2006年04月14日

いぬかみっ! 第2話 2

4/12 TX 25:00-

「啓太の気持ちいいトコとか硬くなってるトコとか
マッサ−ジしてあげるから!」
何だ?このエロい台詞は!!
で、ようこは犬神なのに犬嫌いってどういうコト?
犬神だけど人間の容姿だから犬は苦手もありって?

そして大道寺へ行くと、犬の霊がマッチョに取り憑いている
エエ!? でそのマッチョ共を犬だと思え?
いくら何でも無理があります というか見ていて
マッチョの重なり合いと見ても気持ち悪いだけですがorz

しかも凶暴だから町の人たちも怒るっと
町の人たちの方に共感してしまうなぁ

結局、最後は自分が犬になってしまう
ようこを大事にするどころか、自分が大事にされてるw

今回は男臭いというか、舐めているところが正直
気持ち悪かった(汗 テレ東にしてはやるな
下品なだけなのか、質が低いのかよくわからん

第1話 執筆率 ; 66.7%

応援の1票をよろしくお願いします




トラックバック先
http://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/50500028
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/tb.php/1024-c8aeecd2
http://www.mypress.jp/trackback/tb.php/1383858
http://www.tibigame.net/blog/mt-tb.cgi/492
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/24146c1796a65490cd5bbd0206341d3b/26
http://endless-space.jugem.jp/trackback/688
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/3285376
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/3282610
http://kuronosieru.blog19.fc2.com/tb.php/636-65b1379b
http://app.blog.livedoor.jp/seagull54/tb.cgi/50367852
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/50487308
http://app.blog.livedoor.jp/monsirochoucho/tb.cgi/50714003
http://blog.tanteifile.com/studiosaix/tb.aspx?dt=200604&dc=0292833004
http://app.blog.livedoor.jp/angeler_code/tb.cgi/594161
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/301-744f2705
http://app.blog.livedoor.jp/pawa_poni/tb.cgi/50739329
http://app.blog.livedoor.jp/loveless_zero/tb.cgi/50491386
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukuhiyohiyo/trackback/1411833/32938369
http://blog.seesaa.jp/tb/16613694
http://app.blog.livedoor.jp/razuli/tb.cgi/50663130
http://app.blog.livedoor.jp/sikine/tb.cgi/50368425

