cgi/428395
http://app.blog.livedoor.jp/kinoshita_piyo/tb.cgi/50373198
http://blog.seesaa.jp/tb/12719536
http://nekonii.blog3.fc2.com/tb.php/329-0060401f
http://app.blog.livedoor.jp/eternalsearcher/tb.cgi/50429080
http://app.blog.livedoor.jp/eternalsearcher/tb.cgi/50429195
http://269g.jp/tb/1581534
http://app.blog.livedoor.jp/monsirochoucho/tb.cgi/50567765
http://keitadesuyo.blog27.fc2.com/tb.php/396-93ee6b87
http://app.blog.livedoor.jp/momotsuki_l/tb.cgi/50437731
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/tb.php/657-9ff04d00
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/383c28955137ae8da4be91ce110ebff8/26
http://lily17uc.exblog.jp/tb/2664272
http://gizamoes.blog44.fc2.com/tb.php/22-8799d343
http://app.blog.livedoor.jp/futatu/tb.cgi/50365958
http://endless-space.jugem.jp/trackback/465
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/50411256

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 「REC」ファーストインプレッション  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2006年02月05日 21:21
3 【10秒で分かる、今日の『れっく』】 オードリーは年下 慰めはビールと焼き鳥で 火事現場に焼け出された猫がいる 序盤でHイベント発生 一夜限りのシンデレラ ういうい、んでは「REC」を見ての感想なんかをせいせいと・・・。 展開はやっっっ!!! 原作未....
2. 「びんちょうタン」ファーストインプレッション  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2006年02月05日 21:23
5 【10秒で分かる、今日の『びんちょうたん』】 ほのぼの〜 ういうい、んでは「びんちょうタン」を見ての感想なんかをたんたんと・・・。 いや、癒されるわこれ・・・。 原作のマンガは第1回だけ見た事があるのですが、その雰囲気を見事に再現していましたね。 ...
3. アニアニランド 第1話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年02月05日 21:39
 ・・・ナニコレ?  ・・・ローゼンを2クールやったほうが良かったんでは・・・!?
4. ★アニアニランド びんちょうタン&REC 【新番組】  [ 48億の個人的な妄想 ]   2006年02月05日 22:51
★びんちょうタン 【公式】 何この、無セリフアニメ(笑) ビックリしましたよ(笑)セリフ、確認しただけでも2,3言しか喋ってない…。あとは感嘆の「わぁ」「ふぅ」「へへへ」というだけ。キャラクターは何か瓶詰妖精みたいな風。サブタイ&ナレーションがまん....
5. RECとびんちょうタン第1話を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年02月05日 23:00
 くそ!この時間帯にアニメが三本重なるとはっ!!仕方が無いので、パソコンキャプ・VHS・気力のリアル!!の三本柱で対処だ。  さて、びんちょうタンのほうは、美しい風景と、ジャパニーズロリここに極まれりといった趣の、びんちょうタンの姿が極めてラヴリー。感想...
6. ○アニアニランド びんちょうタン&REC 第1話  [ 時をかけるブログβ ]   2006年02月05日 23:03
別名:ラムズランド
7. びんちょうタン 第1話  [ AIR HEAD ]   2006年02月05日 23:48
なんかスゲ~アニメが始まった・・・・・・ 何もかもが分からない キャラの体のバランスが凄い。 つーか 頭でけぇ!!! 体が小さいのか? で結局1話はご飯を食べておわり。 すぅぅぅげぇぇぇぇぇ!!!! 何だこのアニメ。 いろいろ意味....
8. REC 第01話「ローマの休日」  [ ボーダーライン ]   2006年02月06日 01:22
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 制作がSHAFTということもあってずっと期待してたんですが、これは(・∀・)イイ!! ヒロイン・恩田赤の可愛さがツボ(*´д`*)アハァ お話の方も声優業界の舞台裏みたいな部分に切り込んでくれるのを期待。 というか原作買お....
9. びんちょうタン&REC・第1話  [ たこの感想文 ]   2006年02月06日 02:46
時期外れの新アニメ。 15分番組を2本なので、とりあえず、まとめて扱いたいと思い
10. びんちょうタン 第1話「春のお目ざめびん」  [ ねこにこばん ]   2006年02月06日 10:16
2立て時間帯「アニアニランド」枠で新作「びんちょうタン」.キャラを見た当初はしょうもなさそうな企画だと思ってましたが,これはなかなかのアニメですよ.
11. びんちょうタン/Rec  [ Gene leads a Road 〜導く道をゆく〜 ]   2006年02月06日 20:05
カワイイなぁ…、びんちょうタン♪ なんか、ほんわかしたアニメでした! 日曜の朝に放送して、チビッコにも見て欲しい感じ! 強いて言えばもっと喋ってww 確かにカワイイんだけど、何が言いたいんだかわからないから。そんなわけで、学校の帰りにマンガ買....
12. びんちょうタン 第1話/REC 第1話  [ YUCIE??NET ]   2006年02月06日 21:26
??びんちょうタン?? 第1話 「春のお目ざめびん」 ??REC?? 第1話 「ローマの休日」 今週は結構ドタバタしてて、なかなかテレビが見れなかったけど、 今週はバイトが休みということで、ようやくいくつか感想が書ける・・・。 ということでまずは、びんちょうタン...
13. びんちょうタン/REC 第1話  [ アニヲタ西中(^ω^)ギザモエスwww ]   2006年02月07日 13:23
びんちょうタン 第1話「春のお目ざめびん」 どう見ても布一枚です。 本当にカワイソスでございました(´;ω;`)
14. びんちょうタン 第01話「春のお目ざめびん」  [ 布達の橋 ]   2006年02月10日 02:30
(公式サイト) 長さ的には30分でするより断然15分だな、このアニメに関しては。 OPは初見。キャラ紹介も兼ねていてCOORIEさんの歌もいい感じ。 アロエだけなんか仲間はずれな気がする(ぉ 内容は、起床して→材料集め→朝ごはんを食べるまで。 TBSアニメフェスタの時...
15. びんちょうタン #1「春のお目ざめびん」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   2006年02月10日 19:23
感想 これ普通にオナ○ーしてるように見えたんだけど・・・ 上下にこすり付けているように見えた 一度病院行ったほうがいいですかね なんだろう・・・ 正直に言ってつまらなかった。 ほのぼのな展開結構。OPの曲結構。 キャラもっと出てこいよorz これ...
16. (アニメ感想) びんちょうタン 第1話 「春のお目ざめびん」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年02月10日 20:47
「びんちょうタン」コミック+ガイドブックセット 【Amazon限定コミックス掛け替えカバーつき】 さて、始まりました癒し系アニメ「びんちょうタン」。うーん、これは非常に感想の書きづらいアニメですね。と言うかストーリー解説はほとんど無意味ですね。と言うわけで簡単....
17. REC 第2話「麗しのサブリナ」  [ CHEZ MOKANA ]   2006年02月11日 00:42
自分認定!The ?1 こっぱずかしくなるアニメ 前回は出会いから、家でのニャンニャンまで15分ものとは思えない怒涛の勢いで展開していきましたが 果たして今回は!? 【ここから先はダ
18. びんちょうたん 第2話「お仕事げっとびん」  [ CHEZ MOKANA ]   2006年02月11日 00:43
TBSのつなぎアニメも第2回です!! まぁ、びんちょうたんに関しては、深く考えずに見れるアニメなので無害と言えば無害なのですが… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!
19. びんちょうタン「春のお目ざめびん」(ネタバレ有り)  [ いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~ ]   2006年02月12日 22:31
びんちょうタン可愛いなあ。 このアニメはびんちょうタンをみて癒されるという感じかな。 東京ではこのアニメの前は舞-乙HiMEをやっているのだけれども、 鬱展開に突入しているし、癒しは必要かもですね(笑) ヘビに会ったときの「ちょっぴりびびったびんちょうタンなので...
20. びんちょうタン 第1話・第2話  [ パズライズ日記 ]   2006年03月12日 16:26
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/bincho/ 関東地区に遅れること約1か月、関西でもローゼンメイデントロイメントの後番組として始まったびんちょうタン。 どうしてRECは放送してくれないのか不満ですが、びんちょうタンを放送してくれただけでも良しとしましょう。 ...
21. 春のお目ざめびん  [ 詩稀村通信 ]   2006年03月14日 14:52
『びんちょうタン』第1話【春のお目ざめび

