2006年02月17日

かしまし 第6話 4

2/15 TX 25:30-

3日間 お留守にしてしまいました
本日より更新再開です

やす菜 と はずむ がキスをしている現場を見てしまったとまり
その場は気丈に振る舞えても 一人になるとどうしても
はずむのことを考えてしまう そんなとまりの心情は
こちらとしても同情できるし、よく分かります
カラオケでいくら歌っても はずむ と やすな のことを
忘れるわけでもなく痛々しさが伝わってきました

翌日からとまりは はずむ を やす菜 に預けて避け気味
はずむを直視できないし、自分は引くべきだと感じているのか…

はずむ と やす菜は 自分たちの時間を大切にしていき、
お互いを知っていこうとかなり進行中 まったくもって
カップルです もともとはずむが男だから成立するんですがw
でも、はずむの心の片隅には とまりへの想いがある

家に帰ると変態親父がスキンシップを図るもまたまた失敗
いやぁ、ちゃんと手を打ってある辺りが泥濘ないですねw

やす菜のそばにはいてあげたいけど、とまりとの関係を
壊したくはない… 難しいですね
とまりは もう自分の気持ちからは逃げられないと悟り
遂にとまりは はずむに告白!! 素直がやっぱり一番

第5話 執筆率 ; 75.0% (Down)

要するに はずむが「二股」?

応援の1票をよろしくお願いします



トラックバック先
http://kuronosieru.blog19.fc2.com/tb.php/513-62a4e3d4
http://app.blog.livedoor.jp/joy917_jiroumaru/tb.cgi/50393560
http://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/50395395
http://keitadesuyo.blog27.fc2.com/tb.php/420-4daf7cea
http://app.blog.livedoor.jp/angeler_code/tb.cgi/469555
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1335734
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/50418944
http://app.blog.livedoor.jp/inthedark/tb.cgi/50435946
http://infinite3.fruitblog.net/tb/?43f46ddeb3e51
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/543df8b95af22e67c2d520772ac37be5/26
http://app.blog.livedoor.jp/seagull54/tb.cgi/50298244
http://269g.jp/tb/1661287
http://asakuranemu1228.blog27.fc2.com/tb.php/479-fb97e3ad
http://app.blog.livedoor.jp/noisyu2/tb.cgi/50442304
http://blog.seesaa.jp/tb/13361819
http://app.blog.livedoor.jp/melocure/tb.cgi/50599090
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/2915980
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/tb.php/713-41046e30
http://blog.tanteifile.com/studiosaix/tb.aspx?dt=200602&dc=0136521105
http://coswata.blog20.fc2.com/tb.php/97-09dc20db
http://jagi.blog7.fc2.com/tb.php/707-4a9e1eca
http://endless-space.jugem.jp/trackback/485
http://app.blog.livedoor.jp/hunterxnegima/tb.cgi/50346826
http://app.blog.livedoor.jp/kinoshita_piyo/tb.cgi/50399044
http://app.blog.livedoor.jp/monsirochoucho/tb.cgi/50596013
http://mokanan.blog46.fc2.com/tb.php/56-e0032ce6
http://animator.blog47.fc2.com/tb.php/7-ab072174
http://app.blog.livedoor.jp/animator/tb.cgi/50404112
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/48defe608eb9614858013b03f3c12f07/2b