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. いぬかみっ! 第2話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年04月14日 01:57
 このアニメの方向性が見えましたね・・・。  とりあえず・・・凄まじ過ぎるぜ、兄さん・・・。
2. いぬかみっ! 第2話  [ アニメに漫画それが私のシアワセ ]   2006年04月14日 06:11
      「マッチョがぺろぺろっ!」    「飯がマズくなった(;゚д゚)」  朝飯でも食べながら、そんな呑気なことをいいながら、 見れるアニメではなかったようで。    ま????y
3. いぬかみっ! 第2話  [ パズライズ日記 ]   2006年04月14日 06:24
またまた男の裸ばかり大量に出現。 しかも今度はマッチョが20人、というか20匹。 犬の霊のとりついた褌マッチョ、きもすぎます。 しかし、マッチョはマッチョでも力ありすぎ。 どう考えたって人間業じゃない気がします。 住職はよく耐えられましたねぇ。 よう....
4. いぬかみっ! 「マッチョがぺろぺろっ!」  [ ゼロから ]   2006年04月14日 07:16
最後は、犬になってしまった?啓太。え、解決していない気がしますが。
5. いぬかみっ!・第2話  [ たこの感想文 ]   2006年04月14日 08:51
「マッチョがぺろぺろっ!」 スキンシップを求めるようこに、いつもながらにつれない
6. いぬかみっ! 第2話・「マッチョがぺろぺろっ!」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年04月14日 09:42
 今回は、ある理由から近隣住民に嫌われてしまったお寺を救いに行くお話…しかし、第1話とは打って変わった画風だな…「なのは」でも見たことがあるけど…これがいわゆる「ベルカ式」ってやつか?  それにしてもキャプする場所が難しい回だったよな…特別出演のレスラー...
7. マッチョがぺろぺろっ!  [ 詩稀村通信 ]   2006年04月14日 11:52
『いぬかみっ!』第2話【マッチョがぺろぺ
8. マッチョがぺろぺろっ!  [ tune the rainbow ]   2006年04月14日 14:36
ひぃぃぃぃ〜!! あたしもマッチョは苦手なんだってばぁ!
9. いぬかみっ!  [ よねやんのアニメな徒然なる日記 ]   2006年04月14日 16:18
第2話 「マッチョがぺろぺろっ!」 犬神使い・啓太は仕事をしに祖母の友達のある寺に向かう事に。犬を祭っている岩を大学の空手部の主将が壊してしまい、そこに祭られていた20匹の犬の霊が20人のマッチョな空手部員に乗り移り、それを供養する為に啓太はスキンシップを取...
10. ★いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」  [ 48億の個人的な妄想 ]   2006年04月14日 19:37
【公式】一言誰をターゲットにしてるんですか?このアニメは(笑)前回、今回とこれは
11. いぬかみっ! 第02話  [ アニメは声優 しゃっふる ]   2006年04月14日 22:44
「マッチョがぺろぺろっ!」タイトル通りにマッチョなお方がぺろぺろと&hellip...
12. いぬかみっ!第2話「マッチョがぺろぺろっ!」  [ 有限と無限 ]   2006年04月15日 00:38
3 いぬかみっ! 1 (1)いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(2)なでしこ&啓太 あっれー、いぬかみっ!って男の裸体を出しまくる物語でしたっけ? 何かもう嫌なほど男の裸が・・・。。野郎の体にゃ興味ない。おにゃのこのはd(ry 感想いきませう。 続きへ....
13. 『いぬかみっ!』第2話  [ 月日夜の嗜好感想 ]   2006年04月15日 01:02
[[attached(1)]] いやぁ〜何度聞いても堀江さんのOP「ヒカリ」はイイですね〜。 さて本編ですが、・・・オトコ裸祭りに象さんの次はまっちょなフンドシですか・・・orz ちょ、なんだこれ!?犬の霊がとり憑いたってうえっwwキモチわりぃww でも最後...
14. (アニメ感想) いぬかみっ! 第2話 「マッチョがぺろぺろっ!」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年04月15日 11:09
いぬかみっ!〈2〉 サブタイからも分かるとおり今回もまた男です(苦笑)。このアニメ我々視聴者をどれだけじらすつもりなのでしょう?(笑)きっと、スタッフは男の裸に「うげ〜」と顔をしかめている我々の表情を思い浮かべてニタニタしながら作っているのだろうな・・・....
15. いぬかみっ! 2話「マッチョがぺろぺろ」  [ Gene leads a Road 〜導く道をゆく〜 ]   2006年04月15日 12:10
なんだかサブタイからしてすでに変態なアニメ、いぬかみっ!の2話です。 もう、何なんでしょうか? 犬たちもとんでもないのに取り付いたもんです。そりゃあ、マッチョがフンドシだけで町を爆走していればだれだっていやです。あからさまなヲタといい勝負です....
16. いぬかみっ!視聴者を斬る第2話  [ EXIGE ]   2006年04月15日 21:47
テレビ東京系アニメいぬかみっ!の視聴者分析第2弾です。 *記事の性質上多数のブログの一部を引用しております。引用させて頂いたブログには、トラックバックを送信しておりますが、送信漏れ等がございましたらご連絡下さい。 *アニメの性質上、肯定的意見か否定的意見....
17. いぬかみっ!視聴者を斬る第2話  [ EXIGE ]   2006年04月15日 21:48
テレビ東京系アニメいぬかみっ!の視聴者分析第2弾です。 *記事の性質上多数のブログの一部を引用しております。引用させて頂いたブログには、トラックバックを送信しておりますが、送信漏れ等がございましたらご連絡下さい。 *アニメの性質上、肯定的意見か否定的意見....
18. いぬかみっ!2話  [ 暇人適当記 ]   2006年04月16日 13:51
萌えアニメかと思ったら ドラゲーの人たちまでゲストに・・。 アニメでもアフレコ現
            2話目にしていきなりベルカ式作画キター!!動きのある作画に力を入れているというより、男の裸に力を入れ過ぎだ_| ̄|○このアニメの最後の良心のようこを作画崩壊させてどうするのか… そんなわけで、またまたやっ...
20. (アニメ感想)いぬかみっ! 第02話 「マッチョがぺろぺろっ!」  [ 電脳羅針盤 ]   2006年04月17日 00:09
犬神なのに犬が苦手なのか、ようこはほんとに可愛いな♪あはははははh…(現実逃避って、ナンダコレーー!!ていうか、ナウシカ舐めんなーヽ(`Д´)ノまったく…ほんとに愛すべき変態アニメですね!(ぉまさか、20人も出してくるとは予想を遥かに超えましたw ...
21. いぬかみっ!「マッチョがぺろぺろっ!」  [ KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と ]   2006年04月18日 10:44
「いぬかみっ!」キャラクターソングシリーズ~ようこ&啓太~キングレコードTVサントラ, 堀江由衣, 椎名可憐, 菊地創, 福山潤このアイテムの詳細を見る  なんだか異色のアニメになってきましたね。ようこはカワイイし、お色気全開で行くのかなと思ったら、男の色気が全開され...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
新 Web拍手
現在放送中の深夜アニメ
感想あり視聴★、感想なし視聴◆、
切るかも▲ (07/10/12更新)

