March 01, 2010

ブログ休止のお知らせ

半年ほど放置しておりましたが
リアル方面の諸事情により、もうアラドにINすることはないと思われる点、
ブログを更新することもないという観点から、こちらのブログの休止を宣言いたします

いままでご愛顧のほどありがとうございました

スティッカムのほうの活動は時折しておりますので、そちらのほうをよろしくお願い致します
http://www.stickam.jp/profile/muhammad

コメント返信

>>紫炎 さん
復帰・・・だと・・・!!

>>エルーセリア 様
リンク削除たまわりました

>>ほえじか 様
はじめまして
申し訳ないのですが、インファのスキル振りのデータを紛失してしまいましたヽ( ´?`)ノ



muhammad_jr at 05:29|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

September 18, 2009

魔退魔 狩専スキル振り

タイマの決闘をやめたので、モハメドを狩専のスキル振りにしました
http://asps.bokunenjin.com/asps_tai30.html?8wlljlll1llll1lil1G1iillIiiilllllD1llillllll!i1ilQELFiH
SPが足りなくみえますが新クエのぶんのSPをつかえばこの振り方で
現状SP41余らせてます

〜PT対策〜
・知能Buffの古代・知恵・冷情をM
・クールが短く持続火力の主軸である白虎・落雷・成仏をM
・固定ダメで瞬間火力のある式神・覚醒をM
以上があれば今はやりの4人PT:異界及び悲鳴での火力は十分でしょう
拘束は前衛の方々におまかせ!

〜ソロ対策〜
ソロやペアで通常攻撃による殴り拘束が求められるときは12c空斬成仏12c空斬でループできるので、キャンセル系のスキルはいらないと感じます

〜物理スキル〜
スマのまとめ性能と投げ無敵時間は優秀なのでクールごとにつかう感じ
大空1ははぐれた敵をとばしたり、ゴブリン王国のリレーやトラップ無敵回避に必要不可欠
上記の主軸スキルの他にも鷲掴み1、闇切り1と昇天1の存在が大きいので、巨旋風や疾風打・落鳳などをしている暇はありません
キャストしているだけで手いっぱいです

〜支援〜
これをやりだすとかなり忙しいので上級者むけ
キュアMにすると悲鳴の出血や、異界での状態異常を即座にPT全員解除可能
ストMと知恵MでPTメンバーにあったBuffを回すことが可能である

〜おまけ〜
お友達のクルセさんとロリエンペアダブル覚醒
知能1594 魔攻5699
最大ダメ319768(クリティカル無し)
↓クルセさんを探せ!?
ScreenShot0918_095524546xxxg


コメント返信

>>紫さん
フッフーはインファにまぎれて退魔もいっちゃうのがジャスティス

>>悪
異界たのしいなwwwアラドは狩ゲー!


muhammad_jr at 10:08|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

September 02, 2009

アラド戦記

アラド戦記は最近ハメルンしかいってない・・・
大抵スティッカムで別ゲー配信やってたり、スティッカムの友達の配信におじゃましていたりする感じです
なんていうか、アラドに新しい刺激がほしいね!刺激が!


コメント返信

>>ろぜりーぬ
HPひくくなったとはいえ、壊されなければ陣の性能はあいかわらずだね!

>>虫さん
聖イシュ板金以上の板金良装備が手に入れば考える・・・
課金できる余裕があればレテ飲んで狩専布タイマにする線が最有力

>>悪
物理タイマ強化でした^^;

>>夕凪
ヒット数に応じてリカバリが上昇する仕様が待ちどおしいね

>>紫さん
ジライヤァ!!とか、フッフー!!とかねー



muhammad_jr at 21:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)