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第6話「お嫁さんとお婿さん」  [ CHEZ MOKANA ]   2006年02月17日 21:12
前回ついに口付けを交わしてしまったはずむとやす菜 そして、それを目撃してしまったとまり 三人の心はさらに揺れ動いていく 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
とまりのリベンジの回でしたね。
3. (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんお婿さん」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年02月17日 22:57
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) さあ、いよいよ盛り上がって参りました。前回の一件でますます、アンチやす菜が増える一方でとまり株は上昇。このまま最後までいってもやす菜が好かれることはないでしょう。ここまで嫌われているととまり派の私もなんか擁護してあ...
4. かしまし感想 僕とまりちゃんのお婿さんになるよ  [ ラムネブログ ナナミ〜 -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中 ]   2006年02月17日 23:24
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 はずむとやす菜のキスを目撃したとまり 笑顔でかえす。 笑顔で帰るとまりに何かを感じたはずむ はずむはやす菜のことが好きなわけだから 追う必要はない でも、このときはずむには何かを感じた やす...
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話「お嫁さんとお婿さん」 とまりーーー!!    補習を終え、教室に戻ろうとするとまり。 とまり「補習も終わったし、もうすぐ
6. かしまし・第6話  [ たこの感想文 ]   2006年02月18日 08:06
「お嫁さんとお婿さん」 はずむとやす菜がキスしようとしたところを目撃してしまった
7. かしまし 第06話  [ アニメは声優 ]   2006年02月18日 08:09
「お嫁さんとお婿さん」 な、殴ったね。 先週の鉢合わせのシーンから。 (゚Д゚)ゆかりんがついに壊れた。 先週まで、はずむとやす菜の関係を壊そうとしていたのに… 何かの糸が切れたかのようでした。 やす菜の飼っているフェルマータ。 どうみてもアレ用に....
8. かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 『お嫁さんとお婿さん』  [ INFINITE-COSMOS〜Eternal〜 ]   2006年02月18日 22:49
アニメ かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 ◆第6話 『お嫁さんとお婿さん』 について◆ 〜僕は何かを忘れていた…、アタシはあの日の出来事を捨てられなかった…〜 ◇来栖 とまり 〜忘れられない過去の思い出〜◇ とまりは偶然にも、はずむとやす菜のキスシーン...
【アニメ】 かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 (キャプ感想)
10. かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話  [ パズライズ日記 ]   2006年02月19日 14:58
今回はほとんどとまり視点で話が進んでいきました。 前回のラストから少し戻って、2人のキスシーンを目撃するところから描かれていたのが良かったです。 とまりは痛々しかったですね・・・。 無理しすぎで、みていて辛かったです。 一方のやす菜はとまりを追いか....
11. お嫁さんとお婿さん  [ 詩稀村通信 ]   2006年02月19日 15:31
『かしまし??ガール・ミーツ・ガール??』第
12. かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 キャプ感想  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   2006年02月19日 16:37
あらすじ:放課後の教室で遂にキスをしてしまうはずむとやす菜。補修を終え、何気なく教室に入ろうとしたとまりはそんな二人を目撃しショックを受ける。呆然としつつもその場はなんでもないふりを装って教室を出て行くが、とまりの脳裏には幼い頃のはずむとの思い出が甦って....
13. かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#6「お嫁さんとお婿さん」キャプ感Bパート  [ MELODYブログ IN アニメ観測場2号館 ]   2006年02月19日 16:38
Let's starting B−part 文法的に違ったスタートでBパートいきます!! 最近他のブログ様は動画載せてるところが多くなってきているのに気づいた。うちも載せようかと思いつつ載せない派です〈
14. かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#6「お嫁さんとお婿さん」キャプ感Aパート  [ MELODYブログ IN アニメ観測場本館 ]   2006年02月19日 16:38
前回の話が更新で きなくてすいません でした!! いろいろ忙しいわけです… どうせうちの期待されてないですけどね 今回の見所を先にもってきてしまいました。 マリみてを超す同性愛 はありえあないかな!! 1話のシーンはここなわけですよ ...
15. かしまし 2月16日付 第6回「お嫁さんとお婿さん」  [ 第23軍日常報告 ]   2006年02月19日 18:47
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 2月16日付 第6回「お嫁さんとお婿さん」 今回ははずむとやす菜のキスをとまりが目撃したところから始まる。 しかし、流石のとまりもあん??????
16. かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話・「お嫁さんとお婿さん」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年02月19日 19:40
 ハーイ、みんな元気かな?見所沢山のこの作品、今回の見所は、「両手に花」、そして三角関係を自らの手で作り上げてしまったはずむのお話だ。  はずむとやす菜のキスシーンを目撃してしまった事から、一度はたったはずの舞台から降りる決意をしたとまり。だが、はずむが...
17. かしまし 第6話  [ AIR HEAD ]   2006年02月19日 19:44
なんで!? 何で俺には結婚を約束した幼馴染がいないの!? 忘れてください。脳が腐ったオッサンの狂言です。 さて、巷で話題の「かしまし」のだい6話です。 やす菜とはずむのキスシーンをとまりが目撃するという修羅場からスタートです。 それ以降、とまりははず...
18. ★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話「お嫁さんとお婿さん」  [ 48億の個人的な妄想 ]   2006年02月19日 20:31
【公式】 うーむ、切ないというか、3人は結構シリアスです(笑) 前回のラストの場面までのとまりの描写。あの場面後のとまりは妙に明るく2人を祝福してますが、それが逆に痛い。行ってしまうとまりを追おうとするはずむを止めるやす菜……(笑)イライラのボール蹴り....
19. かしまし 第6話「お嫁さんとお婿さん」  [ ミルクレモンティー ]   2006年02月19日 20:39
 いつもなら、はずむキュン萌えで始まるんですが・・・、  今回はとまりタン (*´Д`)ハァハァ で始めたいと思います!  前回、目撃ドキュンな状態だったとまりタン・・・。  ウオ――。°(°´Д`°)°。――ン!!いい子だなぁ、とまりぃ〜。  けなげだよう・....
20. かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年02月19日 21:31
 普通に面白いんだが・・・。 第6話 「お嫁さんとお婿さん」 2006年2月15日
21. かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#6「お嫁さんとお婿さん」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   2006年02月19日 21:32
感想 前回の続き とまりは、偶然にもはずむとやす菜のキスシーンを目撃してしまう。 「それはめでたい あはははは」 幼少期に約束した事なんかを思い出す。 その後もはずむを積極的に避けていきます。 無理やり感が見え見えで泣けてきた(´Д⊂) ってかあゆ...
22. かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第06話「お嫁さんとお婿さん」  [ ボーダーライン ]   2006年02月20日 01:05
補修を終え、教室へ荷物を取りに帰る。 夏の夕暮れ、嵐の前。 凄く良いお話だった。 ラストは思わずうるっときたよ(ノ_・、)グスン というわけでお待たせしました。 レビュー書き上がりましたので、どうぞご覧下さいませ。 (2006/02/16/21:35)
23. かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 6話「お嫁さんとお婿さん」  [ Gene leads a Road 〜導く道をゆく〜 ]   2006年02月21日 15:43
なんかすごいんだね、かしましって…。だって、あっという間に6個も同盟ができてるんだもん。すごすぎるでしょ? それは置いといて、本編感想です。 あぁ、やっぱりしてたんだねこの手の約束…。とまりがかわいそう…。やす奈はやす奈であれで結構はっきり....
24. 『かしまし ??ガール・ミーツ・ガール??』 #6  [ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! ]   2006年02月22日 21:18
今回は・・・三角関係推奨DEATHかッ!?
25. かしまし〜ガールミーツガール〜「お嫁さんとお婿さん」  [ KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と ]   2006年02月23日 11:16
TVアニメ『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』オープニングテーマ「恋するココロ」ランティスeufonius, riya, HAJIME KIKUCHIこのアイテムの詳細を見る  えーと、えーと、一体何から書いていいものか。なんだかとっても混乱しています。次週予告から、今週はとまりの逆...
26. かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第6話 「お嫁さんとお婿さん」  [ 今日もコレクト! ]   2006年02月24日 22:50
教室ではずむとやす菜ちゃんのキスを 目撃してしまったとまりちゃん。 二人のことを意識して自然に距離を取っていきます。 とっても健気だなぁ。 家に呼んだはずむにまたキスを迫るやす菜ちゃん。 悪女ですね〜 キスを受け入れてしまうはずむに不甲斐なさ....