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新 Web拍手
現在放送中の深夜アニメ
感想あり視聴★、感想なし視聴◆、
切るかも▲ (07/10/12更新)

 [[[ 日曜日 ]]] 

23:30 ◆もっけ(MX)
25:00 ◆D.C.供船澄Εーポ供繊TVS)
25:30 ★みなみけ(TX)
26:00 ◆獣神演武(TX)


 [[[ 月曜日 ]]] 

25:15 ◆レンタルマギカ(tvk)
25:30 ★BAMBOO BLADE(TX)
26:00 ★スケッチブック full color's(TX)


 [[[ 火曜日 ]]]

24:59 ★賭博黙示録カイジ(NTV)
25:29 ◆魔人探偵脳噛ネウロ(NTV)
25:30 ◆素敵探偵ラビリンス(TX)
25:30 ★げんしけん2(TVS)
26:00 ◆ナイトウィザード(MX)


 [[[ 水曜日 ]]]

23:30 ◆マジカノ(再)(TVS)
25:30 ◆キミキスpure rouge(TVS)
25:50 ◆ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(TX)


 [[[ 木曜日 ]]]

24:30 ◆逮捕しちゃうぞ(BS-i)
24:45 ★もやしもん (CX)
25:00 ◆CLANNAD クラナド (BS-i)
25:25 ★逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS)
25:30 ★ご愁傷さま二ノ宮くん (TVS)
25:55 ★CLANNAD クラナド (TBS)
26:00 ★Myself ; Yourself (TVS)


 [[[ 金曜日 ]]]

00:00 ★こどものじかん(BIGROBE)
25:30 ◆プリズムアーク(TVS)
25:55 ★灼眼のシャナ供TBS)
27:15 ◆BLUE DROP(tvk)


 [[[ 土曜日 ]]]

25:30 ◆スカイガールズ(TVS)
25:30 ★ひぐらしのなく頃に解(tvk)
26:15 ◆しおんの王(CX)
26:30 ★ef−a tale of memories(tvk)
34:00 ★ハヤテのごとく(TX)

U局は出来るだけ、テレ玉(TVS)になるように組んでありますが、重なり具合によって、テレビ神奈川(tvk)or 東京MX(MX)になっています
新 相互リンク
Categories
Recent Comments
DVD
CD
  • ライブドアブログ