 [[[ 日曜日 ]]] 

23:30 ◆もっけ(MX)
25:00 ◆D.C.供船澄Εーポ供繊TVS)
25:30 ★みなみけ(TX)
26:00 ◆獣神演武(TX)


 [[[ 月曜日 ]]] 

25:15 ◆レンタルマギカ(tvk)
25:30 ★BAMBOO BLADE(TX)
26:00 ★スケッチブック full color's(TX)


 [[[ 火曜日 ]]]

24:59 ★賭博黙示録カイジ(NTV)
25:29 ◆魔人探偵脳噛ネウロ(NTV)
25:30 ◆素敵探偵ラビリンス(TX)
25:30 ★げんしけん2(TVS)
26:00 ◆ナイトウィザード(MX)


 [[[ 水曜日 ]]]

23:30 ◆マジカノ(再)(TVS)
25:30 ◆キミキスpure rouge(TVS)
25:50 ◆ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(TX)


 [[[ 木曜日 ]]]

24:30 ◆逮捕しちゃうぞ(BS-i)
24:45 ★もやしもん (CX)
25:00 ◆CLANNAD クラナド (BS-i)
25:25 ★逮捕しちゃうぞ フルスロットル(TBS)
25:30 ★ご愁傷さま二ノ宮くん (TVS)
25:55 ★CLANNAD クラナド (TBS)
26:00 ★Myself ; Yourself (TVS)


 [[[ 金曜日 ]]]

00:00 ★こどものじかん(BIGROBE)
25:30 ◆プリズムアーク(TVS)
25:55 ★灼眼のシャナ供TBS)
27:15 ◆BLUE DROP(tvk)


 [[[ 土曜日 ]]]

25:30 ◆スカイガールズ(TVS)
25:30 ★ひぐらしのなく頃に解(tvk)
26:15 ◆しおんの王(CX)
26:30 ★ef−a tale of memories(tvk)
34:00 ★ハヤテのごとく(TX)

U局は出来るだけ、テレ玉(TVS)になるように組んでありますが、重なり具合によって、テレビ神奈川(tvk)or 東京MX(MX)になっています
新 相互リンク
Categories
Recent Comments
DVD
CD
  • ライブドアブログ