コメント一覧

1. Posted by go4wap.net   2008年10月06日 00:13
2 俣 韲鱶袱 WAP!
http://go4wap.net

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新 Web拍手
現在放送中の深夜アニメ
感想あり視聴★、感想なし視聴◆、
切るかも▲ (07/10/12更新)

 [[[ 日曜日 ]]] 

23:30 ◆もっけ(MX)
25:00 ◆D.C.供船澄Εーポ供繊TVS)
25:30 ★みなみけ(TX)
26:00 ◆獣神演武(TX)


 [[[ 月曜日 ]]] 

25:15 ◆レンタルマギカ(tvk)
25:30 ★BAMBOO BLADE(TX)
26:00 ★スケッチブック full color's(TX)


 [[[ 火曜日 ]]]

24:59 ★賭博黙示録カイジ(NTV)
25:29 ◆魔人探偵脳噛ネウロ(NTV)
25:30 ◆素敵探偵ラビリンス(TX)
25:30 ★げんしけん2(TVS)
26:00 ◆ナイトウィザード(MX)


 [[[ 水曜日 ]]]

23:30 ◆マジカノ(再)(TVS)
25:30 ◆キミキスpure rouge(TVS)
25:50 ◆ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(TX)


 [[[ 木曜日 ]]]

24:30 ◆逮捕しちゃうぞ(BS-i)
24:45 ★もやしもん (CX)
25:00 ◆CLANNAD クラナド (BS-i)
25:25 ★逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS)
25:30 ★ご愁傷さま二ノ宮くん (TVS)
25:55 ★CLANNAD クラナド (TBS)
26:00 ★Myself ; Yourself (TVS)


 [[[ 金曜日 ]]]

00:00 ★こどものじかん(BIGROBE)
25:30 ◆プリズムアーク(TVS)
25:55 ★灼眼のシャナ供TBS)
27:15 ◆BLUE DROP(tvk)


 [[[ 土曜日 ]]]

25:30 ◆スカイガールズ(TVS)
25:30 ★ひぐらしのなく頃に解(tvk)
26:15 ◆しおんの王(CX)
26:30 ★ef−a tale of memories(tvk)
34:00 ★ハヤテのごとく(TX)

U局は出来るだけ、テレ玉(TVS)になるように組んでありますが、重なり具合によって、テレビ神奈川(tvk)or 東京MX(MX)になっています
新 相互リンク
Categories
Recent Comments
DVD
CD
  • ライブドアブログ